FC2ブログ

2017-04

剛腕レスラーと関節技マスターの軍人に苦しめられる美少女たち

 5月11日の日曜日、久しぶりにRPK氏と「鉄拳Revolution」のオンライン対戦を楽しみました。
 ゲーム自体は約一週間前にもTKP氏とオンライン対戦をしており、バスター技と関節技地獄に苦しむ飛鳥の艶めかしい姿を鑑賞しましたが、やられ役にエリザとリリを選んだエリョナ対戦は3月末以来となります。

 色白の肌と黒いパンティの色彩的対比がエロチックなエリザ、グリーのブレザーと赤い格子柄のスカートが目に鮮やかな制服コスチューのリリ。
 股間丸見えの豪快な大股開きを披露したり、関節技の痛みに耐えかね苦悶の表情を見せたり、花も恥じらう二人の乙女によるサービスショットは良い目の保養になりました!
 お疲れのところ対戦にお付き合いいただき、いつものように対戦ルームの設置をして下さったRPK氏には改めて御礼申し上げます。

 今回の対戦内容は、ドラグノフのカウンター技と関節技をメインにしながら、キングのマッスルバスターを適当に組み込んだ構成です。
 対戦設定がプレミアムチケットを使う形式なっていましたが、早い段階でRPK氏が気づいて下さり、無駄なチケット消費をせずに済みました。
 微弱ながらラグが生じ、コマンド入力ミスもあってカウンター技の発動に不発が多く、序盤は失敗の連続でしたが……中盤以降は勘を取り戻せたのか高確率でカウンター技の発動を成功させられたうえ、ラグ発生もありませんでした。
 途中からジョイスティックが使えるようになり、キングのマッスルバスター大会へ変更。残念ながら正面アングルのアップは見られませんでしたが、それに近い目福アングルは何度か見られ、エリザとリリが両足をガバリと開かせられる股間晒しの醜態を拝めました。
 夕方の三島高専校庭や洞窟ステージも合計3回しか出現せず、対戦ステージにも恵まれたと言えるでしょう。

 残念ながら対戦画像の用意はできませんでしたが、近いうち、RPK氏が御自身のブログ「蒐集記録」で画像付きの詳細なレポートをアップされると思います。
 読み手の興奮を誘う文章が添えられた記事の掲載、当事者である私も楽しみしていますw
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント拝読

コメント投稿者様

 ブログ更新停滞により返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
 コメント、どうもありがとうございました。

 後日、改めて返信させていただきますが、取り急ぎ、コメントを読みました事、御報告いたします。
 近々、ブログの方へもお邪魔させていただきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/540-68712907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (40)
鉄拳・スト鉄 (87)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (126)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR