FC2ブログ

2017-06

エリョナ特盛りの「DOA5U」激アツ対戦

 先週末は久しぶりに二日連続のオンライン対戦を行いました。
 対戦の日程や内容について週末まで連絡ができなかったにも関わらず、間際の対戦打診に対応して下さったRPK氏へ心より御礼申し上げます。
 おかげさまで4月最後の土日も素晴らしい夜を過ごせました!

 今回は少し欲張った対戦テーマをRPK氏に提案したところ、こちらの提案を全て採用して下さり、その結果、ベストショットを撮りまくれました!
 肌の露出が多いコスチュームで戦場に立つ美少女が関節技や力技に苦しむ姿を激写する。まるでデイビット青年(知る人ぞ知る怪作「激写ボーイ」の主人公)の気分です……。
 相変わらず発案者の手際が悪く(キャラクターの選択ミスや技の誤爆による失敗、厚かましくも申し出た対戦内容追加の受け付け)、当初の予想よりも対戦時間が長引いてしまいながらも最後までお付き合い下さったRPK氏には感謝いたします。

 26日の土曜日は午後9時半過ぎから午後10時半前まで約一時間に亘って対戦を行いました。
 やられ役は、あやね(ナースコスチューム)、レイファン(ナースコスチューム)、マリー・ローズ(2Pコスチューム)の三人です。
 メインはあやねとレイファンでしたが、無理を言って最後の一戦にマリー・ローズも加えていただきました。
 土曜日の対戦内容は下記の通りです。
 ちなみにあやねの下着は黒いパンティ(コスチューム決定時に「△+○」を同時押し)を選びましたが、白いナース服に黒いパンティの色彩的対比が非常にエロチックでした(^0^)b


 1.VSバース(ファイブポイント・デストロイヤー) ※ステージ「FLOW」
 2.VSミラ&ティナ(両者それぞれの専用タッグ技) ※ステージ「SWEAT」及び「DEAD OR ALIVE」
 3.VSマリポーサ(シューティングスタープレスバタフライスープレックス) ※ステージ「DEAD OR ALIVE」


 27日の日曜日は互いのPSNログイン時間が早く、午後9時前から対戦を始められました。
 やられ役は、あやね(ナースコスチューム。パンティの色は黒を選択)、レイファン(1Pコスチューム,ナースコスチューム,アルティメットセクシーコスチューム)、マリー・ローズ(2Pコスチューム)エレナ(トロピカルセクシーコスチューム)、こころ(私服コスチューム・マフラー,スポーツコスチューム)の五人です。
 ザックとジャッキーがエリョナ的に高得点な投げ技(ジャッキーはホールド技も)を持っている事が確認できたため、この二人にバースを加えた構成で約一時間の対戦を行いました。
 日曜日の対戦内容は下記の通りです。
 最後のアルゼンチンバックブリーカーですが、厚かましくも「(アルゼンチンバックブリーカーを極められたマリー・ローズが見たいです」と申し出たところ、そのワガママを聞いて下さいました。
 しかも、バースの立ち位置が悪く技の誤爆が相次ぎ、結局はRPK氏のお手を煩わせるハメに……。
 この余計な一幕がなければ、もっと早く対戦を終わらせてリプレイ映像の検証ができたかも知れません。欲を出した事、猛反していますorz


 1.VSバース(ファイブポイント・デストロイヤー) ※ステージ「SCRAMBLE」
 2.VSザック&ジャッキー(ザックの投げ技、ジャッキーの投げ技&ホールド技) ※ステージ「ARRIVAL」
 3.VSバース&ジャッキー(ジャッキーのホールド技) ※ステージ「ARRIVAL」
 4.VSバース&ティナ(アルゼンチンバックブリーカー。失敗)※ステージ「ARRIVAL」
 5.VSバース&マリー・ローズ((アルゼンチンバックブリーカー。成功) ※ステージ「ARRIVAL」



 残念ながら画像の用意が間に合わず、今回も文章のみの対戦報告となってしまいました。
 ある便利ツールを手に入れているので次回こそは画像付きの報告記をアップしたいです!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/532-050c428c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (85)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (90)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR