FC2ブログ

2017-08

艶やか悶絶女人絵巻  ~「GAMBLE FISH」後編~

 お待たせ(待っている方がいればですが……)しました。いよいよ、「GAMBLE FISH(ギャンブルフィッシュ)」に登場する美しい女性達のセクシーショットの紹介です。
 お嬢様からロリ娘まで幅広い属性を網羅しているあたり、さすがは山根和俊氏と言えるでしょう。それぞれが違う魅力を持った女性を描き分けるセンスの良さに脱帽しつつ、山根氏が本作の作画担当になった事を感謝します。

 それでは「エロスの花園」へ足を踏み入れ、美しく咲き乱れる花々を心ゆくまで御堪能下さい。
 なお、好きな場面が収録されているコミックスの購入を御検討される方がいらっしゃいましたら、是非とも新刊本にて入手して頂きたく思います。
 大量の画像を掲載させて頂いた者から作者の方々への最低限の礼儀として一筆書き添えた次第ですので、どうか御協力お願い申し上げます。


【獅子堂美華】
 ジャスミンとガトー姉妹がダイス勝負を繰り広げる水槽の脇でピアノを演奏する美華ですが、その胸元に飛び込んだヨガリウオによって悶絶。快楽に耐えながらもゲーム終了まで演奏を続け、観客から称賛されますが……。
胸の谷間に潜り込んだヨガリウオに刺激され、さすがのお嬢様も悶絶 悶絶に耐えながら演奏を続ける美華
(C)青山広美/山根和俊/秋田書店 ※コミックス第14巻より。

 ヨガリウオの刺激で気絶した美華は女体カードゲームのテーブルにされてしまいます。オハマ大統領と阿鼻谷零侍による世紀の一戦に相応しい彩りを試合会場に提供しますが、ゲーム終了後、美華は水原によって辱めれた事を思い出してゾッと身を震わせたのでした。
美華の裸体に張り付くカードを神技で剥がす水原 無事に気絶から目覚めた美華ですが、屈辱的な痴態を観客にさらした事を思い出し青ざめます
(C)青山広美/山根和俊/秋田書店 ※コミックス第15巻,第16巻より。


【樹村菜摘】
 OB懇親会での「ギャンブラー世界一決定トーナメント」に応援役として駆けつけた菜摘。プレイヤー全員が命を賭ける【四人打ち麻雀】の人質となった仲間を助ける為の秘策を思いついた水原は、言葉で説明するのは難しいと言って菜摘のスカートを捲って無言のヒントを提示します。この後、怒った菜摘は水原をボコボコにしますが、ヒントは無事に仲間達へ伝わりました。
言葉では上手く説明できない風船脱出法を水原は意外な方法で示したが…….
(C)青山広美/山根和俊/秋田書店 ※コミックス第17巻より。


【月夜野由佳】
 コスプレ姿で【四人打ち麻雀】の人質となった月夜野。風船からの落下が自分とパートナーの死を意味する為、必死になって風船から落ちないよう努力します。両手が自由に使えず、お尻に食い込んだブルマも直せません。踏ん張った格好でTバック状態のヒップを観客に晒すハメになりました。
お尻に食い込んだブルマも直せず、必死に耐える月夜野
(C)青山広美/山根和俊/秋田書店 ※コミックス第17巻より。


【朝比奈里緒】
 コスプレ姿で【四人打ち麻雀】の人質となった里緒。女性教師の衣装を脱ぎ捨て、下着姿となって風船からの脱出に成功しましたが、何とも恥ずかしい格好で宙吊りに耐える事になります。ガーターベルトとフリル付きの黒いパンティがアダルティックな魅力を強調しているのか、観客は彼女の痴態を大いに喜びました。
あられもない恰好で踏ん張る里緒 宙吊りの苦痛に耐える里緒の体力は限界に近付いている 風船を割られた里緒と真世、絶体絶命の危機 M字状態で高所から落下してきた里緒を命がけで助けた王周銘
(C)青山広美/山根和俊/秋田書店 ※コミックス第17巻,第18巻より。


【蛭子奈々】
 阿鼻谷ゼミの親友・真世に頼まれ、【ヴィクトリー・フアッグ】に杜夢チームとして参戦。男を誘惑するフェロモンでグリーンベレーを翻弄するものの、妻の愛でフェロモンの誘惑に打ち勝った相手の反撃を受けて敗北します。豪快なバスター技によって股間節を脱臼したらしく、だらしなく足を開いた格好でダウンしました。
妻の愛でパワーを得たグリーンベレーの大技が蛭子に炸裂
(C)青山広美/山根和俊/秋田書店 ※コミックス未見。WEB情報によれば第8巻収録との事。


【花咲真世】
 コスプレ姿で【四人打ち麻雀】の人質となった真世。最年長らしい冷静沈着な態度で現状打破を試みますが、一歩間違えば命を失う状況に悪戦苦闘。風船からの脱出に成功して宙吊りとなった時も、最後まで杜夢を信じて苦痛に耐え抜きました。
風船から落ちまいと恥ずかしい恰好を承知で踏ん張る真世 風船攻略方法を聞き、羞恥心を抑えながら服を脱ぐ 下着姿で股を開く恥ずかしい恰好となり、風船にしがみつく真世 冷静沈着な真世でさえ不安を感じる宙吊りエスケープ 辛うじて風船からの脱出には成功しましたが、その代償は苦痛の宙吊りでした
(C)青山広美/山根和俊/秋田書店 ※コミックス第17巻,第18巻より。


【エミリー・ドーン】
 対戦相手の一方が確実に命を落とす【ロシアンルーレット】の要素を取り入れたカードゲームを中止させようと、OB懇親会の試合会場へ現れたエミリー。必死に阿鼻谷を説得しますが、耳を貸さない阿鼻谷は彼女のブラジャーを引き裂いてしまいました。
大統領との試合中止を呼び掛けるエミリーの説得に聞く耳を持たない阿鼻谷はブラジャーを引き裂く
(C)青山広美/山根和俊/秋田書店 ※コミックス第16巻より。

 コスプレ姿で【四人打ち麻雀】の人質となったエミリー。羞恥心を抑えて服を脱ぎ、衣装を利用した風船からの脱出方法を試みますが失敗してしまいます。この後、優れた身体能力を活かして無事に風船から脱出しました。
風船脱出方法を思いついたエミリーは観衆の視線に恥じらいながらも服を脱ぎ始めた 風船からの脱出に失敗したペナルティ
(C)青山広美/山根和俊/秋田書店
 ※コミックス第17巻より。


【ジャスミン・ナイト/茉莉・ナイト】
 ガトー姉妹とエロチックなダイス勝負を展開。水槽の中に身を浸して行われたゲームですが、ダイスの目が小さい数だったプレイヤーにはペナルティとしてヨガリウオが水槽内へ投入されます。一種の神経毒で相手に性的快楽反応を与える能力(?)を持ったヨガリウオの責めに苦しめられるジャスミンですが、最後は正確な技術と大胆な戦略で勝利を得ました。
予想を上回るヨガリウオのパワーに悶絶するジャスミン. 勝利の為、「快楽の苦痛」に耐える覚悟を決めた 辛うじて昇天を免れ、水槽に掴まる
(C)青山広美/山根和俊/秋田書店 ※コミックス第14巻より。

 ガトー姉妹に勝利したジャスミンは準決勝に進出。【四人打ち麻雀】に挑むものの精神的に追い詰められ、二人目の人格である茉莉が現れました。阿鼻谷の愛人でありながら潜水デスマッチで命を賭けた勝負を展開し敗北。巨大な水槽カプセルから救出された茉莉は意識を失っており、そんな彼女を阿鼻谷は容赦なく辱めます。
水中デスマッチに敗れ、気絶した愛人を辱める阿鼻谷
(C)青山広美/山根和俊/秋田書店 ※コミックス第19巻より。


【マリア・ガトー/リンダ・ガトー】
 ジャスミンとエロチックなダイス勝負を展開。ゲーム序盤では主導権を握ってジャスミンに快楽地獄を味わわせ苦しめますが、プロの技術と戦略によって敗北します。ゲームで気力を使い果たしたのか急激な老化で命を落としかけるものの、オハマ大統領によって一命を取り留めました。
肉感的なヒップに噛みつくヨガリウオ 快楽地獄に陥り、自らの乳房を揉むマリア ヨガリウオの刺激に悶える美人姉妹
(C)青山広美/山根和俊/秋田書店 ※コミックス第14巻より。
30匹を超えるヨガリウオに襲われ絶頂を迎えそうになる 強烈な刺激に耐えるものの腰の奥が痺れ満身創痍のガトー姉妹
(C)青山広美/山根和俊/秋田書店 ※コミックス第14巻より。


GAMBLE FISH 14 (少年チャンピオン・コミックス)GAMBLE FISH 14 (少年チャンピオン・コミックス)
(2009/11/06)
青山 広美

商品詳細を見る

GAMBLE FISH 15 (少年チャンピオン・コミックス)GAMBLE FISH 15 (少年チャンピオン・コミックス)
(2010/01/08)
青山 広美

商品詳細を見る

GAMBLE FISH 16 (少年チャンピオンコミックス)GAMBLE FISH 16 (少年チャンピオンコミックス)
(2010/03/08)
青山 広美

商品詳細を見る

GAMBLE FISH 18 (少年チャンピオン・コミックス)GAMBLE FISH 18 (少年チャンピオン・コミックス)
(2010/07/08)
青山 広美

商品詳細を見る
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

色付きの文字v-10おはようございますエロビキニ
なんですねキン肉マンビビンバちゃん裸エプロンもっお願いします

「キン肉マンⅡ世」から

 ガトー姉妹のビキニ水着は迫力がありますね。この衣装でヨガる姿、エロチックとしか言えません。

 御希望のビビンバ(「キン肉マン」)はコミックスを持っていないので無理かも知れませんが、「キン肉マンⅡ世」で描かれた水着美女のキャットファイト場面を紹介する予定はあります。
 こちらを代わりとして頂ければ幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/244-2b58146a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (132)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR