FC2ブログ

2017-05

魅惑の女子高生ファイター 菅木美弥香(その2)

 2日前の更新記事で御紹介した菅木美弥香。彼女の喋り方について、キャラクター原案者のDai*氏より御連絡を頂きました。
 Dai*氏のお話によれば、美弥香は「名古屋弁で喋らせたいなー」と思っておられるそうです。
 美少女+方言のギャップは珍しくないかも知れませんが、あどけなさの残る容姿と大人の色気を漂わせる肉体美を兼ね備えた女子高生ファイターと名古屋弁の組み合わせ、個人的にはツボにはまりました。

 美弥香の出典である2D対戦格闘ゲーム「-艶ict-格ゲー(仮称)はDai*氏が個人で製作している為、まだ完成には至らず、現時点ではキャラクターヴォイスが搭載されていません。
 将来的には美弥香のキャラクターヴォイスが録音・搭載されると思いますが、その時、どのような喋りを聞かせてくれるのか、今から楽しみです。

 お目汚しにかるかも知れませんが、菅木美弥香の公式イラストを摸写した一枚絵をアップしました。
 同時に「対戦前、こんな喋り方をするのではないか」と妄想した対戦前セリフも付けましたので、併せて御笑覧頂ければ幸いです。
 美麗な公式イラストの摸写を快く承知して下さったDai*氏には記して感謝致します。

菅木美弥香(摸写)
(C)Dai*/新京史朗


【対戦前セリフ:VS北条那由他】
 菅木美弥香が相手になるがや。
【対戦前セリフ:VS菅木美弥香(同キャラ)】
 可愛い見た目はマネできても、美弥香は一人いれば充分なの。
【対戦前セリフ:VS黄泉】
 でら、すごい格好。恥ずかしくないのぉ?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/400-59c1ffa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (41)
鉄拳・スト鉄 (90)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR