FC2ブログ

2017-10

スポンサーサイト


獣レスラーによる屈辱技KOショット

 短かい二月が終わり、早くも三月三日となりました。年度末という事で2013年度の諸決算や新年度への準備に追われる方も多いと思います。
 他人事(ひとごと)のように書いている私自身も先週末から急ぎの仕事に追われ、徹夜したり外泊したり、毎日が時間との戦いです。
 週末恒例のオンライン対戦も今週は休止が決まり、RPK氏ともども、今度の土日は英気を養う事になりました。

 昨夜のオンライン対戦は「鉄拳タッグトーナメント2」をタイトルに選び、キングとアーマーキングのアイテム技によるリョナバトルで盛り上がりました。
 リョナられ役は、水着シャオユウ、水着アリサ、1P衣装リリ&水着リリの三人。
 基本的に上記三名の順番で一巡とし、技の発動に失敗があった場合は例外として再度使用する方針を採りました。対戦内容は以下の通りです。


 一巡目(ステージ:三島高等専門学校校庭)
 ・アーマーキングのマッスルドライバーによるアイテム技KOショットを鑑賞。水着コスチュームの場合、KO以外のダウン時に肌が土で汚れるため、やられ側に苦闘の痕跡が見られました。

 二巡目(ステージ:奈良)
 ・同上。このステージは技のフィニッシュで相手を地面に叩きつけても床破壊演出(衝撃でタイル破壊され、その破片が飛び散る)がないため、股間をガン見される屈辱ポーズに耐える表情が拝めます。光線の具合によるものか、技の着地する位置によっては恥丘部分がハッキリと見えるように感じれる場合もありました。

 三巡目&四巡目(ステージ:三島高等専門学校校庭)
 ・スタンロッド装備で使えるアイテム技(8+LP・RK=レバー上+左パンチと右キック同時押し)による感電KOを鑑賞。

 五巡目(ステージ:三島高等専門学校校庭)
 ・キングのランニングジャガーボムによるアイテム技KOショットを鑑賞。精魂尽き果てた女子(じょし)たちの表情に萌えました。

 六巡目(ステージ:トレビの泉)
 ・アーマーキングのマッスルドライバーによるアイテム技KOショットを鑑賞。スリーカウント時、相手の上半身は水没して下半身だけが露わにされます。正面アングルになった際、視線が股間に集中してしまうせいか他のステージよりも大股開きポーズがエロチックに見えました。

 七巡目&八巡目(ステージ:三島高等専門学校校庭)
 ・キングのランニングジャガーボムによるアイテム技KOショットを鑑賞。


 容量節約のためか、オンライン対戦で【三島高等専門学校ステージ】や【トレビの泉ステージ】を選択するとギャラリーが削除(ただし、【トレビの泉ステージ】は一部の背景キャラと歓声が残っています)されています。
 同じ節約術は「鉄拳Revolution」でも採用されているらしく、RPK氏の報告によれば【ドイツステージ】のギャラリーが削除されているとの事でした。

 最後になりましたが。
 貴重な骨休めのできる日曜日、今更感のある「鉄拳タッグ2」リョナバトルに夜遅くまで付き合って下さったRPK氏には心より感謝いたします。
 また、一分近い一時離席で貴重な時間を無駄にしながら、寛大な対応をして下さった御厚意にも改めて御礼申し上げます。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

対戦ありがとうございました。

お疲れ様です。
先日の対戦、貴重なお時間頂き、ありがとうございました。
久しぶりのTT2対戦、良い刺激となりました。
先々日のバスターまつりの対戦記録と合せて、記事を作成しておりますので、
近日中に公開できればと思います。

対戦、どうもありがとうございました

 コメント、どうもありがとうございます。返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
 こちらこそ、素晴らしい対戦が楽しめました! 刺激的なショット、満載でしたね(^0^)

 ブログ記事も拝読しましたが、当日の興奮を呼び起こす文章でした。
 スク水のシャオユウが股間を晒す姿、彼女に思いを寄せる男子生徒でなくてもガン見してそうですw

 リリやエリザの対戦記事も(御無理のない範囲で)続々とアップされるのを楽しみにしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/504-087090eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (35)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

