FC2ブログ

2017-06

銀色タイツ姿のヒロイン

 1980年代に韓国で制作された特撮番組「WUROI-MAE FROM OUTER SPACE」(タイトルは英語表記です)は、コアな特撮ファンの間で有名な作品のようです。
 最近では、珍しい国内外の映像作品を紹介した『誰も知らない 決定版!!放送禁止秘蔵集プレミアム』で紹介され、この作品の画像を目にした方も多いかと思います。
 2006年には、「20th Anniversary Collection」として過去に販売されていたDVDが新装版として再販されており、再販版ならば比較的簡単に日本の輸入DVDショップで入手可能となっています(リージョンフリーなので、日本製のDVDプレイヤーでも再生できます)。
 このシリーズは全9作あるらしい(1980年代に劇場公開された8作、1990年代になってからTV特番として放送された1作)のですが、事実確認はできていません。

 先月末、イベントで「WUROI-MAE FROM OUTER SPACE」のDVD第9巻を購入したので、言葉が分からないなりに見てみましたが、正直に言って、よく分からない内容でした。
 何となく話の展開は理解できるのですが、それを詳しく説明するとなると……できません。
 ただ、シリーズ第1作目から登場しているらしいヒロインの豪快なアクションについては、このブログで記しておかねばなりません。

 「WUROI-MAE FROM OUTER SPACE」には、デイリーと言うヒロインが登場します。

 ヒロインのデイリー

 上の画像がデイリーですが、アイラインが少し濃い点を除けば、なかなかの美人です。
 衣装は、紫の縦ラインが入った銀色の全身タイツ。装飾が施されたベルトと紫色のブルマ(?)が良いアクセントになっています。
 ボディにフィットしたタイツ衣装なので体のラインがハッキリと分かり、スカート衣装とは違った色気が見られました。

 ヒロインとしてデイリー自身も敵と戦う事がありますが、体に密着した衣装なので、派手なアクションによる動きの一つ一つがエロティックに感じられます。
 第9巻には同一エピソードが2ヴァージョン収録されているようですが、片方のヴァージョンでは、デイリーが二人の敵と1対2の戦闘を強いられ、苦戦する場面が見られます。

 1対2のハンディマッチにも関わらず善戦するデイリー

二人がかりの攻撃に苦戦を強いられる

ダウンから起き上がり、中腰状態で激しい攻撃に応戦

ビーム攻撃で吹き飛ばされ派手に転倒

 この作品については以下のブログ記事でも紹介されているので、興味のある方はアクセスしてみて下さい。

 ウレメ・フロム・アウタースペース2─外宇宙から来たウレメPart-2
 ウレメ・フロム・アウタースペース3─外宇宙から来たウレメPart-3・宇宙人大作戦

 同記事は、「Club Blog-Gamo Bazil's Blog of "B"」2007年10月18日、10月22日更新記事として公開されています。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

銀色タイツ姿のヒロイン

色付きの文字v-10v-12v-441v-405おはようございます知らないですよ
それではさようなら

外国の特撮作品ですので……

>名無しさん様

 外国の特撮作品ですからね。馴染みがないのも無理ありません。
 やぶん、動画サイトなどで見られると思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/33-cad2d699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (90)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR