FC2ブログ

2017-08

100,000HIT達成の御礼

 今さらの御報告ですが、2012年11月20日の正午近く、当ブログのアクセス総数が100,000Hitに達しました(カウンター不具合によるアクセス数リセットがあったので、実際のアクセス総数は100,000Hitを超えていますが、現在は2011年1月7日以降の再カウントを基本としています)。
 定期的に訪問して下さる常連の方々、キーワード検索でアクセスして下さる方々に支えられ、100,000Hitというアクセス数に到達できました。
 この場を借りてアクセスして下さった方々に厚く御礼申し上げます。

 せっかくの100,000Hit記念なのですが、残念ながらキリ番達成イラストの依頼が間に合いませんでした。
 たった一度のチャンスにも関わらず、pixiv等でお世話になっている絵師の方々からイラストを頂戴したいと厚かましくも目論んでいながら果たせず無念の極みです。
 10万回に1度だけのキリ番達成報告でありながら文字だけのレイアウトというのも寂しいのですが、人様のイラストを無断掲載するわけにもいかず、物足りなさを感じつつも記念イラスト掲載は諦めました(最後の手段として自筆の絵を晒そうかとも思いましたが、100,000Hit達成に相応しいショットの一枚絵が描けず、こちらについても断念した次第です)。

 更新頻度が減り、扱うネタもマンネリ化していますが、今後もマイペースで「黄昏タイムス Twilight Times」の運営を続けて行こうと思います。
 偉そうな言い方かも知れませんが「100,000Hitは一つの通過点に過ぎなかった」と思い返せるよう、これからも応援よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

相変わらずお忙しそうですね。
後方支援しかできませんが、これからもがんばってください。

励ましのコメント、感謝いたします

 励ましのコメント、どうもありがとうございました。
 ブログ更新もpixivへのイラストやSSのアップも滞りがちですが、どちらも飽きたわけではない(逆に更新やアップロードしたい気持ちが強まってきています)ので放置・退会の意思は全くありません。
 スローペースながら、今後もよろしく応援願います(年内に一度、pixivから御挨拶のメッセージをお送りさせて頂きます)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/378-483a20f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (132)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR