FC2ブログ

2017-08

エロス溢れる美女達の肉弾戦

 総勢10名+αの美しき女性達がエロチックなキャットファイトを展開する3D格闘アクションゲーム「RUMBLE ROSES (ランブルローズ)」にはエロチックな必殺技が豊富に用意されており、ダメージと屈辱的なポーズに苦しみ恥じらう美女の姿が存分に楽しめました。
 お色気演出とキャラクター人気で男性ファンを獲得し、現在でもゲーム本編のリョナ動画が様々な動画投稿サイトで視聴できます。
 第一作目はPLAY STATION 2専用ソフトとして2005年2月に発売され、新要素が追加された「RUMBLE ROSES XX」はX-BOX360専用ソフトとして2006年3月に発売されました。
 コミカライズや関連本出版による書籍展開も行われましたが、ゲーム人気の便乗商品に過ぎないせいか良い評判は聞きません。
 正直に言えば、私もゲーム本編だけで満足してしまい関連書籍には手を出しませんでした。

 しかし、ブック○フで手に取った『ランブルローズ アンソロジーコミックス』だけは例外でした。
 扉ページのカラーイラストでは日ノ本零子とイーブル・ローズがアイグルとキャンディ・ケインに伝説のツープラトン技【マッスルドッキング】を仕掛けている技絵が載っており、収録漫画では【H・ムーブ】に苦しむ零子が描かれていたからです。
 バスター技や開脚系関節技の愛好者としては見逃せないショットだった為、定価の半額以下だった事もあり購入しました。

 某ネット通販サイトでは本書が酷評されており、その意見には同意できる点もあるので「お勧め本」とは言えませんが……105円か210円ならば買っても損をしないと思います。
 ゲーム本編には劣りますが一応のエロスは感じられる為、安価で見つかった際は中身を検討したうえで購入を御検討下さい。

零子&イーブル・ローズのツープラトン技
(C)小野洋一郎/ホビージャパン

サンライズスープレックスホールドでジーナとの激闘に決着(環望「疾風の薔薇」より)
(C)環望/ホビージャパン

零子のキラームーブがデキシーに炸裂(有野ひろゆき「GO! GO! AMERICAN'S」より) デキシーのH・ムーブに苦しむ零子(有野ひろゆき「GO! GO! AMERICAN'S」より)
(C)有野ひろゆき/ホビージャパン
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

エロス溢れる美女達の肉弾戦

[���:990000]��俄�����[腟究��絖�:v-10]��・��絖�[/���]
買ってませんよ単行本
おはようございます
それではさようなら

『ランブルローズ』のコミックス

 記事にも書いた通り、熱心に探してまで読むには至らないと思います(営業妨害をするわけではありませんが……)。
 ゲームのエロさが強烈なせいか、収録漫画のお色気描写が弱く感じ、人によっては買ってガッカリする内容かも知れません。
 縁があれば買っておく、程度に考えておいた方が良いです(苦笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/316-297293a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (132)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR