FC2ブログ

2017-07

新年、おめでとうございます!

 2013年、明けましておめでとうございます。
 時間が経つのは早く、元旦の終わりまで残り1時間をきりました。お正月を迎えるたび、楽しい時間はアッと言う間に過ぎ去るものだと実感させられます。
 今年の更新ペースも月5~6回になるかと思いますが、負担にならない範囲でブログ運営を続けてまいりますので、2013年もよろしく御愛顧下さい。

 年明け早々の更新が挨拶だけでは寂しいので、僭越ながらpixivへアップする予定のイラストを転載しました。
 相変わらずのクオリティですが……初笑いとして御笑覧下さい。

気苦労の絶えない織莉子
(C)新京史朗

 最後になりましたが。
 当ブログへお越し下さる皆様、pixivで交流のある皆様にとって、2013年が良い年になりますよう心から願っております。



【追記】2013年1月2日付でpixivへ「気苦労の絶えない織莉子」を投稿しました。その際、セリフも含めた部分修正をほどこしたので、このブログへ先行アップしたイラストもpixiv版に差し替えます。修正前のイラストは削除しようと思っていましたが、せっかくなので残しておく事にしました。修正前のVersionは以下の通りです。(2013年1月2日・記)
気苦労の絶えない織莉子
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

新年の挨拶

あけましておめでとうございます。昨年はリサリサ先生とドレス女性工作員の素晴らしい画像を掲載していただき誠にありがとうございます。本年もよろしくお願いします。

新年おめでとうございます

 明けましておめでとうございます。

 リサリサ先生やドレス女性工作員の画像、気に入って頂けたようで何よりです。
 このネタに反応があっただけでも嬉しかったうえ、さらにコメントまで頂戴できたのは意外でもありました。

 今年もスローペースではありますがブログを継続していきますので、よろしくお願い申し上げます。

股裂きされる又兵衛さんに魅せられて

 年末に紹介されていたアニメ「百花繚乱 サムライガールズ」第6話を視聴しました。触手で身体を締め付けられながら股裂き状態で宙吊りにされ苦悶する又兵衛の姿がとても色っぽくて、すっかり魅力的な彼女ファンになってしまいました。
 確かにおっしゃる通りこの二人のリョナシーンは30秒程と短めですが見応え十分でした(特に股裂きされる又兵衛さんのシーンは何度も繰り返し観てしまいました(笑))。
 今年の2月にブルーレイボックスが発売されるようなので購入を本気で検討中です!

後藤又兵衛のリョナ場面

 コメント返信が遅くなり、申し訳ありません。

 アニメ版「百花繚乱 サムライガールズ」の第6話、御覧になりましたか。
 あのような感じのリョナ場面です。
 非常に短いシーンながら、苦悶する又兵衛の姿は艶っぽくて印象に残りますよね(^_^)
 できれば、股裂き姿と苦悶顔を同時に見たかったのですが……それは高望みが過ぎるでしょうか。

 今春からはアニメ版第2期の放送が始まるので、もしかしたら、前作を上回る又兵衛のリョナが見られるかも知れません。
 期待して待ちましょう!

 アニメ版「百花繚乱」の第2期の放送楽しみですね~。「できれば、股裂き姿と苦悶顔を同時に見たかった」とのことですが、私も同意見です!一緒に捕まった半蔵さんもすごいことをされていますが、どうしても股裂きされ苦悶する又兵衛さんに目が行ってしまいます。

 しかし、短い場面ながら捕えた又兵衛さんと半蔵さんの身体を締め付けて苦しませるだけではなく、素早く体位を変えて逆さ吊りや股裂きなどをして、ちゃっかり2人を玩具にして楽しんでいる触手には脱帽しました(笑)。

又兵衛の股裂きリョナ

 アニメ版「百花繚乱」第2期は2013年4月から放送開始のようです。作画レベルは前作と同じ安定水準でしょうから、そこについては心配はいらないと思います。
 問題は……どれくらい、サムライガールズ達のリョナ場面が見られるかですよね。

 >どうしても股裂きされ苦悶する又兵衛さんに目が行ってしまいます。
 制服+褌のコスチュームも手伝い、あのシーンはインパクトがありました!
 欲を言えば、「開脚させまいと抵抗する又兵衛の努力に対し、触手が強引に股を開かせ、その痛みに又兵衛が苦悶する」ような展開にいて頂きたかったです。
 まあ、こうした細かい点はともかく、仰る通り、「逆さ吊りや股裂きなどをして、ちゃっかり2人を玩具にして楽しんでいる触手」には脱帽させられました。

 返信が遅れてしまって申し訳ありません。「開脚させまいと抵抗する又兵衛の努力に対し、触手が強引に股を開かせ、その痛みに又兵衛が苦悶する」展開、想像するだけで興奮てきます。特に股を強引に開かせられた時の又兵衛さんの激痛に歪む表情を想像するとグッとくるものがあります!アニメでは触手責めの後二人ともポイッと投げ捨てられてしまいましたが、個人的には又兵衛さんだけはもう少し時間をかけてじっくりと身体を締め付けて苦悶させながら、触手ならではのエロい責めもやってもらいたかったです!

物足りないリョナ描写

 熱い思いの伝わるメッセージ、どうもありがとうございました。
 こちらこそ返信が遅くなり申し訳ありません。

 確かに「触手責めの後、ポイッと海に投げ捨てられる」展開は残念でした。
 正直言うと、千姫と雪村の口ゲンカより、又兵衛&半蔵の強制開脚を含む触手リョナを見たかったです。
 深夜放送のアニメなのですから、仰る通り「時間をかけてじっくりと身体を締め付けて苦悶させながら、触手ならではのエロい責めもやってもらいたかった」ですね。

 4月から始まるTVアニメ版第2期に期待しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/386-2b9cb5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (131)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR