FC2ブログ

2017-08

お嬢様の恥ずかしポーズKO集

 昨夜11時過ぎ、生まれて初めてオンライン対戦を経験しました。
 ゲームタイトルは「鉄拳Revolution」。対戦ルームへ誘って下さったのはSVYNT氏です。
 お互いの持つ【対戦コイン】が尽きるまでの全5試合(合計15ラウンド)の対戦でしたが、リリお嬢様の豪快なパンモロショットを真っ正面アングルで鑑賞でき、実に充実したバトルを楽しめました!

 SVYNT氏は高画質な画像とGIF動画でゲーム系リョナの魅力を伝える神ブログ「SRB」(2013年7月18日にブログタイトルを「リョナブログ」から現行タイトルへ改題されました)を運営しており、これまでも数多くの「鉄拳」リョナ画像をアップしておられます。
 閲覧者のツボを心得たセンス(どの技を誰にかけるか。どのコスチュームを採用するか)は見事としか言いようが無く、GIF動画を用いたリョナ紹介の手腕は他の追随を許しません。
 こうした方とオンライン対戦をする機会に恵まれ、なんとも嬉しい限りです。
 一台目のPlayStation3を買ってから約5年半、X-BOX360を買ってから約1年半、ようやくネット対戦に対応したゲーム機の本領を発揮させられました。
 対戦ルームへ誘って下さったSVYNT氏に厚く御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

 当日の簡単な対戦レポートや撮影画像の紹介は改めて記事に纏めるとして、今回は「鉄拳タッグトーナメント2」より、いろいろなコスチュームを装着させたリリをマッスルバスターワンダフルメキシカンコンボのフィニッシュ技)でKOした際に見られる大股開き敗北ショット(主に撮影アングルは正面)の撮影画像を掲載します。
 オフラインの2P対戦でキングとリリを選び、1人2役で両キャラクターを操りながら、満足できるショットが見られるまで粘りました。
 いつものように携帯カメラで撮影しているので画質は良くありませんが、ハミ尻や苦痛の表情、大きく開かされた股ぐらのエロス、それなりにお楽しみいただけば幸甚です。


【1】サンタ衣装
 白いタイツを着用しているので白い下着が目立ちませんが、意外と白タイツ着用の開脚もエロチックに感じられました。
サンタ衣装

【2】セレブ水着(緑)
 開脚だけでなく、苦痛の表情が見えたり、バストやヒップを強調する屈辱ポーズが拝めたり、正面アングル以外のREPLAY映像も悪くありません。
セレブ水着(緑)

【3】通常コス、ふわふわスカート、チャイナ服(カラー編集)、セレブ水着(茶)
 入手済みアイテムのうち、お気に入りのコスチュームを装着させ、正面アングルのKOショットをまとめてみました。
通常コス、ふわふわスカート、チャイナ服(カラー編集)、セレブ水着(茶)

【4】セレブ水着(紫)
 正面アングルの大股開きと背後アングルのハミ尻、前後からのREPLAYショットを組み合わせてみました。
セレブ水着(紫)

【5】通常コス、セレブ水着(茶)
 おまけです。4日前(7月16日)に某ゲーム系画像掲示板へ投稿しました。
通常コス、セレブ水着(茶)



【付記】
 SVYNT氏との対戦ですが、「鉄拳Revolution」終了後は「鉄拳タッグトーナメント2」を数試合ばかりお付き合い頂きました。オンラインパスの入手(購入ソフトが海外版だったせいか、同封のコードでは認識されませんでした……)に手間取り、1時間近くお待たせしながら、対戦ルームの設置やチャットでのコマメな連絡で便宜を図って下さいました事、改めてSVYNT氏に御礼申し上げますm(_ _)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信、拝読

 御丁寧なコメント、ありがとうございました。
 また次回、よろしくお願いいたします!

遅ればせながら、リンク登録ありがとうございます!
よろしければ、こちらからもリンクを貼らせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?

相互リンク、是非とも!!

 こちらこそ、リンク登録許可、どうもありがとうございました。
 是非とも相互リンク願います。

 今後の新作イラストや同人作品紹介も楽しみにしております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/439-eed6a764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (132)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR