FC2ブログ

2017-10

コンシューマー版「鉄拳タッグトーナメント2」 第1回アップデート決定

 コンシューマー版「鉄拳タッグトーナメント2」が発売されてから、早くも2週間以上が過ぎました。
 バンダイナムコゲームスは公式発表として「月1回程度のアップデート」をソフトの発売前から予告していましたが、第1回アップデートの日程と内容が決定したようです。
 今回のアップデートは追加キャラクターと追加ステージの無料配信となり、10月9日から配信が始まるとの事。
 PlayStation3版とX-BOX360版の2機種同時配信になるのかは分かりませんが、各機種のユーザーが分け隔てなく新要素を楽しめるようになる事を願います。

 この件について詳しい情報を載せていているファミ通.comが報じるところによれば、追加キャラクターは全6体、追加ステージは全4ステージになるそうです。
 以下、前掲サイトの関連記事「『鉄拳タッグトーナメント2』新たなダウンロードコンテンツを10月9日より無料配信!」を参照した詳細を記します。


【追加キャラクター】

 1.アンノウン
 国籍:不明
 格闘スタイル:不明
 初出:鉄拳タッグトーナメント
 ※すべてが不明の謎の存在。

 2.ヴァイオレット(正体は李超狼)
 国籍:不明
 格闘スタイル:マーシャル・アーツ
 初出:鉄拳4
 ※ヴァイオレットシステムズ社のCEO。トレードマークのサングラスと紫の髪で、業界では有名な人物である。ヴァイオレットシステムズ社を大企業に成長させた経営手腕だけでなく、武術の腕も一流と言われる。現在は、最新の技術を取り入れた汎用型ヒューマノイド「スーパーコンボット」を総力を挙げて開発している。

 3.DR.ボスコノビッチ
 国籍:データ抹消
 格闘スタイル:自分の知っている全て
 初出:鉄拳3
 ※ロシアが誇る天才科学者。研究分野は多岐に渡る。過去に自分の娘の死に直面して以来、蘇生実験と冷凍保存法(コールドスリープマシン)の研究に没頭する。それらをきっかけに、クローン実験やロボットの製作などに携わるようになり、研究の一環として軍用ロボット「ジャック」を完成させた。研究の全てにおいて善悪の概念は無く、死んだ娘の蘇生を研究テーマとしている。

 4.スリムボブ
 国籍:アメリカ
 格闘スタイル:フリースタイル空手
 初出:鉄拳6(エンディングのみ)
 ※天才格闘家の名をほしいままにし、端整なルックスから多くのファンを獲得しているボブ。彼の出場する試合は常に超満員、人気もうなぎのぼりであったが、その表情はいつも暗かった。街でボブを褒め称えるファンの声にも、うつろな表情で応えるばかり。高まる人気とは裏腹に、ボブの気分が晴れる事は無かった。 「……くそっ、ウェイトだけが足りない!」

 5.セバスチャン
 国籍:モナコ
 格闘スタイル:我流
 初出:鉄拳5 DARK RESURRECTION(リリのエンディング)
 ※ド・ロシュフォール家に仕える執事。現当主に似た温厚な性格で、ド・ロシュフォール家を影から支えており、リリがストリートファイトに興味を持ってからは気苦労が絶えない。リリがライバル視する風間 飛鳥について、セバスチャンは良い友人ができたと喜ばしく思っている。

 6.平野 美晴(ひらのみはる)
 国籍:日本
 格闘スタイル:八卦掌、劈掛拳をベースとした各種中国拳法
 初出:鉄拳4
 ※あっけらかんとした明るい性格の女子高生。三島工業高等専門学校に通っており、クラスメイトの凌 暁雨とは親友で、よく二人で遊びに出かけたりしている。暁雨がしでかす無茶な行動にいつもハラハラさせられている。


【新ステージ】

 1.サウジアラビア
 2.ロシア
 3.マジックショー(場所不明)
 4.チリ


 これらの追加要素については画像やプロモーション動画も公開されています。
 御覧になりたい方はこちらへアクセスして下さい。

 上記の内容とは関係ありませんが、以前からアップを告知していた「ストリートファイター×鉄拳」のリョナ画像(コラボコスチューム着用リリがマッスルバスタースクリュードライバーをくらっているショット)をアップします。
 併せて、「鉄拳タッグトーナメント2」からも水着リリのリョナ画像を何点か撮影・アップしました。
 相変わらずの低画質で恐縮なのですが……よろしければ御笑覧下さい。


【ストリートファイター×鉄拳】

リリ登場シーン(コラボコスチューム着用)
マッスルバスターKO スクリュードライバーKO スクリュードライバー(EX版)KO


【鉄拳タッグトーナメント2】

DLC「セレブビキニ・茶」を着用したリリの登場シーン(2Pサイド)
屈辱の尻叩き 屈辱の尻叩き スパンキング地獄が終わり、放り投げられる
P・ジャックのピラミッドドライバーがリリを捕える 足関節を痛めつけられるリリ 右足を引っ張られ股裂き状態の醜態を晒す
股を開いた恥ずかしいポーズ、無防備な急所を相手の攻撃が狙う ロウの拳骨がリリの股間を強打
ジャガードライバーからの脱出は不可能 軽々と振り回されるリリの華奢な体
ダウンしたリリにキングの追撃が…… プロレスラーの頑丈な頭部が淑女の敏感な所に大ダメージを与える 悶絶する水着の金髪美女を見つめる全校生徒
スポンサーサイト
[PR]

コメント

 またまたリクエストを聞いていただきありがとうございます。リリの屈辱の尻叩きいいですね~!機械の手でスパンキングされているからきっと耐えがたい激痛でしょうね!散々叩かれた揚句、力いっぱい放り投げられる姿がまたそそられますな~。キングに敏感な所を攻撃され、悶える様子も最高です(ステージの選択もナイスです。きっと男子生徒は携帯のカメラで撮影しまくりでしょうな~。私はソッコーで画像をPCに保存しました(笑))。
 
 追加キャラの「セバスチャン」噂では聞いていましたが本当にプレイキャラとして使用できるとは…。密かに良いリョナ技をもっていそうなキャラなので今から楽しみです(笑)。

 後、質問なんですが「生け捕りにしたリサリサ先生を好きなようにできる!」としたらどんなことをしたいですか?私はリサリサ先生を逆さ吊りにして吊るし、彼女の生き血を混ぜた酒を飲みながら鑑賞し、美脚をフックで貫かれ逆さ吊りという責めの苦に悶え苦しむ美人波紋戦士の官能的な身体をいやらしく撫で回しながら苦痛と屈辱、恥辱を与えるというプレイをしたいです。
 因みに私の知人は「胸を揉んで母乳が出るかを確認して出たら昼夜を問わずひたすら乳搾り、出なかったら傷の手当てをして解放してあげる」でした。

男子生徒の撮影会?

 リクエストの一つに挙がっていた「スタンロッドによる電流リョナ」の画像ですが、ロジャーにスタンロッドを装備させて撮影しました。
 本文中にも書いたように画質が悪くて申し訳ないのですが、よろしければ御覧下さい。

 屈辱のスパンキング、気に入って頂けたようでホッとしました。撮影しながら「構図的にどうかなぁ」と思っていただけに喜びの声が聞けて嬉しいです。
 キングとの対戦ショットについてもコメントを頂き、どうもありがとうございます。
 あのショットを撮るならば、やはりステージは年頃の男性ギャラリーが多い三島高等専門学校しかないと思いました!
 きっと、キングとリリの試合を見学していた男子生徒は一人の例外もなく、ゴールデンヘッドバットに悶絶するお嬢様の姿を携帯カメラで撮影した事でしょう。

 追加キャラクターですが、美晴とセバスチャンについては某掲示版で噂になっていましたね(後者は候補に挙がる理由まで書き込まれていました)。
 関連画像やサンプル動画を見る限りでは、セバスチャンの構えも基本的な技はリリと同じのようです。あの容姿で「お嬢様っぽい動き」をされても気色悪いだけですが……(苦笑)。
 追加キャラクター達が良いリョナ技を持っている事に期待しつつ、配信開始を待ちましょう。

 御質問の件ですが、いろいろと思いつきはするものの、結局は「だらしなく両足を開かせ、露わになった股下をジーッと眺める」程度に落ち着くでしょう。
 パンストに包まれた御御足と股下を眺めるだけでも、かなり興奮させられますから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/367-5f84a739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (35)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR