FC2ブログ

2017-10

水着お嬢様の艶やかな苦悶ショット

 久しぶりに漫画系の内容でブログを更新できると思っていましたが、いろいろあって時間が足りなくなってしまい、今回も「仁侠姫レイラ」(原作=梶研吾/作画=米井さとし)の紹介を見送る事になりました……。
 紹介したい漫画や小説は幾つもあるのですが、それらを記事として纏める作業に時間がさけず、結局は後回しにしてしまいます。
 これまでのような更新ペースには戻れないかも知れませんが、趣味の一環としてマイペースでブログ維持と更新は続けて行こうと思います。

 ……と言うわけ(?)で、前回に続き、またも「鉄拳タッグトーナメント2」のリョナ画像紹介です。
 今回もセレブビキニを着用したリリにモデルとなってもらい、「羞恥」「苦痛」「エロス」をキーワードにしたショットを携帯カメラで撮影しました。
 カメラの調子が悪いのか、それとも電灯の明るさが影響しているのか、今日の撮影画像は特に画質が悪いです。
 ゲームをプレイしながら、同時にブログ用のネタも確保できる。「鉄拳タッグトーナメント2」のリョナ画像紹介は意外と手間がかからないので、これから後も2~3回、このネタに頼ろうかと思います……(汗)。


体を仰け反らせ、今にも倒れそうなリリのKOシーン

胸を突き出す格好で苦悶の表情を浮かべる。 スタンロッドによる強烈な電流攻撃で大ダメージを受けるリリ。 ロジャー母子(おやこ)、まさかの武器攻撃!

ケダモノに逆さ状態で担ぎあげられる水着姿のお嬢様。そんな様子を心配そうに見つめる(?)地元の女性。 カンガルーと美少女の戦いを観戦する中年男性と少年。刺激的な美少女の姿が見られて喜んでいるのでしょうか……。

ある意味、犯罪ギリギリとも言えるリーとリリのポーズ。 リリの美しい顔にリーの放つ強烈なニードライブが炸裂。

ジャック6の足払い技で派手な開脚ポーズを晒すハメになるリリ。 シチュエーションのせいか、なんとなくジャック6のポーズと表情が痴漢に見えてなりません。 校庭で繰り広げられるロボットとセレブ美少女の戦い。あられもないポーズの連発により、勉強や運動で疲れた男子生徒も良い目の保養ができた事でしょう。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

リリお嬢様の電流リョナ!

 リリお嬢様の電流リョナの画像ありがとうございます。美味しくいただかせていただきました!まさかカンガルーがこのような武器をもっているとは夢にもおもっていなかったことでしょう。ジャック6の足払いで大勢の前で恥ずかしい開脚をさせられるシーンも大好きです(こんな素晴らしい光景が日常的に拝める学校なら是非通いたいものです(笑))。

 セバスチャンの動画を観たらリリお嬢様と同じ構えで同じ技でしたね~。確かにあれでリリお嬢様と同じ勝利ポーズとかされたら………。まぁ、ありですかね(笑)あくまでネタとしてですが。

 リサリサ先生の件、だらしなく両足を開かせ、露わになった股下をジーッと眺める」程度に落ち着くでしょう。とのこと、リサリサ先生の美脚を好きな角度で開かせ、露わになったパンティとパンストに包まれた美脚をじっくりと鑑賞する!想像するだけでもかなり興奮しますね~!逆さ吊りにして痛めつけながらエロく弄びたい!という私はかなりリョナ成分が強いようです~(苦笑)。カーズに逆さ吊りにされたリサリサ先生の無惨ながらも色っぽい姿があまりにも印象的だったもので…(汗)。

もうしばらく「お嬢様リョナ」ネタが続きます

 こちらこそ、アイディアを頂けて感謝しています。
 どうしても自分の好みだけですとワンパターンになってしまう為、こうしたリクエストがあるのは大変助かります。
 それにしても……電流リョナとは思いつきませんでした。
 武器アイテムのネタ、この他にも幾つか試してみましたが「スタンロッド」のような見応えあるリョナショットは見つかっていません。

 足払い技ですが、レイ・ウーロンには「KO時限定」の開脚ダウン技があります。
 豹の構えからの派生技だったように記憶していますが、今作では技が変更されたのか、レイによる開脚技は確認できていません。

 もうしばらくリリのリョナ画像ネタを続ける予定なので、また御希望があればお知らせ下さい。
 先にリクエストを頂いた「コンボットによる、ファイトラボ限定の脱衣技」も撮影できるよう努力します。対戦と違い、こちらは撮影が難しいので確約はできませんが……。

 セバスチャン、どのようなキャラとして登場するのか楽しみです。
 使えるようになれば、一度くらいはリリとタッグを組ませてみようと考えています。

 >カーズに逆さ吊りにされたリサリサ先生の無惨ながらも色っぽい姿があまりにも印象的だった
 そうですね。あのショットには不思議な色気を感じました。
 波紋の達人と設定されながら、カーズと激しい肉弾戦が見られなかったのは残念です。
 胸やら太腿やらを攻撃され苦痛に喘ぐリサリサ先生を見たかったと連載当時から思っていました……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/368-3fd177ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (35)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR