FC2ブログ

2017-08

アメコミのヒロピン表紙イラスト集

 8月になってから早くも10日目を迎えました。
 当ブログは相変わらず更新休止中ですが、それでも1日の訪問者が毎日100人を超えており、常連の方や様々なルートから訪問して下さる方に感謝しています。

 前回の更新から3週間近く経ち、そろそろ更新でもしようと思っていた矢先に僅かながらネット接続時間が設けられたので、簡単な内容で申し訳なく思いながらも8月最初の更新に踏み切りました。
 私生活を言い訳にしたくないのですが、なかなか更新作業に時間を費やせず、今夏の更新予定が全く守れていません……。この点については深くお詫び申し上げます。

 タイトルにも記している通り、今日の更新は手持ちのアメコミからヒロイン受難のシーンが描かれた表紙をピックアップして掲載するだけの味気ない内容となっています。
 画像のキャプションで簡単な内容紹介はしているものの、描かれているヒロインや敵役の名前を調べきれないタイトルがあり、短い紹介文にも関わらず誤記があるかも知れません。
 ブログ閲覧者の中にアメコミ通(つう)がいらっしゃいましたら、誤情報訂正や追加情報の御教示、どうぞよろしくお願い致します。


Dream Girlを襲う触手
※NEW52版『LEGION OF SUPER-HEROES』9号より。本編でも触手を操る怪物とDream Girlの戦闘シーンあり。

Mister Sinisterにマントを掴まれ宙づり状態White Queen
※『UNCANNY X-MEN』2号より。このようなシーンは本編にありません。

血ぬられた刃の前に倒れるWhich Blade装着のSara
※『WHICH BLADE』56号より。このようなシーンは本編にありません(本編ではSARAの変身シーンもありません)。

檻の奥からEldenの首に腕を絡ませる怪物
※『Grimm Fairy Tales』73号より。このようなシーンは本編にありません。

巨蛸の足に首を絞められるLady DeathとShi
※『LadyDeath SHI』2号より。このようなシーンは本編にありません。



【追記】数日前に判明したのですが、MacOS XのSafariからアクセスした場合、各画像のキャプションが表示されません。SafariをブラウザにしてるMacユーザーの方がいらっしゃいましたら、前記のような状態である事を御了承下さい。(2012年8月17日・記)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

リサリサ先生の敗北ショットとバオー来訪者の美女の足払いシーン、9月末頃の掲載ですね。楽しみにしています。ジョジョのアニメ化とゲーム化楽しみですね~。特にゲームはリサリサ先生を色々なキャラを使ってリョナりたいです。リサリサ先生のようなエロく弄んで良し、痛めつけても良し、逆さ吊りにして鑑賞しても良し、さらにパンストのよく似合う美脚の持ち主を嫁にできたジョセフ親父が羨ましい(泣)今回のアメコミのヒロピン表紙イラスト集でLadyDeath SHIの2人の美女キャラが気に入りました(特に手前にいる白銀の髪の美女)。海の中でタコ?の触手に絡められて息が出来ずに白目剥いてるイラストにグッときました。今まで「アメコミはちょっとな~」と思っていましたが興味が出てきました(笑)。最近ご多忙のようなので体調を崩さないように気を付けてください。

LadyDeath

 リサリサ先生とドレス構成員女性の画像、お待たせしますが9月まで時間を下さい。
 それ以上はお待たせしないつもりなので、来月中には画像付きの記事をアップします。

 仰る通り、リサリサ先生は「エロく弄んで良し、痛めつけても良し、逆さ吊りにして鑑賞しても良し」と言う、女性率の低い「ジョジョ~」では珍しいキャラクターですね。
 しかも年齢とは合わない美貌の持ち主でもあり、言う事ありません。
 彼女を嫁にできたジョージ2世(=ジョセフの父)は本当に幸せ者です!

 アメコミは個性的な絵柄に好き嫌いが別れ、しかもジャケットに騙される(?)事も多いので、興味を持つには何らかの取っ掛かりが必要だと思います。
 当ブログが、その一助になったようならば幸いです。

 コメントを頂いた『LadyDeath SHI』ですが、これはLadyDeathとSHI(=死)、別シリーズの主役キャラクターが共演している作品です。
 入手できたのは第2号だけなので詳しい内容は分かりませんが、表紙に描かれた水中での戦闘シーンはありませんでした。少なくとも第2号には……。
 手前側の女性がLadyDeath、奥の女性がSHIです。
 確か、LadyDeathは冥府の住人であり、普段から「白目」として描かれています。
 amazon等で「LadyDeath」シリーズのTPB=単行本が購入できるので、よろしければチェックしてみて下さい。基本的に「LadyDeath」は表紙も中身も大差ない絵柄となっており、ジャケットに騙される事はないと思います。

リサリサ先生の敗北ショットとドレス構成員女性の画像楽しみにしています。あとできればカーズと闘う前にリサリサ先生がミニスカを脱ぎ太腿を露出した勇ましいパンスト姿になるシーンもお願いしたいのですが…。LadyDeath普段から白目なんですね~(笑)今度単行本もチェックしてみようと思います。先日、ようやくバオー来訪者のOVAを観ました。OVAはミニスカ姿で登場しているのに例の足払いシーンが無かったのが本当に悔やまれます(泣)

ジョジョのアニメは……

 御安心下さい。「カーズと闘う前にリサリサ先生がミニスカを脱ぎ太腿を露出した勇ましいパンスト姿になるシーン」の画像も掲載します。
 もちろん、『週刊少年ジャンプ』(1989年7号)からのスキャン画像です。

 今秋放送開始のアニメ版「ジョジョ~」は、残念ながら第1部がアニメ化されるようです。
 1クルー(全13話)の放映になるでしょうから、ジョナサン編だけで放送が終わり、『石仮面』の秘密が明かされる第2部まで話は進まないと思われます。
 リサリサ先生の勇士がアニメで見られない可能性が高く、残念でなりません……(泣)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/357-29d1ee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (132)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR