FC2ブログ

2017-08

ポイズンへのマッスルバスター画像

 いよいよ発売間近となった「STREET FIGHTER×鉄拳」。数日後には、キングの投げ技やニーナの関節技を参戦女性キャラクターに極めたリョナ画像が有志によって掲示版へアップされる事でしょう。
 純粋に対戦格闘ゲームとして楽しめる他、リョナゲームとしても楽しめそうなので2日後に控えた国内版ソフト発売が待ち遠しいです。
 初回限定版の豪華な特典(?)にコレクター魂を燃焼させられ、PlayStation3版とX-BOX360版の限定版を一緒に予約してしまいました。
 翌週には「魔法少女まどか☆マギカポータブル」、その翌週には「映画スイートプリキュア♪ とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪(特装版)」の購入を控えており、かなり痛い出費ではありますが……。

 期待度満点の新作ゲーム「STREET FIGHTER×鉄拳」発売記念として、一足早く同ゲームのリョナ画像をアップしました。もちろん、マッスルバスターの画像です。
 匿名希望の方から情報を頂き、某所にてキャプション画像を手に入れました。
 画質が悪く見難いかも知れませんが、大きく股を開かされたポイズンの恥ずかしい姿、じっくりとお楽しみ下さい(「STREET FIGHTER×鉄拳」ではポイズンの性別を女性としているようです)。

ポイズンへのマッスルバスター ポイズンへのマッスルバスター ポイズンへのマッスルバスター

 併せて、画像掲示板やゲーム紹介サイトから収集したリリの画像も一挙放出します。
 色気といえばパンチラ(カボチャパンツ!)が精一杯ですが、目の保養として御覧下さい。
 画像入手元を忘れてしまったのでサイト名は明記できませんが、画像をアップして下さった方には厚く御礼申し上げます。

リリの登場演出?(「STREET FIGHTER×鉄拳」より) リリの登場演出?(「STREET FIGHTER×鉄拳」より) ローアングルからの踏みつけ攻撃?(「STREET FIGHTER×鉄拳」より)
リリの華麗なる足技(「STREET FIGHTER×鉄拳」より) 下着丸見え状態で着地するリリ(「STREET FIGHTER×鉄拳」より) リリの豪快なパンモロとヘソモロ(「STREET FIGHTER×鉄拳」より)
リリの画像集

 最後に一言。諸事情から4月末まで当ブログの更新を停止する事になったので、その事を告知させて頂きます。
 ブログの運営を止めるわけではなく、あくまでも更新を停止するだけです(時間に余裕があれば更新をしますし、コメントを頂けばレスポンスも付けます)が、基本的には更新がないものと思って下さい。
 更新を期待する奇特な方はいらっしゃらないかも知れませんが……この場にて更新の一時停止を告知します。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ポイズンへのマッスルバスター画像

色付きの文字おはようございます大股開きですねえ
ポイズンの性別ファイナルファイトから女性なんですよ
それではさようなら

ポイズンの性別

 ポイズンは「ファイナルファイト」の頃から女性でしたか。てっきりNHかと思っていました。
 情報、どうもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/333-cf278b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (132)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR