FC2ブログ

2017-08

「STREET FIGHTER×鉄拳」のリョナ動画を作製中(リリ&アリサ編)

 先月末から「DOA5」に熱中する日々を送っていましたが、ひょんな事から「STREET FIGHTER×鉄拳」をプレイしたくなったので週末から起動ソフトを変更し、リョナゲーとして「STREET FIGHTER×鉄拳」を楽しんでいます。
 新しいカラーパレットやジェムが続々と配信され、2012年10月30日には追加コスチュームの第2弾「アレンジコスチューム」が配信開始となり、今年の1月29日には「Ver.2013」へのUPDATEが実施(いずれも据え置きハードのDL情報となります)されました。
 リリとアリサの分だけアレンジコスチュームを購入し、UPDATEされた新Versionのシステムでプレイする「STREET FIGHTER×鉄拳」。まだまだ、遊び飽きる事はなさそうです。
 DLC(ダウンロードコンテンツ)ありきの販売戦略には批判の声も多くありましたが、ソフト発売から1年以上経った今でも飽きずに遊び続けられる背景に充実した追加コンテンツの存在があるのも事実なので、妙な例えかも知れませんが痛し痒しと言ったところでしょうか。

アリサとリリのコラボコスチューム アリサとリリのアレンジコスチューム
(C)CAPCOM/バンダイナムコゲームス

 去年から計画をしていたゲーム動画の創作意欲も再燃焼し、製作途中で中断していた「リリとアリサが投げ必殺技でKOされるシーンをまとめた動画」の作製を約8ヶ月ぶりに再開。
 すでに編集を終えているものも含め、現時点で合計7本の動画が用意できました。
 新しく録画したプレイ動画を編集し、これらをWindowsMediaPlayer用ファイルへ変換すればリリとアリサのリョナ動画は完成するのですが……動画編集をするのは数年ぶりなのでファイル変換方法を忘れてしまい、これから先の作業に手間取りそうな予感がします。
 編集を終えた動画と編集作業中の動画は以下の8本ですが、全て公開するかは決めていません。
 新しく録画した【6】から【8】までの3本は公開したいと思っているので、YouTubeにアップできるメドがつけば、このブログへ公開の告知を出します。


<「STREET FIGHTER×鉄拳」動画内容>

 【1】リリ・飛鳥タッグ ストーリーモード動画 ※日本語版と英語版を収録。
 【2】リリ登場デモ&勝利ポーズ集 ※日本語と英語版を収録。
 【3】GAME OVER画面(リリ,ジュリア,ポイズン)
 【4】マッスルバスターやられ(リリ)
 【5】スクリュードライバーやられ(リリ)
 【6】マッスルバスターKO集 Ver.2013(リリ)
 【7】スクリュードライバーKO集 Ver.2013(リリ)
 【8】スクリュードライバーKO集 Ver.2013(アリサ)


 これらの動画とは関係ありませんが、「STREET FIGHTER×鉄拳」公式ホームページで公開されているプロモーション動画からキャプチャーした画像を貼ります。
 詳しい内容は「TRAILER」項目にある「EPISODE 4【TIME:02:16】」を再生して御確認下さい。

Episode4-01 Episode4-02 Episode4-03
Episode4-04 Episode4-05 Episode4-06
(C)CAPCOM/バンダイナムコゲームス
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

こんにちは。
リョナ動画を作成中との事で、同じくリョナ動画をリクエストさせて頂きたくコメントいたしました。
以前に鉄拳5DRでアップされていたゴールデンヘッドバットでのKOシーン集が個人的にもツボでして、同じKOシーン集を鉄拳TAG2でも作成して欲しいな…と。
もちろん気が向いたらで結構ですので是非検討していただければ幸いです。
TAG2では水着コスなどが登場したにも関わらずあまりリョナ動画があまり盛り上がってないのが個人的には残念であります(笑)。

リクエスト、どうもありがとうございます

 コメント、どうもありがとうございます。返信が遅くなり、申し訳ありません。

 リョナ動画に関するリクエスト、確認いたしました。
 なるほど。御希望は「鉄拳TT2」の股間攻撃KO集ですか。
 実は……作っているところなのです! 例によってリリ限定なのですが(苦笑)。

 ここ3年近く、YouTubeへ動画をアップしていないものの、リョナ動画自体は小マメに作っています。
 ゲームの録画映像を編集し、レコーダーのHDDへ保存していますが、外部出力の録画映像なので録画したHDDでしか再生できません。
 録画映像をPC用動画に変換してYouTubeへアップする環境が失われてしまいましたが、その再現ができればストック動画を公開したいと思っています。
 リクエストが実現させられるよう、今回のコメントを励みに努力いたしますので、期待半分程度でお待ち下さい。
 動画アップの再開が叶えば、このブログにて御報告させて頂きます。

 ちなみに、ゴールデンヘッドバッドKOのリョナ動画ですが。
 デフォルト衣装、ビキニ(茶色)、ふわふわドレス。このコスチュームを装着したリリが延々と股間攻撃でKOされる内容です。
 試作版として「体力無制限の練習モードで2分近く、ずっとゴールデンヘッドバットで攻撃され続けるリリの動画」も作りましたが、あまりにも退屈過ぎるので削除しました(汗)。 

何と!既に作成中でしたか!
リリ限定、素晴らしいと思います(笑)
何とかアップ環境が復旧されるよう願いながら気長に待っていますね。


G.H悶絶地獄

 キングのゴールデンヘッドバットで股間を強打されるリリ様。
 リプレイ時には声もスロー再生されるので色気は半減しますが、急所を攻撃されて驚き、その後で悶絶する姿は16歳に思えないエロさを感じさせます。
 画像だけならばブログでも紹介できます。御希望ならばコメントにてお知らせ下さい。

画像の方、ぜひともお願いしたいです!

股間攻撃による悶絶画像

 了解いたしました!
 少しお時間を頂きますが、デフォルト、水着、ふわふわドレス、このコスチュームで画像を用意します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/409-edf82865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (132)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR