FC2ブログ

2017-10

「パチスロ鉄拳2nd」稼動開始

 約3週間ぶりの更新となりましたが、更新停止中にも多くの方に御訪問頂いていた事がアクセスカウンターを見て分かりました。
 定期的に足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございます。

 久しぶりの更新となりながら、今回はリョナ系の話題ではありません。
 リョナ絡みのネタは2月10日までプールしておき、更新再開一発目はパチスロの話をしようと思います。
 パチスロと言っても攻略方法やスポットの紹介をするわけではなく、そのような情報を求める方の役には立てません。その点、どうか御了承下さい。
 更新再開のリハビリ的な記事となりますが、軽いジャブ程度の内容である事を承知の上、お目通し頂ければ幸いです。

 今年1月から全国のパチスロホール(と呼ぶのでしょうか?)で導入されたマシーン「パチスロ鉄拳2nd」には、脇役的な扱いながらリリの勇士が見られるようです。
 パチスロ雑誌の情報によれば、飛鳥ステージのバトル演出に「リリVSニーナ」という対戦演出があるとの事でした。
 どのような状況で「リリVSニーナ」のバトル演出が発動するのか、どのような対戦画面になっているのか。この辺の詳細については全く分かりません。甚だ頼りない情報で申し訳ありませんが……。
 ブログを御覧下さった方でパチスロに詳しい方、是非とも情報をお寄せ下さい。m(_ _)m

 参考までに各ステージのバトル演出一覧を以下に纏めてみました。
 出典は『パチスロ必勝本』2012年3月号です。


【ラースステージ】
 ラースVSエディ,アリサVSブライアン,ラースVS仁,レイブンVSドラグノフ

【飛鳥ステージ】
 飛鳥VSフェン,シャオユウVSボブ,飛鳥VS仁,リリVSニーナ

【キングステージ】
 キングVSレイ,キングVS仁,マードックVSワン,アーマーキングVSジュリア

【平八ステージ】
 平八VSジャック6,平八VS仁,一八VS仁(鉄拳ZONE),クマVSポール(クマステージ)


 情報収集の為にパチスロ雑誌を購入し、攻略記事と「パチスロ鉄拳2nd」実機映像を収めた付録DVDの両方を詳しく調べてみましたが、残念ながら前掲『パチスロ必勝本』,『パチスロ極』2012年3月号,『ホール情報誌 でちゃう!関東版』2012年3月号,『パチスロ実践術DVD』Vol.10の4誌を読む限りではバトル演出しかリリの出番はないようです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/320-4bd59367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (35)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR