FC2ブログ

2017-08

戦う修道女と美人吸血鬼

『the Magdalena VAMPIRELLA』カヴァー(2004年発行)

 上の画像は、アメコミ『the Magdalena VAMPIRELLA』のカヴァーです。
 アメコミの世界では異なるタイトルの登場人物同士を同じ世界に存在させる「クロスオーバー作品」(代表例は「JUSTICE LEAGUE OF AMERICA」)が数多く存在しますが、本作では戦う修道女のマグダレナ(MAGDALENA)と美しい女性吸血鬼ヴァンピレラ(VAMPIRELLA)が共演しています。
 本書は2004年にOne-Shoto作品(簡単に言えば読切漫画です)として発行されました。

ビーム銃で撃たれ気を失うマグダレナとヴァンピレラ

 どちらも戦うヒロインとしては強者の部類に入る(と、個人的には思っています)為、作中でのピンチシーンは少ないのですが、ビーム銃に撃たれて気絶する場面があったので貴重なショットとして画像を載せておきます。
 英語力が苦手な事もあり、本作の内容を完全に理解できなかったので、大まかなストーリーの紹介は省きました。内容が伺い知れないフラストレーションを上記の画像で多少なりとも発散して頂ければ幸いです……。

 主要タイトルを手放してしまった為、マグダレナとヴァンピレラについての詳しい言及はしませんが、キャラクターについて知りたい方は刊行中の新シリーズでチェックしてみて下さい。
 アメコミの新刊カタログやアメコミ専門店の店頭在庫をチェックすれば、「MAGDALENA」も「VAMPIRELLA」も新シリーズを手軽に入手できると思います。
 英語に自信のある方には、海外のネットオークションやアメコミ専門古書店の利用をお薦めします(ただし、購入・取引にあたっては自己責任にて御利用下さい)。

 最後になりましたが、ヴァンピレラ(20年以上前になりますが、ヴァンピレラはSF雑誌『スターログ』で翻訳紹介されており、御存知の方も多いかと思います)の刺激的なショット2点を御紹介します。
 ただでさえ際どいビキニ衣装のヴァンピレラ。彼女の股間とヒップのアップを存分にお楽しみ下さい。

激しい食い込みの臀部アップ 立ち去ろうとするヴァンピレラの股間アップ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

色付きの文字e-456新京史朗さんバンピレラ
どうもありがとうございます股間コウモリマークなんですけども・異星人ですよね?
うわさの鉄子お願いします作家さんDCMさんですよ筋肉女さんなんですよ
お願いしますおやすみなさい

鉄子について

 紹介タイトル、気に入って頂けたようで何よりです。
 もう1冊、豹女と対決するコミックスを持っているので、別の機会に紹介しようと思います。

 股間の蝙蝠マークですが、詳しい事は分かりません。彼女が異星人どうかも……ちょっと分かりかねます。
 ヴァンピレラの細かいパーソナルデーターを知りたいのであれば、ネット検索で関連サイトをチェックしてみて下さい。

 鉄子(筋肉美女)ですが、これはアメコミのキャラクターでは無いようですね。サイトのマスコットキャラのようです。
 簡単に調べただけなので、間違っているかも知れませんが……。
 画像も3点しか見つけられなかった為、このキャラクターを取り上げられるか分かりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/235-287763f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (132)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR