FC2ブログ

2017-06

140,000HIT達成の御礼

 2013年8月25日の午後5時頃、当ブログへのアクセス数が140,000Hitに達しました。
 狭い話題を扱うブログでも定期訪問して下さる方がおり、時には拍手やコメントを頂きます。飽きっぽい私が3年以上もブログを続けているのも、こうした評価を「継続は力なり」の励みにしているからなのです。
 訪問者の皆さま、基本的にはスローペースの更新ですが、今後とも「黄昏タイムス Twiright Times」を御贔屓下さいませ。

 今回のキリ番達成イラストはpixivで交流のある、あいかわ よう氏から作品を御提供頂きました。
 タイトルは「組曲は続く」。
 素敵な笑顔を見せる「スイートプリキュア」の主役4人勢揃いイラストで、作者曰く「普段のアニメ塗りに、初めて真面目にグラデをかけてみました。この上なく右肩上がりのストーリーで結びとなったスイート。今でもその先を想像して、幸せな思いにひたっています。」との事です。

 やや照れた感じのキュアメロディ、優しい微笑みのキュアリズム、喜色満面のキュアビート、女神の微笑を見せるキュアミューズ。それぞれの個性を活かした「笑顔」の描写が上手く、また、絆の強さと仲の良さも感じられます。
 誰もが幸せになるハッピーエンドで幕を下ろした「スイートプリキュア」らしい、見ている者を幸せにしてくれる一枚絵でした。

140,000Hit記念画像
(C)あいかわ よう

 当初の予定より少し遅れましたが、明後日から「バスター技イラスト特集」を3日間にわたって行います。
 10名以上の絵師様が作品寄稿に応じ、渾身のイラストを描いて下さいました。
 先送りにしていた詳細説明ですが、初日(8月28日更新)は「鉄拳」のリリ、2日目(8月29日更新)は同人ゲーム「-艶ict-格ゲー(仮称)」の菅木美弥香、3日目(8月30日更新)はAther女性キャラを扱います。
 今回も力作揃いですので御期待下さい!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/448-d1cef860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (85)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (90)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR