FC2ブログ

2017-07

透ける乳房と豪快なパンモロ

 ティーンエイジャーの頃からコメディアンとして活躍し、抜群の滑舌によるマシンガントークがウリの俳優として知られるエディ・マーフィー。
 スランプに陥った時期もありましたが、50歳を超えた現在でも現役で活躍しており、近年は声優業に挑戦したり、映画製作に関わったり、マルチな才能ぶりを遺憾なく発揮しています。
 日本では「ビバリーヒルズコップ」シリーズや「48時間」シリーズ、「ドクター・ドリトル」シリーズ、「ホワイトハウス狂騒曲」が代表作と言えるでしょう。

 今でこそベテラン俳優としての貫禄を身につけていますが、1982年に「48時間」でスクリーンデビューした直後はユニークな異色作にも主役として出演していました。
 そんな異色作の中でも際立って異彩を放つ作品が、神秘の子【ゴールデン・チャイルド】を巡るアドベンチャー巨編「ゴールデン・チャイルド」(THE GOLEN CHILD)です。
 日本では1987年に公開され、1990年代後半頃まで何度かテレビでも放送されました(確か)。
 本作の内容は僅か数行の説明文で語れるくらいシンプルなので詳しくはふれません。気になる方は、お手数ですが各自でお調べ下さい。

 ユニークなB級作品ともいえる「ゴールデン・チャイルド」、実は服濡れ美女やパンモロが好きな男性ならば見ておいて損のない隠された名作でもあるのです!
 本作にはキー・ナンというチベット人女性がヒロインとして登場しますが、物語前半と後半、男性の観客に拍手喝采で喜ばれそうなシーンが用意されています。

ヒロインのキー・ナン(右は水濡れ後)
(C)パラマウント映画
戦うヒロインも夜くらいはセクシーな衣装を着て女性らしく過ごします
(C)パラマウント映画

 現在は廉価版のDVDが発売されているので「ゴールデン・チャイルド」を視聴する事は難しくありませんが、字幕オンリーなので日本語吹き替えも収録されておらず、かつて、水谷優子さんの艶めかしい悲鳴に興奮させられた者としては(商品として)今一つの評価です。
 お薦めのエロチック場面をキャプチャー画像にてダイジェスト紹介しますので、こちらを御覧になったうえ、懐に余裕のある方はDVDソフト購入を検討してみてはどうでしょう。
 ただし、期待外れのクオリティである事が購入後に発覚しても当ブログでは責任を負いかねますので、お気をつけ下さい!!

 物語前半では、チンピラグループの集会場に乗り込んでいった主人公をサポートする為、果敢にも一人で敵陣に向かいます。
 侵入には成功するものの、敵の一人に見つかってしまいました。立ち位置の真上にむき出しのパイプを見つけたキー・ナンは、ジャンプしてパイプにぶら下がり、襲ってくるチンピラへ強烈な蹴りを喰らわせます。
 ところが、吹っ飛んだ相手が壁に激突し、水道管が破裂して勢いよく水を吹き出しました。
 全身に冷たい水を浴びるキー・ナン。予想外のアクシデントに悲鳴をあげ、吹きかかる水から顔をそむけるようにしてパイプから手を離します。
 ビショビショに濡れた服から乳房が透けて見えるのにも関わらず、彼女は主人公を探し、さらに集会場の奥へと進んで行きます。

破裂した水道管から噴き出す水に悶絶!
(C)パラマウント映画

 物語後半になると【ゴールデン・チャイルド】を巡る戦いが激化。敵も夜襲で主人公の命を狙います。
 キー・ナンも力の限り戦い、神秘の子【ゴールデン・チャイルド】を助ける事ができる「選ばれし者」だと判明した主人公の護衛に全力を尽くします。
 しかし、敵側の大将であるさサード・ナンスパが放ったボウガンの矢から主人公を守り、キー・ナンは若い命を散らしました。

迫りくる刺客にも臆せず立ち向かう
(C)パラマウント映画
パンティが丸見えでもお構いなく、豪快なアクションで刺客を攻撃!
(C)パラマウント映画
体を張って主人公を守り、その短い生涯を終えます
(C)パラマウント映画
永遠の安らかな眠りについたキー・ナン
(C)パラマウント映画

 サードを倒したものの、大事な人を失った主人公。
 悲しみにくれる彼を見かねたチャイルドは奇跡を起こし、キー・ナンに新しい命を与えます。

ゴールデン・チャイルドの奇跡で新たな命を得たキー・ナン
(C)パラマウント映画

 最後にキー・ナンのパンモロショットをまとめてみました。
 股間やヒップを堂々とさらけ出し、世界平和の為に命をかけるヒロイン。そう思って画像を見ると(私見では)エロスが30%増となるから不思議です!

豪快なパンモロショットのまとめ画像
(C)パラマウント映画


ゴールデン・チャイルド [DVD]ゴールデン・チャイルド [DVD]
(2007/11/22)
エディ・マーフィ、シャーロット・ルイス 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

 先日は、どうもありがとうございました!
 遅ればせながら、取り急ぎの御礼まで。

少年時代の思い出の中のヒロインとの再会

 すごく懐かしいです!少年時代、本作のヒロインのキー・ナンをオカズにご飯を食べていました(笑)。セクシーな衣装で惜しげもなく純白のパンティと美脚を見せながら悪漢共を蹴り倒していく姿に惚れて録画したビデオで何度も繰り返し観ていました。(パンチラ格闘部分のみなので話の内容は全然知らないんですが…汗)ベットで横になりくつろいでいるシーンとパンモロショットまとめ画像最高です。強くて美人、スタイル良し、美脚、純白のパンティ、セクシー衣装。私の大好物である要素がふんだんに含まれています。
 
 今夜は少年時代にお世話になった恩師キー・ナンさんをオカズに夜食を食べようと思います(笑)。
 

同士です!

ゼロ様

 コメント、どうもありがとうございます。
 更新停滞により返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

 少年時代に「ヒロインのキー・ナンをオカズにご飯を食べていました」か! 同士ですねw
 TV放送時、幸いにもビデオ録画(なんで録画していたのか覚えていません……)していたので、水濡れシーンを何度も何度も見返していたのを思い出します。
 小学生の頃ですが、今でもハッキリと当時の興奮を覚えているのは不思議です。もっとも、それだけ刺激的だったという事でしょうが。

 >強くて美人、スタイル良し、美脚、純白のパンティ、セクシー衣装。私の大好物である要素
 これらの点、私も全く同意見です!!

 >今夜は少年時代にお世話になった恩師キー・ナンさんをオカズに夜食を食べようと思います(笑)。
 キー・ナンさんのセクシーショット、夜食の友になれば幸いですw

キー・ナンさんのセクシーショット美味しく頂いています。

 キー・ナンさんのセクシーショット大変良い夜食の友になっております(笑)。

 ところで映画「バーバレラ」をご存知でしょうか?ヒロインのバーバレラが着陸した惑星の子供たちに拘束されて鋭い歯をもった人形達をけしかけられ、身体をかじられて苦悶し失神するシーンや鳥かごに入れられて鳥にくちばしで身体を突き回されるシーンなどなど、エリョナ要素満載の作品で観て損はないと思いますよ!(既にご存知でしたらすいません。)

SFエロス「バーバレラ」

 キー・ナンさんのセクシーショット、夜食の友として大活躍ですか!
 食べ過ぎて腹痛にならないよう注意して下さいw

 >映画「バーバレラ」
 はい。存じております。古本屋で見た雑誌『スターログ』(だったと思います)に映画紹介が載っており、気になったので廉価版DVDを買いました。確か、2006年の事だったでしょうか。
 この映画、私としては今二つの評価でした(>_<;
 SF路線としても、セクシー路線としても、どうにも中途半端な感じで物語にハマれません。主役ヒロインもコスは好みですが、女優さんが少し好みから外れております。

 ただ、御指摘のエリョナ場面は力が入っており、今でも鑑賞に耐えられますよね。
 中古DVDが安く手に入れば、買い直して紹介する事も検討いたします。

 確かに最近キー・ナンさんのセクシーショットばかり夜食の友にしているので、今夜からはまた様々なヒロインをバランス良く摂取していこうと思います(笑)。

 「バーバレラ」既にご存知でしたか!私は最近中古店で発見して購入しました。古い作品ということもあり、仰る通りSF路線としてもセクシー路線としても中途半端な感じはするものの力の入ったエリョナシーンが結構気に入っています(笑)。

夏の夜長のエリョナ作品

 ヒロピンはバランス良く摂取するのが一番ですね。
 せっかく「バーバレラ」のDVDをお持ちならば、そちらも夜食の友にしなければw

 梅雨が明ければ夏も目前。
 そんな夏の夜長、夜食の友に「チャイルドプレイ2」をお薦めいたします。

 物語終盤、主人公の少年とヒロインの金髪姉さん(ショートカットの美人です!)がマネキン工場でチャッキーと戦いますが、卑怯な不意打ちでスキを疲れたカイル(=金髪姉さん)は苦戦を強いられます。
 ショッキングな場面の多いホラー作品ですが、マネキン工場での決戦は見応えがあります。
 グロい惨殺シーンに我慢できる自信があれば、是非とも鑑賞してみて下さい!

ヒロピンで癒される毎日です。

 「チャイルドプレイ2」今週の休みにレンタル店で探してみようと思います。グロいシーンが有るということなので、多少覚悟して視聴しなければ(笑)。貴重な情報どうもありがとうございます!

 「ゴールデンチャイルド」近くの中古店で200円で売られていたので、購入し、キー・ナンさんの活躍を堪能しております。(水濡れシーンと終盤のパンチラシーンばかり繰り返し再生しているので、まだ最初から最後まで鑑賞していないという…(汗))

是非とも、チャレンジを!

 今週末は暑い日が続くようなので、是非とも「チャイルドプレイ2」にチャレンジしてみて下さい!
 ただ、DVDレンタルされていたか……未確認です。レンタル版ソフトがなかったら、申し訳ありません。

 グロいシーンですが、最後の決戦時にあります。
 DVDが手に入るようならば、EDまでチャプタースキップし、そこから巻き戻す形で見るのがお薦めです。

 >「ゴールデンチャイルド」近くの中古店で200円で売られていた
 それは良い買物をされました。
 水濡れシーンとパンチラシーンを存分に楽しんでから、ストーリーを確認するのが基本ですよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/443-777cfa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (131)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR