FC2ブログ

2017-05

「魔法少女で英会WA!」(Lesson 07~09)

【Lesson 07】
 I've had enough.(こんなのうんざりだ)

 マ ミ「ねえ、佐倉さん。Let's play Billiards?(ビリヤードでもやらない?)」
 さやか「悪い、マミさん。今日は予定があるんだ」

 マ ミ「ねえ、キュゥべえ。トランプでも……」
 Q B「Not now.(後で付き合うよ)」

 マ ミ「また、あの頃と同じね。わたしは一人ぼっちになる運命なんだわ。こんな人生……I've had enough.(もう、うんざり)」
 杏 子「お~い、マミさぁぁぁん」
 マ ミ「さ、佐倉さん?」

 杏 子「つまらない物だけど、あたしとキュゥべえからのプレゼント。よかったら、受け取ってよ」
 マ ミ「これは……オルゴール」
 Q B「今まで君は孤独に耐えながら魔女退治を頑張っていただろう。そんな君に労いのプレゼントをしたいと杏子が言い出してね。僕と一緒にプレゼントを選び、これを買ってきたんだ」
 マ ミ「佐倉さん。キュゥべえ。どうもありがとう。本当に嬉しいわ」


【Lesson 08】
 Get out of here!(出ていって!)

 今日も朝から雨降り。さやかは部屋でゴロゴロしている。
 さやか「I feel sleepy…(眠いなぁ……)」

 さやか「こうやって胸の前で手を組んで横になると……Just like speeping Beauty.(「眠れる森の美女」みたい❤)」

 ガチャ。
 さやかが一人遊びに興じている時、杏子が部屋に入ってきた。
 杏 子「Look who's here! King Tut!(あッ! 部屋の中にツタンカーメンがいる!)」

 さやか「誰がツタンカーメンだぁぁぁ。眠れる森の美女よ! Get out of here!(出ていって!)」
 杏 子「アハハハハ~。眠り姫のくせにキスなしで目覚めやがった」


【Lesson 09】
 Switch off the light!(灯りを消して!)

 織莉子「キリカ、Turn off the TV.(テレビの電源を消しなさい)」
 キリカ「え~。これから謎解きが始まるんだけど……」
 織莉子「録画しているんだから後で見なさい!」
 キリカ「は~い」

 織莉子「ゆまSwitch off the light.(灯りを消してね)」
 ゆま「ハイ」

 Q B「キリカ、ゆま。織莉子がベランダに来るように言っているよ」
 キリカ「ベランダに来いだって?」
 ゆ ま「ベランダに何があるんだろう」
 キリカ「今夜の織莉子、どうしちゃんだろうね。いきなり、テレビや灯りを消せだなんて」
 ゆ ま「ゆまにも分かんない」
 キリカ「Eco-friendly day?(今日はエコな日って事かなぁ?)」 

 織莉子「No,let's just enjoy the moonlight!(ハズレ。ほら、今夜は満月よ、お月見を楽しみましょう!)」
 ゆ ま「うわ~、綺麗なお月さま」
 キリカ「この月見団子、織莉子の手作りだね。いっただきま~す」
 Q B「満月を見ながら団子を食べる。その行為にどんなの意味があるんだろう。僕には理解できないよ」


*元ネタ初出一覧*
 Lesson 07:『読売新聞(日曜版)』2012年6月17日付
 Lesson 08:『読売新聞(日曜版)』2012年6月24日付
 Lesson 09:『読売新聞(日曜版)』2012年9月16日付

※過去のLessonは以下のリンクよりアクセスできます。
 1.Lesson01~03
 2.Lesson04~06
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/396-f61d7909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (41)
鉄拳・スト鉄 (90)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR