FC2ブログ

2017-06

「DOA5U」のエリョナ対戦(こころ&かすみ編)

 去る6月14日の土曜日、午後10時半頃からRPK氏と「DOA5U」のオンライン対戦を行いました。
 前回の「DOA5U」対戦は5月末だったので、約三週間ぶりのエリョナ対戦となります。
 お疲れであるにも関わらず、貴重な休みの夜を使って対戦にお付き合いいただき、改めてRPK氏には御礼申し上げます。

 二週間ぶりのオンライン対戦でもあったので、リハビリ(?)がてら、今回は全6試合を消化するに留めました。
 対戦前のチャットで少し長めの会話をしており、時間的にも丁度よい試合数でした(私が余談となる話題を振り、それに長々と付き合わせてしまい、RPK氏には申し訳なくおもっております……)。
 6月14日の対戦メニューは下記の通りです。コマンド表記は1Pキャラ用コマンドで記しました。


【第一試合】 ☆対戦ラウンド数:2ラウンド ☆対戦ステージ:LORELEI
 こころ(ハロウィンコスチューム)VSバース
 かすみ(アイドルコスチューム)VSバース
 ◎ダイブボマー(41236+Tタメ~23698+T~82+T)がメイン。

VSバース(1) VSバース(2)
(C)撮影:新京史朗/撮影協力:RPK

【第二試合】 ☆対戦ラウンド数:2ラウンド ☆対戦ステージ:LORELEI
 こころ(ハロウィンコスチューム)VSマリポーサ
 かすみ(アイドルコスチューム)VSマリポーサ
 ◎レッグシザース(壁を背にして4+T)、バタフライクラッチ(相手の背後から6+T)、バタフライスープレックス(背向け中に相手の背後から4+T)。

VSマリポーサ(1)
VSマリポーサ(3) VSマリポーサ(2)
VSマリポーサ(4)
(C)撮影:新京史朗/撮影協力:RPK

【第三試合】 ☆対戦ラウンド数:1ラウンド ☆対戦ステージ:LORELEI
 こころ(ハロウィンコスチューム)VSあやね
 かすみ(アイドルコスチューム)VSあやね
 ◎雪崩車(66+T)&氷柱落とし(雪崩車中にT)。

VSあやね(4) VSあやね(1)
VSあやね(2) VSあやね(5)
VSあやね(3)
(C)撮影:新京史朗/撮影協力:RPK


 対戦の途中、原因不明の音ワレ現象に見舞われました(RPK氏はBGMをオフにしているそうで、この現象が両者に発生していたのかは不詳)が、ゲームの進行には支障はありませんでした。
 先々週の「鉄拳Revolution」対戦時は同期エラーやフリーズに悩まされましたが、今回は特に回線関係の致命的なエラーは発生せずホッとしています。
 対戦終了後にリプレイ映像を検証したところ、最初の「こころVSバース」のみ映像保存ができておらずガッカリしましたorz

 画像編集が間に合わず、現時点ではテキストのみの対戦レポートとなりますが、近日中に厳選したスクリーンショットを掲載いたします。
 できるだけビジュアル面を充実させた記事にすべく、画像選択と編集を頑張りますので御期待下さい!



【追記】キャプション画像の編集作業が終わったのでアップしました。本文中にも書きましたが、第一戦目となる「こころVSバース」はリプレイ保存に失敗してたので画像がありません。(2014年6月18日・記)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

かすみとこころ、共に好きですが、個人的にこころの方が好きだったりします(笑)
同じ日本人ですがかすみは昔から露出したキャラで馴染んでいますが、こころは標準が着物キャラというイメージが強かった為か、ここ最近のコスチュームのバリエーションの多さから彼女も露出が多くみられ、今までとのイメージとのギャップにやられてしまい、こころに軍配が上がっています(笑)

もちろん、今回のアップ画像のガニ股姿なんか見せられた日には、画像はすべてテイクアウトですよね!!

テイクアウトは無料です(笑)

 当ブログ掲載画像はテイクアウト無料なので、好きなだけ持ち帰ってくださいませw
 著作権侵害となる妙な使い方をする方がいないという信用の元、そうしておりますので。

 >個人的にこころの方が好きだったりします
 あるマンさんは「こころ派」ですか! 私もです。
 かすみも好きなのですが、こころの「着物+パンチラ」という斬新なエロスを搭載したコスチュームが、かすみの「ブルブル揺れるスイカップなバスト」を凌駕しました。

 >今回のアップ画像のガニ股姿なんか見せられた日には
 キャラ限定となりますが、リクエストは随時受付中です!
 希望のエリョナショットがあれば、コメントでお知らせください。可能な限り対応いたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/547-627a9927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (90)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR