FC2ブログ

2017-10

スポンサーサイト


「DOA5U」フォトSSの素材画像

 エリョナ系「DOA5U」二次創作SSの第三弾を書き進めていましたが、情けなくも序盤で挫折しました。
 テーマは「マリー・ローズVSバース」と決まっており、挿絵代わりの画像も17枚用意しておきながら、なんとも締まらない話です……。
 文才のない者が知恵を絞ったところで書き続けられる筈もなく、とても公開できるような内容に仕上がらないと判断したので打ち切りました。

 とは言ったものの、それなりの時間をかけて撮影&編集した画像が無駄なるのも惜しいと思い、用意した全17枚の画像を以下に掲載します。
 バランスの悪い画像配置ですが、SSを書く際の使用予定順に並べてみました。
 全ての撮影は新京史朗が行っておりますが、キャラクターを含むゲームに関する全著作権はコーエーテクモゲームスが有しますので、転載の際は著作権の扱いに注意して下さい。


Marie vs Bass(01) Marie vs Bass(02) Marie vs Bass(03)

Marie vs Bass(04) Marie vs Bass(05) Marie vs Bass(06)

Marie vs Bass(12) Marie vs Bass(07) Marie vs Bass(08)

Marie vs Bass(09) Marie vs Bass(10) Marie vs Bass(11)

Marie vs Bass(13) Marie vs Bass(14)

Marie vs Bass(15) Marie vs Bass(16) Marie vs Bass(17)


 前記の注意喚起とは矛盾して恐縮ですが、これらの画像(一部でも構いません)を使い、マリー・ローズとバースの対戦SSを書いて下さる方がいらっしゃいましたら、是非とも御執筆下さい!
 その際は、完成後、投稿先をコメントにてお知らせいただけますと幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

まず第一に、マリー・ローズさんはバースさんを持ち上げられるんですね。
さらに蹴られて踏まれて(笑)

で、ナメられたバースさんは憤怒してマリーさんを抱きまくってる、ということですね!
きっとマリーさんは「うぁああああん!」と言っているに違いないッ!

マリー・ローズ対バース

 早速の反応、どうもありがとうございます!

 私の構想としては、マリー・ローズの華麗なコンボに翻弄さるバースが一瞬のスキをついて逆襲し、ベアハッグや股間攻撃で女体を痛めつけ、最後は渾身の力を振り絞ったマリーに逆転される、という内容でした。

 創作用素材として使用して頂く分には転載しても問題ないと思いますので、これらの画像を使ったSSを是非とも読ませて下さい。

京史朗さんも挫折することがあるなんて・・・!
↑のあるマンさんとの会話や上質なスクショを見ていると痛快&さわやかENDな
SSだったんだろうなと残念であります!!でもしゃーない!(`ェ´;)クゥー!

そして180,000Hitおめでとうございます!!軽リョナ好き野郎共のたまり場「黄昏タイムス」!応援してますぅー!(σ≧∀≦)σ

リベンジできれば……

BHM様

 コメント、どうもありがとうございます。
 おかげさまで180,000Hitを達成できました(^o^)

 開設当初は「リョナ系ブログ」のつもりでしたが、だんだんと「エリョナ系or微リョナ系ブログ」が正しい(?)分類かなぁ、と思うようになってきました。
 切断や発狂などのハード系リョナが苦手なので、そういった分野は今後も扱わないと思います。
 気軽に語りあえる「軽リョナ好き野郎共のたまり場」になれば……運営者冥利に尽きますw

 >挫折することがあるなんて・・・!
 いえいえ、挫折してばかりですよ(苦笑)。
 今回はコメントや拍手を頂いたおかげで「完成させたい!」という思いが強くなり、断言はできませんが、リベンジしてSSを完成させたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/545-d77e597b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (35)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

