FC2ブログ

2017-11



覆面レスラーシール第*弾最新情報 連作「ラーメン軍VSメン魔軍」シリーズ一挙公開

 あの【覆面レスラーシール】が21世紀の日本に帰ってきました!
 メインキャラクターは数多くの青少年を悩殺した最強の美人レスラーであるクイーン火美子。
 公式商品ではなくpixivユーザーの共作によるシール形式の連作イラストですが、長い沈黙を破って【覆面レスラーシール】が復活しました(個人作製のオリジナルシールが通信販売や個人取引によって売買・交換されており、厳密には「長い沈黙を破っての復活」と言えませんが……その辺は大目に見て下さい)。
 まぎらわしい記事タイトルですが、つまりは【覆面レスラーシール】を題材にしたイラスト紹介なのです。
 本作のストーリー構成は新京史朗、イラストはめえそん氏が担当しました。

 共作イラスト誕生の発端は今夏にまで遡ります。
 7月から8月にかけ、pixivにおけるめえそん氏とのメッセージ交換で「ラーメン軍団全滅の危機にクイーンが自らリングへ上がり、人外レスラーとのミックスファイトに挑むものの、仲間は次々と倒され、苦戦しながらも1対多数の死闘を制する」王道的なヒロピン場面を主題にした連作イラストの話が持ち上がり、こちらで練ったアイディアをめえそん氏にイラスト化して頂く事となったのです。
 漠然としたアイディアしか提示できなかったものの、めえそん氏は【覆面レスラーシール】の体裁をしたイラストに仕上げ、完成度の高い連作として再現して下さいました。

 全6種類合計14枚で構成された「ラーメン軍VSメン魔軍」シリーズのイラストを一挙公開しますので、現代に甦った【覆面レスラーシール】を存分にお楽しみ頂ければ幸いです。
 なお、各イラストは左から1枚目,2枚目,3枚目の順番になります。
 アップロードできる画像の容量制限により、イラストサイズの縮小を余儀なくされました。フルサイズのイラストはこちらから御覧頂けます(オリジナルサイズでの閲覧にはpixivへの登録が必要となります)。

聖・魔ドンナ来襲
闘え!ラーメン軍
完全なる敗北
クイーンの帰還
クイーン敗北!?
不屈の闘志
(C)めえそん


 めえそん氏によるキャラクター解説ですが、「青髪のお姉さん「聖・魔ドンナ」、金髪ロング娘「Miss・ラーメ」、お団子娘「蓮華狼子」というキャラ。色がわからずほとんど適当になってます。男どもはオリジナルです」との事。マイナーな女性レスラーへのリョナ描写も忘れておらず、まさに痒い所へも手が届く仕上がりを見せています。
 参考までにストーリー案も以下に記しておきますので、イラストの詳細解説として御利用下さい。


1.聖・魔ドンナ来襲
 【1枚目】ラーメン道場への襲撃機会を伺うメン魔軍の刺客(しかく)
 【2枚目】扉を蹴り破って道場に乱入する敵軍。

2.闘え!ラーメン軍
 【1枚目】不意をつかれながらもラーメン軍のレスラーが応戦。
 【2枚目】メン魔軍の刺客に苦戦するラーメン軍のレスラー。

3.完全なる敗北
 【1枚目】レッグスプリットを極められたMiss・ラーメ。
 【2枚目】奮戦虚しく関節技でKOされる。

4.クイーンの帰還
 【1枚目】自軍道場に帰還したクイーン火美子。
 【2枚目】「こいつも血祭りに挙げろ」と部下に命令する聖・魔ドンナ、突然の敵襲に焦るクイーン火美子。

5.クイーン敗北!?
 【1枚目】二人がかりでクイーン火美子に股間攻撃を仕掛ける。
 【2枚目】首・腹・股間を同時に責められ悶絶するクイーン火美子。
 【3枚目】グロッキーなクイーン火美子の背中に乗り、勝利宣言をする聖・魔ドンナ。

6.不屈の闘志
 【1枚目】クイーン火美子が潜在パワーを解放し復活。聖・魔ドンナを振り落とす。
 【2枚目】一斉攻撃を仕掛けようとするメン魔軍の刺客を睨みつける。
 【3枚目】必殺技「シナチク・スペシャル」でメン魔軍の刺客を撃退。女王の意地を見せた。
[PR]

コメント

色付きの文字敵なんですねv-10v-12
むちむちぷりんですねえ聖・魔ドンナっちとシナチク火美子っち
女子プロレスで戦ってますねえv-238v-254v-426v-441それではさようならおやすみなさいv-423v-75

聖・魔ドンナとクイーン火美子

 めえそん氏との合作で夢の対決を再現してみました。
 ムチムチした二人の美女がガチンコする場面はありませんが、お楽しみ頂けたのであれば幸いです。

覆面レスラーシール

色付きの文字大きな乳房と大きなお尻揺れてますねえv-10聖・魔ドンナっちマントって尻隠しなんですね背中に大きなお尻またがられたいですよSMの女王様みたいですよシナチク火美子っち
ぼんきゅっv-441v-398ぼんですね

女王・火美子

 最後の決着シーンは火美子の「女王様」ぶりが際立っていますね。今までの屈辱と苦痛を倍返しにしたのでしょう。
 大きな乳房とお尻、実にエロチックで良いと思います!

今晩はいないですバイオニック・チェリー
雑誌ボンボンで紹介されてましたよハッスルマッチ
それではさようならおやすみなさい

バイオニック・チェリー

 バイオニック・チェリーは『コミックボンボン』連載版に登場していましたか。覚えていませんでした。
 こうした点を確認する意味でも、完全版コミックスの刊行が待たれます。

覆面レスラーシール

色付きの文字[絵文字:vv-413-10]おはようございます大きなバストです大きなヒップです聖・魔ドンナ長マント脱がないですねv-114v-441変な記号何て読むんですか!?大きなバストです大きなヒップクイーン火美子ですMiss・ラ~メやられてますなドリームマッチです聖・魔ドンナの大きなヒップに乗られてみたいんですよそれではさようなら

シールに書かれた謎のマーク

>名無しさん様

 返信が遅くなり申し訳ありません。

 聖・魔ドンナは残念ながら脱ぎませんねぇ。あッ、コミック版では全裸シーンがありますがw

 >変な記号何て読むんですか!?
 わかりません(キッパリ) 当時から疑問に思っていましたが、未だに不明です。
 なにか意味はあるのでしょうが……全くもって不可解です!

 >大きなバストです大きなヒップクイーン火美子
 大きいですよねぇw さすが女王様です!
 アニメや漫画版でも、このムッチリボディでガチンコバトルしてほしかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/297-9bbb82b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (36)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

