FC2ブログ

2017-09

ショートストーリー募集

 定期的にチェックしている画像掲示版「xiaoyu画像板」は非常にユニークな画像掲示版です。
 今なおファンの高い評価を得ている名作「鉄拳TAG Tournament」からシャオユウのリョナショットをキャプチャーし、そこへユニークなコメントを付けて1コマ漫画のように仕上げてた画像がアップされているのですが、嬉しい事に捲れたスカートからブルマをモロ出にした屈辱感満点のポーズも多く意外な穴場の掲示版だと思います。
 投稿者の氏のお話によれば「所有ソフトの関係でシャオユウの画像しかアップできない」との事。キャプション対照となるキャラクターが限られているものの、逆に言えばシャオユウ好きなリョナラーならば満足できる画像掲示版と言えるでしょう。
 シャオユウのエロ可愛い姿を見たい方ならば、ブックマークに登録しておいて損はありません。

 余談ですが、私も何枚かリリのリョナ画像を投稿させて頂きました(シャオユウの画像を持っていないのでリリの画像をアップしましたが、KYな投稿だったかもしれません)。
 画質が今一つですが、リリとシャオユウの最強コンビ(?)によるリョナの共演をお楽しみ頂ければと思い、手許にキャプション画像を投稿した次第です。
 技名とカスタイマイズ紹介だけの簡単なコメントしか書いておらず、氏による投稿作品のような画像を引き立たせる文章ではありませんが……。

 上記「xiaoyu画像板」のアイディアをパクる形となりますが、前掲画像掲示板への投稿転載分も含めた「鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE」及び「鉄拳6」からキャプチャーしたリョナ画像を以下に何枚か貼り付けますので、「こんなセリフや文章を付ければ面白いんじゃないか」と言うアイディアが閃いた方はコメント欄に文章をお寄せ下さい。
 管理人のみ閲覧できる非公開形式でも構いませんが、後日、御寄稿頂いた文章を紹介させて頂く事を前提に募集します。この点、事前に御了承下さい。

 今日で3月も終わり、明日からは4月になって新年度が始まります。
 2011年度内の予定だった「魔法少女まどか☆マギカAnother」シリーズの長編完結は構想の二転三転によって話が膨らみすぎ、書き終えられずに未完のまま中断となってしまいました……。
 4月以降もスローペース更新となりますが、ストックしているネタを徐々に放出しながら細々と運営を続けて行こうと思います。
 今後もよろしく御愛顧頂ければ幸いです。


【1】腕関節技
アンナによる腕関節技 ニーナの肩関節技
ポールによる腕関節技(モーション途中) ドラグノフによる腕関節技

【2】足関節技
ニーナによる股裂き足関節技 ニーナによる股裂き足関節技
キングによる足関節技 ドラグノフによる足関節技 ドラグノフによる足関節技
ニーナによる股裂き足関節技 ニーナによる股裂き足関節技 ニーナによる股裂き足関節技

【3】股間攻撃
ロウのドラゴンスタンプ ゴールデンヘッドバッド

【4】マッスルバスター
マッスルバスター(担ぎ上げ) マッスルバスター(上昇) マッスルバスター(着地1)
マッスルバスター(着地2) マッスルバスター(フィニッシュ) マッスルバスター(フィニッシュ)
マッスルバスター(担ぎ上げ) マッスルバスター(技フォーム完成) マッスルバスター(解放)

【5】投げコンボ派生技
バックドロップ バックドロップ
パワーボム(キング背後アングル) パワードム

【6】マッスルドライバー
マッスルドライバー マッスルドライバー

【7】その他のダメージ
放り投げダメージ リリのKOポーズ(腰押さえ)



【追記】残念ながら「xiaoyu画像板」は諸事情により閉鎖されたそうです。(2013年3月23日・記)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ショートストーリー募集

[腟究��絖�:v-10][���:990000]��俄�������・��絖�[/���]
マッスルドライバーはえっちなんですけども
それではさようなら
おやすみなさい

マッスルドライバー

 確かにマッスルドライバーも恥ずかしい恰好をさせているように見えますね。相手の両足を強引に開かせるのですから。
 ネット配信された「鉄拳5DR」のプロモ映像でマッスルドライバーを見て、この技のエロスに開眼(?)した記憶があります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/328-de5bcc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (133)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR