FC2ブログ

2017-05

週末までの更新停止とtwritter登録のお知らせ

 3月中旬まで不規則な生活が続く為、(今頃の通知で無意味かも知れませんが)今週末までブログの更新を停止します。
 書きたいネタは多々あるものの、筆が遅い(?)ので記事を書く時間がとれず、毎年恒例となった更新一時停止にする事を決めました。
 予定では3月16日の土曜日に更新再開となります。あくまで予定ですが……。

 再開一発目のネタは、タイトルだけは知られている「大菩薩峠」となります。
 今から100年前に『都新聞』で連載が始まり、挿絵画家や掲載紙を変えながら数十年も連載が続いた、中里介山氏の代表作です。
 ちくま文庫版で全20冊を数える長さなので手軽に読めるような小説ではなく、万事がスピーディーな世の中となった現在、文学研究者でもない限り、趣味の読書として「大菩薩峠」全巻読破を目指す奇特な人は現れないでしょう。
 当ブログでは、この「読まれざる有名作品」に見られるサディスト描写へ照明(スポットライト)を当て、まっとうな文学研究書では言及されないであろう場面を取り上げようと目論んでおります。

 最後になりましたが、2013年3月2日からtwitterを始めました。
 ユーザー名は「kyoshiro_arata」。ブログやpixivと同名の登録です。
 頻繁には呟けませんが放置はしないよう心掛けますので、twritterへ登録されている同嗜好の方、フォローをお願いいたしますm(_ _)m


 ※twitterへのリンクは貼っていませんが、googleyahooを利用して「twitter」で検索をかければ、twitterのサイトへアクセスできます。発言を見るだけならば登録は不要かも知れませんがよく分かりません(汗)。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

リサリサ先生のリョナシーン

 ジョジョの奇妙な冒険第23話視聴されましたか?リサリサ先生のリョナ場面かなりいい感じでしたよ!相変わらずの鉄壁のミニスカでパンチラだけは死守していましたが(泣)敗北から逆さ吊りまで作画のクオリティも良く、大変満足できました!後、リサリサ先生のパンスト美脚を撫で回すカーズが原作よりノリノリな所が見所です(笑)。


 百花繚乱はブルーレイBoxがちょっと高いので、中古で3巻のみ購入し、触手責めの回を何度も視聴しております。「千姫と雪村の口ゲンカより、又兵衛&半蔵の強制開脚を含む触手リョナを見たかった」とのことですが、正直、私も同意見です。これならば、2人が口ケンカしている音声のみ流して映像は触手責めに悶える半蔵さん又兵衛さんだったら良かったのに…と思いました。ともあれ、4月から放送開始の第2期に期待ですね!

残り1週間の辛抱……

 えッ! もう「ジョジョの奇妙な冒険」第23話が放送されたのですか?
 TOKYO-MXの放送では、先週の金曜日に第22話が放送され、ジョセフ対ワムウの戦車バトルがクライマックスとなったところです。いよいよ来週はリサリサ先生とカーズの一騎打ちだと、第23話の放送を一日千秋の思いで待っているところでした。
 申し訳ありませんが今回は簡単なコメント返信のみとさせて下さいm(_ _)m
 第23話視聴後に濃密度のリョナ談義を是非とも!!

 「百花繚乱」のブルーレイ、さすがに数秒の触手場面を見るのに買える価格ではありませんよね(汗)。
 中古ソフトで見たい巻だけ購入するのは良い選択だと思います。こんな事を書くと、発売元の方々から恨まれるかも知れませんが……。
 4月から放送が始まる第2期、原作小説にあった又兵衛の粘液ピンチ場面が見られる事を期待しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/401-08d9ff22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (40)
鉄拳・スト鉄 (87)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (127)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR