FC2ブログ

2017-05

美少女達の受難バトル(急所攻撃地獄・エリザ強制開脚編)

 二週間以上の更新休止中も週末のオンライン対戦は行っていました。いずれも対戦ゲームは「鉄拳Revolution」です。
 3月15日は「ゴールデン・ヘッド・バッド大会」、3月16日には「エリザへのマッスルバスター祭り」でリョナバトルを楽しみました。
 今回もリョナ対戦にお付き合い下さったRPK氏には厚く御礼申しあげますm(_ _)m

 歪んだ楽しみ方による個人の対戦報告、それも古いレポートなので需要はないと思いますが、簡単ながら当日の興奮を記録しておくために記事を書きました。
 詳しい対戦報告と画像はRPK氏が御自身のブログ「蒐集記憶」で確認できますので、乙女たちの恥ずかしいポーズや臨場感ある対戦レポートを期待する方は前掲ブログ記事より「【鉄拳Revo】キングによる屈辱対戦レポート」(「蒐集記録」2014年3月19日更新)をご覧下さい。


【3月15日】
 ダウン技した相手の急所に頭部を叩きつけるキングの屈辱技で三人の美少女を辱めるエリョナ対戦を楽しみました。
 その技とは……言うまでもなく、ゴールデンヘッドバットです!
 リリ(1Pコス)、エリザ、シャオユウ(制服・赤)、リリ(セレブ水着・茶)、エリザ、シャオユウ(制服・赤)のループでベストショットを狙いました。
 チリステージは太陽光によってダウン相手の表情が見え難いと感じており、思いきってフロアブレイクで地下へ落ちたところ、地下だと光線の具合に恵まれる事がわかり、大きな収穫が得られました。
 以下の画像は「【鉄拳Revo】キングによる屈辱対戦レポート」掲載分より、私が独断で選んだベストショットのトリミング&コラージュ転載となります。
 同記事には当時の対戦画像が高画質で数多く掲載されており、「鉄拳」好きなリョナラーは必見です!

ゴールデンヘッドバット祭り(画像提供:RPK氏)
(C)画像提供:RPK


【3月16日】
 数回目となるエリザへのマッスルバスター連発リョナ対戦を開催。貴重なキャラクターを負け役として貸して下さったRPK氏には心より感謝しております。
 エリョナの神様(?)から加護を受けられたのか、この日の対戦ではベストショットが他出。豪快な大股開きを正面からガン見できるアングルまで見られました!
 新しく確認できたデータとしては、研究所ステージのバルコニーブレイクで移動できる地下研究室がKOリプレイ時に右アングルを見られやすい(当ブログ&「蒐集記録」調べ)事です。
 股裂き技のダメージに悶絶するエリザの表情がチラ見できそうな事も、このステージで確認しました。
 ゴシック調のコスチュームに邪魔され、マッスルバスターでKOしたエリザは表情が隠れてしまうものとばかり思っていましたが、今回の対戦で希望の光が見えました!
 この件については、RPK氏に御協力いただき、今後も検証を続けてみるつもりです。
 以下の画像は「【鉄拳Revo】キングによる屈辱対戦レポート」(「蒐集記録」2014年3月19日更新記事)掲載分からの転載させていただきました。
 乙女の大切な部分を堂々と曝け出す醜態。エリザの胸中や如何に、というベストショットです。
 RPK氏曰く、「上記アングルは僅かに胸元が見えており、巨乳エリザであれば、自身の豊乳に顔を埋めるといった構図を再現できた可能性があり、巨乳エリザを獲得出来ていなかったことが、大変悔やまれます(泣)」との事。同意です!

エリザをマッスルバスターでKO
(C)画像提供:RPK



【付記】
 昨夜、PlayStation3版「戦国無双4」を購入しました。敵武将とのガチンコ肉弾戦よりも有象無象の兵士をバッサバッサと切り倒す爽快感を重視しているせいか、女性武将が肉体的ダメージに苦悶するエリョナ度は低いようですが、井伊直虎の色気に当てられ、ついに買ってしまったのです……。間違った遊び方に嫌悪感を抱かれる方もいらっしゃるでしょうが、「戦国無双4」のエリョナ的遊び方、または、女性武将(特に直虎)のセクシーショットが見られる操作を御存知のプレイヤー様がいらっしゃいましたら、是非とも情報を御提供下さいませ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント拝読

 御丁寧なコメント、どうもありがとうございました。
 非公開なので拝読の通知のみで失礼いたします。

 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/508-a3d6b6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (40)
鉄拳・スト鉄 (87)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (127)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR