FC2ブログ

2017-08

「DOA5U」エリョナ画像アルバム(リクエスト対応)

 いよいよ楽しかった四連休が終わろうとしています。あれこれ計画を立てていながら、いくつか実行できなかった事もありました。
 夜遅く寝て、朝遅く起きる。
 この悪い生活習慣により、今年のGWも有意義に過ごせなかった事を後悔しています(>_<)

 連休中に予定していた「バスター技イラスト特集」が諸事情で延期(その代償として作品寄稿者の一人から追加イラストを頂戴できました!)となり、某国在住のリョナラーさんと共同制作している企画も公開が間に合わず、関係者の皆様に不義理を重ねて申し訳なく思っています。

 話は代わりますが、先月末に募集した「DOA5U」のエリョナショット撮影のリクエストには二名様からの応募がありました。
 一人目のリクエストは『ブラッド→こころ の「華見酒」というタッグ技。ブラッドが相手の上に座り込んで酒を飲み、こころが踏みつける屈辱的な連携攻撃』。
 二人目のリクエストは『バースの投げ技でダイブボマー。この技は最後の〆の技を決めた時、喰らった相手の大開脚及び顔の表情がハッキリ見える上、バースの顔が相手の股間に接触するような位置にあり、撮影時のアングルによっては大開脚させられた相手の女性キャラがバースにク〇ニされて苦悶の表情を浮かべているようなシチュエーションの写真が撮れる』。
 四日間の連休中にリクエストを頂いたシチュエーションが撮影できたので以下に画像を貼ります。
 気合を入れて撮影に励み、全9種類(2014年5月6日時点のVer1.05)のコスチュームを網羅しました!
 コスチュームは上段の左端から、1P,2P,3P、中段の左端から4P,5P,6P、下段の左端から7P,8P,9Pとなります。下着の色は撮影者の独断で決めましたw


華見酒
リクエスト画像(華見酒・遠景)
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス
リクエスト画像(華見酒)
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス
リクエスト画像(華見酒)
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス
リクエスト画像(華見酒)
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス


≪ダイブボマー≫
リクエスト画像(ダイブボマー・マリーの股間アップ)
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス
リクエスト画像(ダイブボマー)
リクエスト画像(ダイブボマー)
リクエスト画像(ダイブボマー)
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス


 バースの連携コマンド投げであるダイブボマーは入力タイミングがシビアな難しい技でしたが、j氏の御教示により90%の確率で出せるようになりました。
 的確なアドバイスを下さったj氏には記して感謝いたしますm(_ _)m



【付記】
 5月5日の日計アクセス数が過去最高の234件を数えました(2013年5月7日の日計総アクセス219件の記録を大幅更新!)。御訪問下さった皆様に厚く御礼申し上げます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント拝読

リクエスト依頼者の御二方

 コメント、どうもありがとうございました。
 キャプ画像、気に入っていただけたのならば幸いです。

 自分一人のアイディアでは限界があり、どうしてもネタがマンネリになってしまうため、こちらも新鮮な気持ちで撮影できました。
 確実に対応できるか断言はしませんが、撮影ネタは随時募集しておりますので、御希望の技がありましたらコメントにてお知らせ下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/537-3cf16070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (132)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR