FC2ブログ

2017-05

2012年内の更新予定

 世間がクリスマス・イヴで盛り上がっている中、貴重な休みをグタグタして過ごしました……。
 2012年も残すところ1週間となり、カレンダーを見るたびに年の瀬が押し迫ってきた事を実感します。

 前回の更新から8日間もブログ放置が続き、ようやく12月中の更新が3回目となりました。今夏からの生活環境激変が影響し、ストックしているネタの放出ができずに隔靴掻痒の気分です。
 ラストスパートというわけではありませんが今週末は1日1回のペースで更新しようと思っておりますので、年末の夜、ネットサーフィンの合間にでも当ブログへお越し下さい。
 年明けを目前に控えて「今さら」と自分で思いながらも、2012年内のブログ更新予定を以下に記しました。なるべく、この予定通りに更新ができるよう心掛けます。


 2012年12月25日
 江戸川乱歩「魔法人形」に見られる小林少年の女装シーンと少女達の受難シーンを紹介。

 2012年12月26日
 マッスルバスターでのKOアングルを正面から見る方法(「鉄拳5 DARK RESURRECTION」対応)の解説。

 2012年12月27日
 アニメ版「百花繚乱 サムライガールズ」の後藤又兵衛ピンチシーン紹介。

 2012年12月28日
 更新予定。内容は未定ですが、リョナ系のネタを紹介したいです。

 2012年12月30日
 更新予定。冬コミ参加の影響がなければ更新したいです。

 2012年12月31日
 2012年回顧と年末の御挨拶。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

TAG2ネタが観たいですねー。
いつもいろんな意味でお世話になっているので。ふう…

鉄拳TAG2のネタ

 コメント、どうもありがとうございます。
 私も今秋は「鉄拳TAG2」のお世話になりました。いろいろな意味で……。

 キングのアイテム技でKOした際に見られるリリの屈辱ポーズを携帯カメラで撮影しているので、その画像を年内に公開したく思っています。
 確約とクオリティの保障はできませんが、よろしければ気に留めておいて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/380-e6f3f5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (40)
鉄拳・スト鉄 (87)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR