FC2ブログ

2017-05

ローリングボムでの股間晒し

 今回の更新ではドラグノフの腕関節技に苦悶する女性キャラ7名のKOシーンを紹介する予定でした。前々回に予告した「女性キャラ7名のリョナ画像を掲載」する記事が左記の内容となる筈だったのです。
 しかし、ほんの偶然からリョナとエロスの要素が見事に融合したジェイシーの投げ技を見つけたので、こちらの画像を優先して紹介する事にしました。

 正面アングルから股を開いた状態でフォールされるポーズが拝める技はローリングボムです。
 コマンドは『9+RK・LK』(レバー右斜め上+キックボタン2つ同時押し)。コマンド表では打撃技扱いですが、技がヒットすると投げ技扱いになります。

 カメラアングルを操作できないので運頼りとなりますが、正面アングルから技の決まった瞬間を写し出す事も多々あり、両足を開いた格好でフォールされる女性キャラの艶やかポーズを高確率で見られます。
 お薦めは「やられ役=1P側立ち位置、ジェイシー=2P側立ち位置」です。2P側立ち位置から技をヒットさせた際、5回に1回の割合でカメラワークが正面アングルになりました(当ブログ調べ)。
 興味のある方は是非ともジェイシーを使い、地味ながらもエロチックな技であるローリングボムを試してみて下さい。

ローリングボム アリサ・ボスコノビッチ ローリングボム エンジェル ローリングボム ザフィーナ
ローリングボム ミシェール・チャン ローリングボム リリ(1Pコスチューム) ローリングボム リリ(カスタイマイズ)
ローリングボム 州光 ローリングボム 風間準 ローリングボム 平野美晴

 プロモーション動画ではキングやアーマーキングのアイテム技として、相手の体を折り曲げた状態でフォールする技が紹介されていましたが、使用アイテムやコマンドがわかりません。
 この技について詳細を御存知の方、どうか情報をお寄せ下さい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

チャンピオンベルトを装備してコマンド入れれば出たような気がしますが、かなり発動条件がシビアだった気がします。

キングのアイテム技

 貴重な情報、どうもありがとうございます!
 使用アイテムはチャンピオンベルトですか。でも、そのアイテムは出現していません……。

 発動条件もあるとの事。なかなか難しい技のようですね。
 年内には発売するであろうガイド本で全キャラのアイテム技について(発動条件や使用アイテム出現方法も含め)情報公開される事を願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情報に感謝いたします!

T様

 貴重な情報、どうもありがとうございました。
 公式サイトでも詳しく書かれていない解説やアドバイスまで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 ゴーストバトルでの宝箱入手方法は存じておりましたが、お目当てのアイテムが全く手に入りません……。
 どうでもよいアイテム(仰る通りの不要アイテム)ばかり増え、そろそろ飽きてきました()´д`()
 どのアイテムで専用技が出るかもわからないキャラが多く、早く情報公開をして頂きたいです。

 この度の御丁寧な連絡と情報には感謝しております。
 非公開コメントでしたので、簡単な返信にて失礼致します。


【付記】
 よろしければ、今後もメッセージにて情報交換をさせて頂きたく思います(niconicoには未登録、YouTubeも休止状態ですが、pixivならば定期的にアクセスしておりますので、そちらからメッセージを頂ければ1対1でコメントをやりとりできます)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/371-d009c1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (40)
鉄拳・スト鉄 (87)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR