FC2ブログ

2017-10

美少女達の受難バトル(シャオユウ強制開脚・エリザ急所攻撃地獄編)

 春分の日と週末による三連休がアッと言う間に終わってしまいました。相変わらずグダグダと一日を過ごし、大いに悔いが残っています。
 早く寝て早く起きた方が効率的に休日を利用できると理解していながら、いつも実行できません(>_<;

 そんな3月の連休でしたが、金曜日と土曜日の夜、RPKさんと「鉄拳Revolution」のオンライン対戦を楽しみました。
 バスター技と急所攻撃を中心にした「大股開きする美少女の羞恥ポーズ撮影」をテーマに決め、シャオユウとエリザのエリョナショット激写に挑みましたが、いずれも大収穫を得られました。
 また、今週末の対戦は「木人フェスタ」の開催期間と重なり、対戦中にフェスタ用チケットを何枚か入手できて嬉しかったのですが……。数日後にはPlayStation3対応版「DOA5U」でマリー・ローズの配信が始まるため、このチケットは使わないまま期限切れで焼失しそうです。

 当日の対戦レポートはRPKさんのブログ「蒐集記録」で公開されており、高画質の画像も閲覧できます。
 こうした対戦に抵抗がない方やエリョナプレイに興味がある方は、前掲ブログの記事「【鉄拳Revo】シャオユウの屈辱シーンを集めてみた」(2014年3月23日更新)へアクセスしてみて下さい。

 前回の「美少女達の受難バトル(急所攻撃地獄・エリザ強制開脚編)」同様、当ブログでも簡単な対戦報告を書きましたので、RPK氏によるレポートの補足として御笑覧頂ければ幸いです。



【3月21日】
 前週に続き、再びマッスルバスターをメインにしたリョナ対戦での眼福ショット撮影に挑戦しました。
 今回はシャオユウの開脚ショットを正面アングルで見るべく、彼女にマッスルバスターをかけまり、激写に臨んだのですが……。
 第一戦目の第一ラウンドから豪快な股裂きショットがリプレイで流れ、この幸運をRPK氏と大いに喜びました!
 そのベストショットが下の画像です。RPK氏の前掲ブログ記事よりトリミング転載させていただきました。

シャオユウ(私服)・マッスルバスターKO
(C)画像提供:RPK

 撮影時に着用させたシャオユウのコスチュームは、私服、制服(赤いベスト)、水着(ピンク地+白ドット)の三種類です。RPK氏が「ベストショットの撮影成功」と判断された時点でコスチュームを替えました。
 幸いにもベストショットの連発となり、終盤はRPK氏の御厚意でアーマーキングの逆落しコブラクラッチからの派生技)リョナについて検証する事になりましたが失敗。
 私の愛用するレバータイプのコントローラー(「鉄拳6」限定版付属のアーケードコントローラー)では斜め止めが効き難く、エリザの出番を2回で終わらせ、プレミア対戦の残り時間はシャオユウのバスターリョナに費やしたのです。
 ちなみにエリザの敗北内容ですが、キングのマッスルバスターKOが3回(ベストショットが2回あり!!)、アーマーキングのマッスルドライバーKO2回とフルネルソンスイングKOが1回、キングの右キックKO3回(夕方の三島高専だったので右キックKOで素早く試合を終えるため)という結果でした。


【3月22日】
 三度目となるバスター祭りを開催。さらなる激写が狙えないかと欲を出し、RPK氏へ相談した結果、より過激なシャオユウとエリザの破廉恥ポーズを保存するための対戦を決行しました。
 制服(赤いベスト)のシャオユウで5試合、水着(ピンク地+白ドット)のシャオユウで8試合、エリザで11試合(このうち4試合はハズレのステージでしたが、コブラツイストで体中の関節を痛めつけられて悶絶するエリザの正面ショットは見られました!)を消化。両者とも前回に勝るとも劣らないベストアングルを何度も拝めましたが、残念ながら、股裂きと腰骨へのダメージで悶絶するエリザの表情は見られませんでした。
 シャオユウは苦悶の表情がハッキリと見えるのですが、エリザはコスチュームの関係でチラ見程度しかダメージ顔は見られないようです。
 RPK氏の許可が得られれば、エリザの表情チェックについての検証を今後も進めたいと思っています。
 残り6試合はエリザの『大切な所』をゴールデンヘッドバットで痛めつける急所攻撃リョナ対戦となり、こちらでもベストショットが大いに入手できました。
 エリザのエリョナ画像を探し求めている方が垂涎しそうな画像は前掲記事「【鉄拳Revo】シャオユウの屈辱シーンを集めてみた」の末尾に「【おまけ】」として紹介されています。
 なかなか見られない「鉄拳Revolution」のエリョナ画像に飢えている方。RPK氏のブログにて欲望の渇を癒してみては如何でしょうか。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/509-a389bf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (35)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR