FC2ブログ

2017-07

ブログ開設4周年&170,000HIT達成の御礼

 FCブログ「黄昏タイムス」を開設してから今日で4年目を迎えました。
 飽きっぽい性格なので、開設当初は「せいぜい2年程度で更新放置になるかも知れない」と思っていたのですが、ここまで長く続くとは自分でも驚いております。
 当ブログを閲覧して下さる方の存在が開設4周年を迎えられた一因である事は間違いありません。
 キーワード検索などでアクセスして下さった方々、定期的に更新して下さる常連の皆様、そしてpixivで交流のあるマイピクや相互フォロワーの皆様、拍手やコメントを下さる方々。
 扱う話題の範囲が狭いにも関わらず「黄昏タイムス Twilight Times」を応援して下さる訪問者の皆様に心から御礼申し上げます。

 ブログ開設4周年記念として、pixivで交流のあるBHM2氏よりイラストの御提供を受けました。
 作品タイトルは「(゚∀゚)」。初出はpixivへの発表(2014年3月26日午後8時28分投稿・R-18設定)です。「鉄拳Revolution」からの参戦となる吸血姫エリザを描いた連作より、触手モンスターに襲われ悶絶している悩ましいショットが描かれた差分をお借りしました。
 ゲーム本編でも追加要素として搭載されているバストサイズアップの要素が盛り込まれ、首絞めの苦痛や胸揉みの恥辱に苦悶する姿に三倍増しの色気を添えた一枚に仕上がっています。
 転載を許可して下さったBHM2氏には記して感謝致します。

(゚∀゚)
(C)BHM2

 開設4周年記念に加え、同じ日に当ブログへの総アクセス数が170,000Hitを突破いたしました。
 偶然とはいえ、メモリアルとキリ番報告のタイミングが重なるとは予想外のサプライズです!
 この記事を書いている途中に170,000Hit達成を確認したので、今回のキリ番達成は午後11時半頃だとわかりました。
 同じ事の繰り返しとなりますが、当ブログを訪問・閲覧して下さる皆様に感謝いたします。

 今回のキリ番イラストは爆音丸氏より御提供いただきました。BHM2氏と同じく、pixivで交流のある絵師さんです。
 タイトルは「ウルトラレディ・ティオを描かせていただきました」。
 らすP氏の創作されたウルトラレディ・ティオが荒れ狂う夜の海で触手怪獣と戦うシーンを描いたヒロピン系イラストです。作者コメントによれば「ウルトラマンティガ」の第51話を元ネタにしているとの事でした。
 セクシーコスチュームのヒロインが水に濡れながら苦戦する姿は背景の暗さも手伝い背徳的な美しさを感じさせます。

170,000Hit記念画像
(C)爆音丸/キャラクター原案:らすP

 5月と6月に向けた二つの企画も同時に下準備を進めており、同人誌作成も遅々としたペースで進行中です。
 2014年は年明けから新しい出会いが多くあり、例年以上に趣味の活動を活性化させようと考えておりますので、今後とも「黄昏タイムス Twilight Times」の応援をよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/524-aafa76b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (131)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR