FC2ブログ

2017-10

戦うアイドルの屈辱

 もしも、「THE KING OF FIGHTERS」シリーズに「龍虎の拳2」1作で消えてしまったテムジンが参戦したら……。そう懇願するリョナ愛好者の男性ゲーマーは少なくないと思います。
 たった1作でプレイヤー・キャラクターの座から引きずり降ろされてしまったテムジンですが、彼は蒙古雷撃弾の使い手であり、「龍虎の拳2」ではキングやユリの御開帳を世の男性に晒してくれました。
 テムジンを「THE KING OF FIGHTERS」に参戦させるだけで、同作は世の奇特なゲーマーから支持・評価され、ゲームの人気は一気に高まる事でしょう(おそらく)。

 今夏稼働予定のシリーズ最新作「THE KING OF FIGHTERS XIII」のデフォルト使用可能キャラクターが全て公開されましたが、残念ながらテムジンの名前は見られませんでした。
 麻宮アテナ。不知火舞。クーラ・ダイヤモンド。マチュア。等々。
 今回も女性キャラクターの開脚ダメージ姿は拝めそうもありません。もっとも、あの程度のグラフィックでは、女性陣の恥ずかしい恰好を見せられても萎えるだけだと思いますが……。

 いろいろな意味で「THE KING OF FIGHTERS」最新作にガッカリしていたところ、リョナイラストの投稿掲示板「リョナ絵2号掲示板」へ『神』が降臨(この掲示板は『神』の降臨率が高く、これまでも素晴らしいリョナイラストが数え切れない程、投稿されています)しました。
 下の画像は、前述の『神』=モンコレ氏による投稿イラストの部分掲載です。

麻宮アテナへのキン肉バスター(部分)
(C)モンコレ

 残念ながら生足ではありませんが、アテナにキン肉バスターが極まった瞬間が迫力満点のイラストで描かれています。
 絶望的な表情、「く」の字に曲がった体、エロチックな股間部分。
 ゲーム本編でアテナの開脚が見られない渇を癒す事の出来る名作でした。

 このイラストは、作者であるモンコレ氏の許可を得て掲載しています。無断転載は控えて頂きますよう、お願い申し上げます。
 最近、モンコレ氏はブログ「Ryona's Station」を開設され、リョナ系統のイラストが多数アップしておられます。
 キン肉バスターのイラストはありませんが、よろしければ、上記リンクからアクセスしてみて下さい。

 なお、「THE KING OF FIGHTERS '99」衣装のアテナへキン肉バスターを極めたイラストは、前掲「リョナ絵2号掲示板」へ2010年5月30日付けで投稿されました。
 全体図を御覧になりたい方は、上記サイトの過去ログを参照して下さい。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/43-2c5a103b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (35)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR