FC2ブログ

2017-10

スポンサーサイト


水着女子の破廉恥ポーズKO

 年明けから恒例となった週末のオンライン対戦。
 22日の土曜日もRPK氏にお付き合いいただき、「鉄拳タッグトーナメント2」でリョナバトルを楽しみました。
 SVYNT氏の御厚意によって「鉄拳タッグトーナメント2」でオンライン対戦を経験した事はありましたが、その時の経験が全く活かせず、対戦開始まで30分近く時間を無駄に費やしてしまいました……。
 手際良く対戦ルームを設置し、試合の段取りまで配慮して下さったRPK氏には改めて御礼申し上げます。

 今回の対戦では、水着アリサと水着シャオユウ、そして水着リリの三名をマッスルバスターでKOしまくりました。
 3ラウンド設定で合計26試合。一時間近く対戦をしましたが、ベストアングルに恵まれたおかげで美少女たちの豪快な大股開きポーズを正面アングルで何度も拝めました\(^o^)/
 特にシャオユウはスクール水着の股下部分が激しく食い込んでいる(ように見える)ため、正面アングルの大股開きポーズはビキニ水着のリリよりもエロチックです。リリはリリで独特のエロティシズムを感じますが……。
 いつものようにRPK氏が対戦動画を高画質保存して下さったので、近いうち、画像満載の対戦レポートが「蒐集記録」にて公開されるかも知れません。

 当日の対戦映像を携帯カメラでの撮影し、アリサとシャオユウの破廉恥画像を用意しました。
 作り込まれた際どい股下部分はハッキリ見えませんが目の保養になれば幸いです。

シャオユウ開脚KO(遠景) シャオユウ開脚KO(アップ) アリサ開脚KO
(C)撮影:新京史朗/撮影協力:RPK



【付記】2月15日と16日の「鉄拳Revolution」対戦レポートが「蒐集記録」で公開されました。ロメロスペシャルコブラツイトで全身の関節を痛めつけられ、苦痛に喘ぐエリザのリョナ画像が数多くアップされています。画質は非常に良く、興奮をそそる筆致で綴られた記事も読み応えがあります。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/502-1327293f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (35)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

