FC2ブログ

2017-05

6月のブログ更新予定

 6月10日のブログ更新後、2週間も放置状態となってしまいました……。
 放置中に総アクセス数が130,000Hit超えを達成しており、その御報告ができなかった事は残念でなりません。
 多忙を言い訳にしたくはありませんが、なかなか記事を書く時間が取れず、予告なしの更新停止が長引いたという次第です(汗)。
 全国的な祝日のない6月も今日を含めて残り7日間。アッと言う間の1ヶ月でした。

 今日から月末までの7日間、1日1回のペースでブログ更新を行おうと思います。
 ネタだけはストックがあるうえ、ゲーム系の新しいネタも見つかり、書きべきことには困りません!
 意気込みだけで終わらせぬよう、気合を入れて頑張ります。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

燃えジャスの響子先生のパンスト美脚+磔イラスト

 以前話題に出たジャスティス学園の水無月響子先生ですが、DC版「燃えろジャスティス学園」のソフトが発見できたのでプレイしてみました。ソフト発売からかなり時間は経っていますが、やはり響子先生のパンストに包まれた美脚は大人の色気がムンムンでグッと来るものがありました。体育教師の強制腕立て伏せとボーマンのバスター技こちらも今見ても十分に興奮します(笑)後、ストーリーモードで響子先生が黒幕の男子生徒に捕えられて十字架(?)のようなものに磔にされてライトで照らされているイラストが存在していました。気を失っているのか、ぐったりとしていて表情までは確認できませんが、磔にされた上その様をライトアップされるという素晴らしいイラストに心癒されました!

意外な神ゲー「燃えジャス」

 DC版「燃えろ! ジャスティス学園」のソフトが発掘できましたか! おめでとうございます。
 こちらは本体を売却し、ソフトも手放してしまったのでプレイできる環境にはありません……。

 ポリゴン描写の技術が前作より向上しているせいか、響子先生の苦悶顔や大股開き、さらに刺激な描写&ショットとなっていますね。
 強制開脚ポーズによってミニスカートからパンティがモロ見える響子先生。はしたない痴態には、パートナーの英雄先生も目のやり場に困りそうです。

 隼人の強制腕立て伏せ、エッジや雹の凶気攻撃、このあたりもリョナ技としては高レベルかも知れません。
 DCが現役機だった当時の記憶に頼った推薦ですが(汗)。

 >響子先生が磔にされてライトで照らされているイラスト
 これはオープニングで見られるイラストだったと思います。顔をうなだれ、両手を広げた状態で気を失っているシチュエーションだったような……。
 こういうイラストを新たに描いて下さる絵師の方、pixivにいらっしゃらないでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/426-bc42058e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (40)
鉄拳・スト鉄 (87)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR