FC2ブログ

2017-08

黄蓋バスターと女性武将(其之二)

 週末にアップと思っていた「無双OROCHI2 ULTIMATE」の女性武将バスター技KO画像ですが、第二弾の画像編集作業が思ったよりも早く終わった為、掲載予定を繰り上げました。
 第二回目は、あやね,妲己,王元姫,ソフィーティア,王異,甄姫,蔡文姫,貂蝉,ジャンヌ・ダルク,星彩,月英,お市,ねね,鮑三娘の画像です。


あやね】1P衣装、2P衣装
あやね

【妲己】1P衣装
妲己

【王元姫】1P衣装
王元姫

【ソフィーティア】1P衣装
ソフィーティア

【王異】1P衣装
王異

【甄姫】1P衣装、2P衣装
甄姫

【蔡文姫】1P衣装
蔡文姫

【貂蝉】1P衣装
貂蝉

【ジャンヌ・ダルク】1P衣装
ジャンヌ・ダルク

【星彩】1P衣装
星彩

【月英】2P衣装
月英

【お市】1P衣装
お市

ねね】1P衣装
ねね

【鮑三娘】1P衣装
鮑三娘


 『デュエルモード』における黄蓋バスターKO時のカメラアングルですが、空中で相手と組んだ瞬間に対戦相手の体力が無くなるとサイドから両者を映すアングルになる事を確認しました。
 右サイドか左サイドかはランダムのようですが、正面アングルとは一味違った開脚のエロスが楽しめます(右サイドから映すカメラアングルの場合、やられ役の表情も拝めます!)。
 公開予定の日程は未定ですが、女媧,玉藻前,九尾の狐,ガラシャ,阿国の五人限定ですが、右サイドのカメラアングルから捉えた黄蓋バスターKOショットもアップする予定です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

残りのバスター画像お疲れ様です。
王異は魏の女性武将のなかでも好きなのでリョナられてる姿が見られて嬉しいです。
こういうクールな女性が恥ずかしい格好で苦痛に喘ぐ姿ってたまりませんね。

女禍等の右サイドの画像もですが、バックドロップ画像も楽しみにしとります~。御自分のペースで無理せずにやってください。

更新お疲れ様です。
巨大化のおかげでキャラがはっきり見えていいですね。綺麗に正面から撮れていてどの画像も素晴らしいです!
ソフィーティアのバスターやられ姿が拝める日が来るとは…。次回作のソウルキャリバーではバスター技を使うキャラがほしいですね。

新しい画像、準備中です

>(無名様)

 バスター画像集、お楽しみ頂けたでしょうか。
 プレイヤーが両キャラクターの立ち位置を調整する事で多少ならばカメラアングルを意図的にできる事が分かり、両サイドからのバスター技KOショットも撮れました。
 これらの画像も順々にアップしていきますので、よろしければ御覧下さい。

 >王異は魏の女性武将のなかでも好きなのでリョナられてる姿が見られて嬉しいです。
 >こういうクールな女性が恥ずかしい格好で苦痛に喘ぐ姿ってたまりませんね。
 私も王異は好きな女性武将の一人です。
 復讐に生きる一途さと暗さ、そんな性格ながらコスチュームが意外とエロチック。このギャップがいいですよね。技のダメージに見せる苦痛の表情も色っぽいですし!

 >右サイドの画像もですが、バックドロップ画像も楽しみにしとります~。
 キャプチャーは終わりましたが、まだ画像編集作業があり、今回も小出しの公開になると思います。
 キャプった女性武将は、玉藻前,女媧,九尾の狐,ガラシャ,阿国+コメントに名前が出たソフィーティア&王異の七名です。

ソフィーティアの純白パンティ

>SVYNT様

 いつもコメントを頂き、どうもありがとうございます。

 >巨大化のおかげでキャラがはっきり見えていいですね
 キャラクター巨大化カードの存在を知り、「これは使えるかも!」と思って黄蓋と女性武将に装備させてみました。
 思った以上に迫力ある開脚KOショットが見られ、自分でも驚いています。

 >ソフィーティアのバスターやられ姿が拝める日が来るとは…。
 ソフィーティアの純白パンティ、リリのアンダースコートとは違ったエロスを感じます。
 彼女も含め、女性武将の新しいバスターKO画像も用意していますので、画像編集後のアップ、御期待下さい(画質は今一つですが……)。

 >次回作のソウルキャリバーではバスター技を使うキャラがほしいですね。
 基本無料のDL専用ソフトで「ソウルキャリバー」の新作が配信されるようです(すでに配信されているかも知れません)。
 メーカーがメーカーだけに、バスター技を使うキャラクターの参戦は期待したいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/465-245dece2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (132)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR