FC2ブログ

2017-05

納涼バスター夜話・第四夜 菅木美弥香(2)

【納涼バスター夜話リンク】
 納涼バスター夜話・第一夜 エミリ・ロシュフォール(1)
 納涼バスター夜話・第二夜 エミリ・ロシュフォール(2)
 納涼バスター夜話・第三夜 菅木美弥香(1)


 納涼イラスト特集の第四夜です。
 今回のイラスト企画へ御提供を頂いた作品数は過去最大でしたが、さすがに残るイラストの数も少なくなってきました。
 美弥香を「やられ役」にしたイラスト全14点(差分も含めます)のうち、今夜は残る5点を御紹介いたします。
 戦闘経験が豊富な強敵に苦戦を強いらせる女子高生ファイターの悶絶ショット、存分にお楽しみ下さい。


【6】「艶ict」 菅木美弥香
イラスト:ORUYA氏/旧名・まいロード氏(C)ORUYA/旧名:まいロード
≪勝手に一言≫
 このイラストも飛び散る汗が素晴らしいです! 大迫力の太腿と食い込んだパンティ、技の痛みに堪える表情、その全てがバスター技リョナ趣向のストライクゾーンを直撃しました。汗で濡れたセーラー服が素肌に密着する描写は実にリアルです。大勢のギャラリーにパンモロ開脚姿を見られ、肉体だけでなく、精神的にも大ダメージを受けてしまったのではないでしょうか。技をかける相手にレインボー・ミカ(出典は「STREET FIGHTER ZERO3」)を選ぶとは……コアな選択眼です。

【7】マッスルバスター!
イラスト:マンダリン氏(C)マンダリン
≪勝手に一言≫
 美弥香のポーズと表情が羞恥技をくらっている感じを良く表しています。足の開き具合こそ控え目ですが、着地の衝撃による体の曲がり具合、恥ずかしさと痛みで唖然とした表情、丸見えの下着を少しでも手で隠そうとする心理、これらの要素を見事にまとめあげた手腕はさすがです。可愛い絵柄と豪快な技という奇跡のカップリングが効果的なイラストでした。

【8】(無題)
イラスト:Yoshitora氏 イラスト:Yoshitora氏(C)Yoshitora
≪勝手に一言≫
 当ブログへ数々の名作を提供して下さった「バスター技のマエストロ」=Yoshitora氏が開発した【ムジュラバスター】。両手両足を完全ロックされての強制開脚、臀部(でんぶ)周辺をキャッチされる屈辱、敏感な年頃の女子高生によっては気が狂いそうな羞恥技が炸裂しました。正確なデッサン力が遺憾なく発揮され、【マッスルバスター】よりも複雑なデザインの技絵を見事に描ききっています。

【9】美弥香の筋肉危機
イラスト:リョナ様(相互さん募集中)氏(C)リョナ様(相互さん募集中)
≪勝手に一言≫
 バスター技初挑戦にして技自体も詳しく御存知ない中、少しでも技の雰囲気を再現しようと努力した痕跡が見てとれました。怪力で腹部を締めつけられる痛みと呼吸困難の苦しさに耐えかねる美弥香の姿、これはこれでリョナイラスト独特のエロスを感じさせます。ブルマの股下クロッチや太腿を流れる汗の描写もあり、細部まで手を抜かないイラストに仕上がっていました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

企画お誘いいただきありがとうございました!

今回納涼バスター企画お誘いいただき、誠にありがとうございました!イラストも掲載していただけてとてもうれしいですー♪ 皆様のハイレベルなバスター絵も拝見できてとても勉強になりました。 またこういった企画がございましたら是非参加させていただければと思います。 それまでにしっかり腕を磨いておきますー それではー

次回も、是非!

 コメント、どうもありがとうございます。

 こちらこそ「爆骨少女ギリギリぷりん」を題材にしたイラストを頂戴でき、大変嬉しかったです。
 どなたも力の入った描き下ろし作品を御提供下さり、私も良い刺激を受けました。

 まだ題材は未定ですが、12月頃に次のイラスト特集を組む予定です。
 次回も是非、御参加願います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/452-f4a808ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (40)
鉄拳・スト鉄 (87)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR