FC2ブログ

2017-06

160,000HIT達成の御礼

 2014年2月10日の昼過ぎ、当ブログへの総アクセス数が160,000Hitを突破いたしました。カウンターの時間別アクセス数から推測するに午後2時頃の事と思われます。
 現状の日計平均130アクセスを維持できれば、年内に200,000Hitのキリ番報告記事が書けるかも知れません。
 殊性癖を理解したうえで定期的にアクセスして下さる方々、同じ趣味趣向のFC2ブログ運営者様、キーワード検索でリンクして来られた方々、相互リンクをして下さっている方々。
 足跡を残して下さる皆様に感謝の気持ちを込め、心より御礼申し上げます。

 今回のキリ番達成画像は「鉄拳Revolution」より、マッスルバスターでKOされるエリザのベストショットを選んでみました。画像提供者はRPK氏です。
 回数制限のあるオンライン対戦で撮影されたエリザの貴重なリョナショット、存分にお楽しみ下さい!

160,000Hit記念画像
(C)撮影:RPK
※上記転載画像はBMP形式からJPEG形式へ変換しております。オリジナル画像より画質は劣りますが御了承下さい。

 RPK氏は高画質でキャプチャーしたゲームのリョナ画像を御自身のブログ「蒐集記憶」で公開しており、更新頻度は低いものの、情報量が多く読み応えある説明文を添えた記事でゲーム好きのリョラナー(「鉄拳」や「三国無双」、そして「DOA」好きのリョナラー限定とも言えますが)に極上の興奮と色気を提供されています。
 今年になってから毎週末、PlayStationNetwarkを利用したオンラインバトルにお付き合い下さり、私も「鉄拳Revolution」でエリザの股裂きショットや開脚ショットが拝めました。
 目にする機会が少ないエリザのセクシーショット(それも高画質!)の転載を御快諾下さったRPK氏には記して感謝いたします。どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

おめでとうございます。

今夜の対戦、お疲れ様でした。
そして、160,000HIT改めておめでとうございます。
念願であったオンライン対戦にお誘い、お声がけ頂きましたこと含め感謝しております。
今後とも宜しくお願いいたします^^

160,000HITおめでとうございます!
バスターイラスト集の方も楽しみにしています。

どうもありがとうございます!

RPK様
SVYNT様

 キリ番報告記事へのコメント、どうもありがとうございます。
 おかげさまで当ブログも総アクセス数200,000Hitが見えてきました。
 先の100,000Hit達成時は素っ気いない文字だけの報告となりましたが、200,000Hit達成時はイラスト募集をして派手な記事にしたいと思っております!

>RPK様
 先日はエリョナ対戦、ありがとうございました。
 こちらこそ、オンライン対戦ではロビー設定のお手間ばかりかけさせてしまい、恐縮しております。
 今後もお嬢様&吸血娘のゴスロリコンビやDOA戦士達を相手に対戦させて下さい。

>SVYNT様
 オンライン対戦にお誘いいただいてから、早くも半年以上が経ちました。
 一月以降、なかなか対戦の機会に恵まれませんが、同好の士も交えたエリョナ対戦、お付き合い願えましたら幸いです。
 バスター技のイラスト特集も水面下で進行しておりますので、御期待下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/497-3dcf94b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (85)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (90)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR