FC2ブログ

2017-10

お嬢様の「リョナ顔」と「照れ顔」

 ファン待望のシュミレーションRPG「クイーンズゲイト スパイラルカオス」が発売してから早くも2日が経ちました。
 様々な作品から新たな美闘士が多数参戦し、激しい戦闘での脱衣やセクシーポーズ、苦悶顔を見せてくれます。
 今秋に最新作の登場が予定されている「鉄拳」シリーズからはパンモロお嬢様の異名を持つ(のでしょうか?)リリが参戦し、こちらでも長い足を駆使したパンモロ技を披露。相変わらずの豪快なアクションで新たなファンを獲得できそうな予感がします。

 YouTubeには早くもゲーム購入者によるプレイ動画がアップされ、リリの戦闘シーンも見る事ができました。
 華麗な蹴り技によるパンモロ描写が期待通りのクオリティだったうえ、スカートが捲れた恥ずかしさに赤面する様子まで描かれています。
 オリジナル作品(「鉄拳」シリーズ)では、スカート衣装にも関わらず足を高く掲げたり(デボーションキス)、大きく股を開いた蹴り技を繰り出したり(クロックキック)、羞恥心を感じさせない技を使うリリですが……どういう心境の変化でしょうか。

 2005年の秋に「鉄拳5 DARK RESURRECTION」で初登場してから6年、遂に2Dデビューを果たしたリリ。
 新たな舞台での活躍を願いながら、リリお嬢様の「リョナ顔」と(おまけの)「照れ顔」が見られる画像をタイトル別に纏めてみました。
 ドット絵、3Dモデル、イラストによるリリのエロチックな表情とポーズ、たっぷりと御覧下さい。


リリのパンモロ&リョナ画像【小】(「クイーンズブレイド スパイラルカオス」より) リリのパンモロ&リョナ画像【大】(「クイーンズブレイド スパイラルカオス」より)

リリのパンモロ&リョナ画像(「鉄拳5 DARK RESURRECTION」より) リリのパンモロ&リョナ画像(「鉄拳6」より)

リリのリョナ画像(『クイーンズゲイト 格闘令嬢 リリ』より)
(C)森田和明/バンダイナムコゲームス/ホビージャパン


 今回の記事で使用した「クイーンズブレイド スパイラルカオス」の画像は、2011年7月29日付でYouTubeへアップされた投稿動画からキャプチャーしました。動画をアップして下さった方に御礼申し上げます。
[PR]

コメント

色付きの文字新京史朗さん
まだ買ってないんですよとv-12v-436おやすみなさい

購入の前に

 急いで買わなくても、amazonの購入者レビューやYouTubeにアップされているプレイ動画でゲーム内容を確認してからでも遅くはないと思います。
 通常版は在庫に余裕がある筈なので比較的楽に入手できるでしょうから、購入を熟考してからの方が買って後悔する事はありませんよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/267-088c2a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (35)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR