FC2ブログ

2017-08

華麗な美少女巨大ヒロイン フールゥ

 子供の頃から「帰ってきたウルトラマン」や「ウルトラマンA」の再放送を見るたび、怪獣の攻撃に苦しむヒーローの姿を頭の中で女性に置き換えては「脳内変換したヒロピン場面」を妄想していました。
 地球の平和を守る為、その身が傷つく事も顧みない高潔な正義のヒロイン。
 自己犠牲の精神で怖ろしい怪獣や宇宙人との戦いに傷つき苦しむヒロインの姿を想像するだけで何とも言えない興奮を感じていましたが、今にして思えば、この頃(あえて何歳の頃とは書きませんが)からヒロピンやリョナの嗜好に目覚めていたようです……。

 近年、ブロードバンド通信の普及によって美麗なイラストを描いた大容量画像データの送受信が可能となり、様々なヒロピン作品をインターネット上で見る事ができるようになりました。
 らすP氏の「ウルトラレディ」シリーズを始め、美しく可憐な巨大ヒロインが襲い来る強敵との戦いに苦戦させられピンチに陥るイラストが次々と個人ブログやPixivへアップされるようになり、絵心のないヒロピン好きにとっては夢のようです。
 大容量データ―通信技術の進歩は、このような所にまで恩恵を与えてくれました。

 前書きが長くなりましたが、今回もブロードバンド通信の恩恵によって巡り合えたオリジナル巨大ヒロインを紹介しようと思います。
 このヒロインの名前はフールゥ。作者はdimwin氏です。
 まだ細かい設定は決まっていないそうですが、dimwin氏によれば「体の模様はコスチュームのようなもので、ダメージを受けると剥がれてしまう」との事。
 昨年12月にpixivへ発表されたイラスト「鉄球」を第1作に、早くも5枚のピンチイラストが発表されました(2011年4月27日現在)

 凶悪怪獣や極悪宇宙人に臆せず立ち向かうフールゥですが、力及ばず強烈な反撃を受けてしまいます。
 ここでは全5点のイラストから2点を選び、dimwin氏より転載許可を得て掲載しました。
 新しく誕生した巨大美少女ヒロインのピンチぶり、存分に堪能して下さい。

両腕を封じられたフールゥの腹部を襲う鋼鉄の弾丸(「鉄球」より) M字開脚ポーズで股間を攻撃される(「ぐりぐり。その2」より)
(C)dimwin

 これら以外の作品もpixivにて公開されており、誰でも見る事ができます(アクセスからこちらから)。
 腹パン、乳責め、緊縛。華奢な体を痛めつけられるフールゥの姿、どうぞ御覧下さい。やさしいタッチの絵なので、グロテスク要素は全く感じられません。
 なお、pixiv掲載作品を閲覧するにはサイトへの登録が必要となる為、未登録の方はトップページの案内に従って登録をして下さい。



【追記】残念ながらdimwin氏は2014年1月で創作活動を終了されました。pixivのIDも同月末に抹消され、管理ページへのアクセスは不能です。(2014年2月23日・記)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/232-c8dd6ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (132)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR