FC2ブログ

2017-08

黄蓋バスター、正面アングル+αの画像集

 気高く美しい戦乙女を大股開きの羞恥ポーズで痛めつける黄蓋バスターは、黄蓋の【無双乱舞2】として「真・三國無双6」から追加された投げ技です。
 相手の両足を強制的に開かせ、股間晒しのポーズで着地する黄蓋バスターは、戦場へ現れた可憐な女性武将の恥ずかしい恰好を見せてくれる奇跡の技として邪な下心を持った男性プレイヤー達(そのうちの一人が私ですが……)に歓迎されました。
 テムジン(「龍虎の拳2」)、ボーマン(「ジャスティス学園」シリーズ)、キング(「鉄拳」シリーズ)に続き、黄蓋将軍も『永世バスター技マエストロ』に任命したく思います。

 女性武将達に黄蓋バスターをかけまくっているうち、ひょんな偶然から、カメラアングルを微調整して正面アングルで股裂きショットが見られる事に気づきました(カメラアングル微調整の条件と方法は、こちらの記事を参照して下さい)。
 これも、毎日毎日、飽きずに同じ技ばかり使っていたせいでしょう。「なんとかの一つ覚え」も時として役に立つようです。
 自由自在の操作は無理ですが多少ならばカメラアングルを自分の思うように調整でき、以下のようなベストショットを撮影する事に成功しました。
 例によって携帯カメラで撮影しているので画質は悪いです……。

黄蓋バスターをかけられる大喬(右正面アングル) 黄蓋バスターをかけられる星彩(正面アングル) 黄蓋バスターをかけられる月英(正面アングル)
黄蓋バスターをかけられる甄姫 黄蓋バスターをかけられる蔡文姫(正面アングル)

 参考までに各写真を撮影したステージを記します。
 根気と運が必要な作業となりますが、リョナラーにして「真・三國無双7」の熱心なプレイヤーの方、是非とも該当ステージでベストショットの撮影に挑戦してみて下さい(そして、高画質の画像を「リョナ2画像貼り板」へ投稿して頂けると大変嬉しく思います……)。
 ちなみに、全て『フリーモード』でのステージ選択となっています。

1.大喬 ⇒ 建業制圧戦・魏軍【大喬が川岸の欄干部分を背にした位置で技を発動】
2.星彩 ⇒ 陸口の戦い・呉軍【星彩が門を背にした位置で技を発動】
3.月英 ⇒ 南中救出戦【崖の岩肌が黄蓋と月英の側面にあり、二人が向き合った状態の時に技を発動】
4.甄姫 ⇒ 建業制圧戦・呉軍【初期出現位置から誘い出し、障害物が甄姫の背後にある状態で技を発動】
5.蔡文姫 ⇒ 建業制圧戦・呉軍【初期出現位置から誘い出し、障害物が蔡文姫の背後にある状態で技を発動】



【追記】6月30日更新の記事で紹介した「リョナブログ」ですが、開設日は2013年6月14日です。7月1日付のレイアウト変更で各記事の掲載日が表示されるようになり、開設直後の挨拶記事がアップされた日にちを特定できました。(2013年7月2日・記)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

カメラアングル固定かと思っていましたがそんな裏ワザがあったのですね。
正面アングル素晴らしいです!

意外な裏技?

 いろいろと条件はありますが、微妙にカメラ操作が可能です。
 ちょっと変わったアングルで技が発動した際、何となくアナログスティックを動かしていたらカメラアングルも動き、その瞬間に「これだ!」と心の中で叫びながら欣喜雀躍しました。
 SVYNTさんも是非、女性武将(特に星彩、月英、貂蝉、蔡文姫)への黄蓋バスター正面アングル撮影に挑戦してみて下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/432-11706064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (132)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR