FC2ブログ

2017-05

お嬢様の屈辱KOフォール(マッスルドライバー編)

 親切な方から情報提供を受け、キングとアーマーキングのアイテム装備による特殊KO演出が見られるようになりました。いずれも相手を開脚状態でフォールする演出です。
 コンシューマー版「鉄拳タッグトーナメント2」のPV(プロモーション・ビデオ)で流れる映像によって存在を確認していながら、どのような条件を満たせば見られる演出か不明でしたが、上記のように親切な方が詳しい情報を寄せて下さったおかげで謎が解けました!

 キングとアーマーキングに用意された特殊KO演出の発動条件は下記の通りです。
 時間の都合もあり、リリをマッスルドライバーでKOした際のゲーム画面を携帯カメラで撮影したキャプション画像しか用意できませんでしたが、こんなにエロチックなショットが見られるという実証という事で、よろしければ御覧下さい。
 最後になりましたが、見返りも求めず貴重な情報を御提供下さったT様(匿名希望のようなのでイニシャル表記とさせて頂きました)に心から御礼申し上げます。


【キング】
 1.チャンピオンベルトを入手(宝箱アイテムとして入手できます)し、キングに装備させる。
 2.タッグモードを選び、キングとパートナー(誰でも構いません)を選択。
 3.ランニングジャガーボムで相手をKOする。
 4.KOが確定した時点(カメラアングルが微妙に変わるので、それを目安にして下さい)で画面外からパートナーが現れ、フォールされた相手に対してカウントをとる。
 5.開脚ダウンのポーズが3方向(アングルはランダム)からリプレイ映像として見られる。

【アーマーキング】
 1.チャンピオンベルトを入手(宝箱アイテムとして入手できます)し、アーマーキングに装備させる。
 2.タッグモードを選び、アーマーキングとパートナー(誰でも構いません)を選択。
 3.マッスルドライバーで相手をKOする。
 4.KOが確定した時点(カメラアングルが微妙に変わるので、それを目安にして下さい)で画面外からパートナーが現れ、フォールされた相手に対してカウントをとる。
 5.開脚ダウンのポーズが3方向(アングルはランダム)からリプレイ映像として見られる。


マッスルバスターによる特殊KO演出(リリ:セレブビキニ) マッスルバスターによる特殊KO演出(リリ:セレブビキニ)
マッスルバスターによる特殊KO演出(リリ:セレブビキニ) マッスルバスターによる特殊KO演出(リリ:セレブビキニ)

マッスルバスターによる特殊KO演出(リリ:ふわふわスカート) マッスルバスターによる特殊KO演出(リリ:ふわふわスカート)
マッスルバスターによる特殊KO演出(リリ:ふわふわスカート) マッスルバスターによる特殊KO演出(リリ:ふわふわスカート)

マッスルバスターによる特殊KO演出(リリ:通常コスチューム) マッスルバスターによる特殊KO演出(リリ:通常コスチューム)
マッスルバスターによる特殊KO演出(リリ:通常コスチューム) マッスルバスターによる特殊KO演出(リリ:通常コスチューム)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

鉄拳TAG2アップデート&ジョジョ第2部アニメ化

 おひさしぶりです~。鉄拳TAG2のアップデートでようやく残りのキャラが使用可能になりましたね!時間を見つけては良いリョナ技がないか色々試しているんですが、なかなか良いリョナ技が見つかりませんね~(泣)今のところ、ボスコノビッチ博士の投げ技で相手に爆弾?を仕込んで爆発させる技くらいしか見つかっていません(笑)。

 ジョジョの奇妙な冒険第2部がアニメ化されますね!公式ページのキャラ紹介で確認した所リサリサ先生がカーズ戦でのあのセクシーなコスチューム姿で紹介されていました。
リサリサ先生のリョナシーンをアニメで観られるとは感激です(笑)。

リサリサ対カーズ、来年ですね!

 今回もコメントを頂き、どうもありがとうございます。

 発売から3ヶ月近く経った「鉄拳タッグトーナメント2」も、まだまだ遊び甲斐がありますね。11月13日のアップデートでアンノウン、バイオレット、ボスコノビッチ博士が使えるようになり、リョナの幅も大きく広がりました。
 ボスコノビッチ博士には良いリョナ技が多いので、プラクティスモードで投げ技以外の技も試してみて下さい。お好みの技が見つかるかも知れません。
 逆にアンノウンは「これだ」と言えるリョナ技が見つからず、ちょっと残念でした。

 >ジョジョの奇妙な冒険第2部がアニメ化されますね!
 そうですね。これは嬉しいです。
 TV版が第2部までフォローすると分かった時はウルトラハッピーな気持ちでした。
 リサリサ先生のセクシーなコスチューム姿、私は『ホビージャパン』2013年1月号の記事で知りましたが、かなり期待できる作画ですね。
 パンスト姿でカーズと戦うシーン、今から放送が楽しみです(現在のペースでは、来年2月中旬の放送でしょうか)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/377-08866ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お嬢様の屈辱KOフォ】

 親切な方から情報提供を受け、キングとアーマーキングのアイテム装備による特殊KO演出が見られるよう

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (40)
鉄拳・スト鉄 (87)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR