FC2ブログ

2017-06

試作版・「DOA5U」エリョナ画像アルバム(マリー・ローズの恥辱ショット特集)

 匿名希望の有志から「DOA5U」で高画質スクリーンショットをPCに保存する方法を御教示いただきました。
 おかげで美しく艶やかな女性格闘家(マリー・ローズ、エレナ、紅葉、かすみこころ)が苦悶の表情で技の痛みに耐えるベストショットを手軽に撮影・保存できるようになり、なんとも嬉しい限りです!
 諸事情から詳しくは書けませんが、これまでPlayStation3本体に保存していたアルバム画像を強引にPC再生できるよう細工して画質の悪いエリョナ画像で我慢していた者にとっては値千金の情報でした(^0^)b
 この場を借りて情報提供者の匿名希望氏に厚く御礼申し上げます。

 と、言う事で……。
 この喜びを同士の方と分かち合うべく、手始めにマリー・ローズの恥辱ショットを撮影してみました。
 喜びのあまり保存画像数が100枚を超過し、容量調節や画像編集に予想以上の時間がかかっているため、今日は一部の画像公開に留めます。
 今後も続々とラインナップ(?)を増やしていく予定なので御期待下さい!

バースからの挨拶
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス

 今回はバースとの対戦で撮影したスクリーンショットを2点(合計14枚)公開します。
 まずはストレッチプラムファイブポイント・デストロイヤーの組み合わせから。諸事情によりマリー・ローズの全コスチュームは撮影できませんでした……。
 前者はキチンシンク(2,1,4+T)からの派生技です。股間丸見えポーズの相手に複合関節技を極めて首などを痛めつけます。
 後者は言うまでもない「DOA5U」エリョナ技の基本。カメラ視点解除による御開帳ショットを狙ってみました。

ストレッチプラム&ファイブポイント・デストロイヤー
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス

 お次はアルゼンチンバックブリーカーです。股下アングルから撮影し、パンモロと股間覗きの趣向を取り入れてみました。
 こちらは全9種類のコスチューム(2014年4月29日のVer1.06時点)のうち8種類を撮影しています(サンタコスチュームは撮り忘れました……)。
 下着の色は「□」決定カラーを採用しましたが、このカラーを選んだ意味は特にありません。
 上段左から、召使い衣装(1Pコスチューム)、バトルコスチューム・青(2Pコスチューム)、バトルコスチューム・白(3Pコスチューム)、制服(5Pコスチューム)。下段左から、ゴスロリ(4Pコスチューム)、ナース(7Pコスチューム)、体操服(8Pコスチューム)、チアガール(9Pコスチューム)となっています。
 コスチュームの名称は、こちらのWEBサイト掲載情報を参照しました。

アルゼンチンバックブリーカー(股下アングル)
(C)撮影:新京史朗/著作権:コーエーテクモゲームス

 今は小休止中ですが、夕方からエリョナ画像の撮影を再開します。
 次の画像公開は今週末になりそうですが、マリー・ローズ以外のキャラクターも撮影する予定なので、もう少し「エリョナ画像アルバム」の要素を強められるかも知れません。

 もっと過激なエリョナ画像、読み手の興奮を掻き立てる文章、女性声優のセクシーボイス(=悲鳴)が聴ける動画の閲覧・視聴を希望される方は以下のブログにて当ブログでの不足成分をフォローして下さい。
 いずれも高画質の画像と動画で「DOA」好きのリョナラーを満足させてくれるブログです。


 1.「SRB」(管理人:SVYNT)
 2.「蒐集記録」(管理人:RPK)
 3.「リョナゲーマーブログ」(管理人:TKP)



【付記】
 この程度の画像特集に大きな期待を寄せて下さる方は皆無と思いますが……。2014年4月29日16時30分から2014年5月2日23時59分まで、マリー・ローズ限定でエリョナ画像リクエストを受け付けます。1名様につき1点の希望シチュエーションに対応したく思いますが、技の種類によっては御希望に添えない事があるかも知れません。その際は申し訳ないのですが御了承下さい。リクエスト対応可能目安の人数は5名様までですが、そんなにリクエストがくるかどうか(>_<;
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエスト、受け付けました(1)

リクエスト希望者さま(お一人目)

 リクエスト、どうもありがとうございました。
 タッグ技「華見酒」(ブラッド&こころ)ですね。了解いたしました!

 少しお時間をいただきますが、このシチュエーションで撮影してみます。
 マリーの苦悶顔をメインとした撮影となりますが、画像アップ後に「こういうアングルで見たかった」など、ご意見があれば書き込み願います。

リクエスト、受け付けました(2)

リクエスト希望者さま(お二人目)

 当ブログを応援いただき、どうもありがとうございます。
 リクエスト、確かに承りました。

 ご希望はバースの投げ技「ダイブボマー」との事。
 なかなか難しい技ですね。私は一回も成功した事がありません……。
 コマンド入力のタイミングやコツがあれば、御教示いただけますでしょうか。
 かなり良いシチュエーションが撮れるようなので頑張ってみます!
 ただ、上記のように成功した事がない技なので、どうしても出せなかった時はお許し下さい。

 念のため、第二希望があれば例外的に受け付けますのでお知らせ願います。

コメント拝読

T様

 コメント、どうもありがとうございます。
 こちらこそ、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 別所にて返信させて頂きました。そちらにてご確認下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/533-d49ad69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (85)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (90)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR