FC2ブログ

2017-11



「DOA5U」エリョナ画像アルバム(ファイブポイント・デストロイヤー【遠景ショット】)

 4月末に「DOA5U」の高画質スクリーンショット保存方法を知ってから、早くも10日以上が過ぎました。
 飽きもせずにマリー・ローズ(たまに+α)のエリョナショットを撮り続け、溜まった画像の合計枚数は1000枚以上……。自分自身でも「撮り過ぎだなぁ」と思っています。

 そう思いながらも撮影したいシチュエーションが次々と思い浮かび、関節を極められた痛みや打撃技のダメージに悶絶するマリー・ローズを一心不乱に撮り続ける事は止められません(>_<)
 長らくアップデートが滞っている「鉄拳Revolution」に比べ、「DOA5U」は小マメなアップデート対応やファンとの積極的交流でゲームを盛り上げようと努力しており、最近の起動ゲームは「DOA5U」一択(オンライン対戦時を除く)となっています。

 このようなマイブーム真っ只中の「DOA5U」より、ファイブポイント・デストロイヤーの着地ショットを撮影してみました。
 もちろん、やられ役はマリー・ローズですw
 体の曲がり具合は「鉄拳」シリーズのマッスルバスターに劣りますが、苦悶の表情を確認できるため、構図的なエロスは「DOA」シリーズのファイブポイント・デストロイヤーの方が強いように感じます。
 痛みと恥じらいが入り混じった表情を見せながら大きく股を開いたポーズを晒す美少女の痴態、遠景ながら全9種類のコスチュームで撮影してみました。
 バースによる小芝居と併せ、お楽しみいただければ幸いです。


【1Pコスチューム】(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス
マリー・ローズの開脚ダメージショット
バース「くっそぉぉぉ。下着はパンティかと思っていたら、かぼちゃパンツだった!」

【2Pコスチューム】(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス
マリー・ローズの開脚ダメージショット
バース「ティナァァ。お前も明日から、こんなスベスベしたレオタードをリングコスチュームにしてくれぇい」

【3Pコスチューム】(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス
マリー・ローズの開脚ダメージショット
バース「近未来SF小説に登場しそうなコスプレの少女、GETしたぞぉ」

【4Pコスチューム】(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス
マリー・ローズの開脚ダメージショット
バース「今日の苺狩りは大収穫だぁぁぁぁ」

【5Pコスチューム】(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス
マリー・ローズの開脚ダメージショット
バース「さ~て、お嬢ちゃん。今日は身体測定の日だ。オジサンが体の柔らかさを測定してあげよう」

【6Pコスチューム】(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス
マリー・ローズの開脚ダメージショット
バース「良い子のみんなぁぁぁ。親切なオジサンがサンタさんを届けに来たぞ~」

【7Pコスチューム】(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス
マリー・ローズの開脚ダメージショット
バース「お待ちどう。ナースのデリバリーだぜぇ」

【8Pコスチューム】(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス
マリー・ローズの開脚ダメージショット
バース「ぐふぉふぉふぉふぉ。これはストレッチ体操だ。エロい事をしているわけでは断じてない!」

【9Pコスチューム】(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス
マリー・ローズの開脚ダメージショット
バース「さすがはチアガール、開脚ポーズが実に見事だ! 股の開きっぷりはハンパじゃねえ」 



【付記1】
 本日よりプロフィール画像を変更しました。以前の画像は「黄蓋バスターをかけられた玉藻前」でしたが、今度の画像は「マリー・ローズの苦悶顔アップ」です。カメラのアングル設定次第では超近距離から苦悶顔を拝める事がわかり、現在は超近距離撮影に熱中しています……。
【付記2】
 以前にTKP氏へ提供を約束した紅葉の褌アップ画像をアップします。左、正面、右、背後の4アングルから撮影しました。清純な巫女が着用している奇妙なデザインの褌、各アングルからご覧下さい。
紅葉の褌
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス
[PR]

コメント

怒涛の更新ですね。お疲れ様です。

紅葉ありがとうございます!即効保存しましたw

すばらしいスクショの連続で目の保養になります!w
マリーローズのダメージフェイスは他のキャラより力が入ってるような気がするのは気のせいでしょうかwアリガタヤ~ですね☆

新京史朗さんマリー&バスター愛が感じられました!やはりとことん好きなんですね!!良いことです!!

それにしてもよく喋るバースさんだ(笑)マリーさんの下着がパンティでなくカボチャパンツであったことが、バースさんが今まで生きてきた中で最も悔しかったでしょうね!
でもマリーさんだからこそのカボチャパンツであることを読み切れなかったバースさんはまだまだ未熟なのでこれからもマリーさんのことを研究してほしいですね!プロレス技で!

巫女の褌

TKP様

 ワンパターンな内容ですが4月以降は定期的に更新できていますw
 更新が停滞する時は半月程度の放置も珍しくないため、今後も更新できる時は更新していくつもりです。

 バスター技と関節技ばかり注目していた「DOA」ですが、まだまだベストショットを狙える技が埋もれているかも知れず遊び飽きません。

 紅葉の画像は気に入っていただけたようで何よりです。
 次回は「DOA」での対戦、御検討下さい。

マリー・ローズの表情

BMH様

 マリー・ローズの恥ずかしいポーズ集、目の保養になりましたか!
 股裂き技や股間晒しの屈辱技に苦悶するマリーのエリョナ画像、これからも定期的にアップしていきますw
 今後も御期待下さいませ。

 マリーローズのダメージ表情ですが、確かに他の女性キャラよりも緻密に作られているように感じます。
 かなり雑な表情のヒトミやサラと比べてみれば、その差は歴然ですね。
 眉毛を下げ、目を閉じて苦痛と恥辱に耐えるマリーの表情。未成年とは思えない色気を感じました。

マリー・ローズの徹底研究

あるマン様

 最近は「鉄拳R」よりも「DOA」に入れ込んでおり、現在のPS3は「DOA5U」専用機状態となっています(>_<)
 美少女吸血鬼のエリザやゴスロリ令嬢のリリを捨て、マリー・ローズに浮気している救い難いヤツです。

 大股開きさせたマリーの下着がパンティではなくドロワ(=ズロース)だった事は、バースにとって痛恨のミスですね。
 自分の行為を正当化しようと言い訳めいたトークをするバース。口が達者なのもレスラーの必須条件なのでしょう。

 バース「ガーッハハハハ。これくらいで落ち込む俺様ではないわ~。もっともっとマリー・ローズの事を研究し、さらなるベストショットをお前らに届けてやるから楽しみにしていろぉぉぉぉぉ」

さっすがバースさん(新 京史朗さん)だぁ~w
でもまたマリーさんの研究が佳境に入ったら鉄拳ガールズの研究も始まるかも?しれないですねww

鉄拳ガールズ研究(リリ&エリザ限定)

あるマン様

 停滞中ですが「鉄拳R」に関するエリョナ技考察も行っており、やられ役モデルをエリザにした画像付き解説文も書いていました。
 同人誌として「鉄拳R」と「DOA」のエリョナ技解析結果をまとめているのですが、販売ルートのアテやイベント参加予定は全くありません……。

 エリザ&リリ限定となりますが、鉄拳ガールズの研究(?)も近いうちに再開したいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/538-5976cafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (36)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

