FC2ブログ

2017-10

美人スパイを襲う日本刀の刃

第1期『MARVEL TEAM-UP』第57号カヴァー

 上の画像は、アメコミ『MARVEL TEAM-UP』第57号(第1期)のカヴァーです。
 このシリーズは、異なるタイトルで活躍するマーヴェルキャラクターを同じ作品世界に登場させる趣向となっており、第3期までシリーズが続きました(2010年4月28日現在)。
 本書では、スパイダーマン(SPIDER-MAN)が美人スパイのブラックウィドウ(BLACK WIDOW)と力を合わせてシルバーサムライ(SILVER SAMURAI)と戦います。

 本編のクライマックスでは、スパイダーマンのサポート役を務めるブラックウィドウが相手の注意を惹く為に一人でシルバーサムライと戦いますが、彼の振るう狂刀によって服を切り裂かれます。
 カヴァーイラスト程ではありませんが、作中でも刀傷を負ったブラックウィドウが見られるので、ジャケット買いして損の無い1冊でした。

ブラックウィドウに斬りかかるシルバーサムライ

 ブラックウィドウの本名はナターシャ・ロマノフ(NATASHA ROMANOVA)。デアデビル(DAREDEVIL)の相棒として活躍する他、タイトル誌も数シリーズ刊行されています。
 超能力を持たない彼女はスパイ用アイテムや優れた身体能力を武器にヴィラン(=villain・悪役)と戦いますが、基本的には生身の女性なので激しい戦闘でダメージを負う事も多く、リョナ場面に事欠きません。
 また、黒いボディスーツは肌の露出が少ないので色っぽくありませんが、動き易いせいか激しいアクションで開脚ショットを披露する機会が何度もあります。


Black Widow: The Sting of the WidowBlack Widow: The Sting of the Widow
(2009/09/02)
Stan LeeN. Korok

商品詳細を見る


Black Widow: Web of IntrigueBlack Widow: Web of Intrigue
(2010/03/17)
George PerezRalph Macchio

商品詳細を見る


Essential Daredevil 5Essential Daredevil 5
(2010/02/24)
Steve GerberChris Claremont

商品詳細を見る
[PR]

コメント

エロ漫画劇画・奴隷牧場お願いします

v-421v-425今晩は新京史朗さん劇画・奴隷牧場お願いします色付きの文字ミリオン出版とシュベール出版全6巻お願いします
まんだらけ・とらのあなブックオフなるべく美品でお願いします持っておられますか?
マキちゃん黒人女お風呂にて総統閣下男根をフェラチオなんですよ
涼子ちゃん総統閣下にっ男根をフェラチオさせられているんですよコピーお願いします
マキちゃん黒人女あそこに電極挿入なんですよ秘書兼愛人なんですよ総統閣下
おやすみなさい新京史朗さん

「奴隷牧場」について

 リクエストのメッセージ、読ませて頂きました。
 調べてみたところ、「奴隷牧場」は古書価が高い漫画のようですね。原作は千草忠夫氏でしたか。
 この漫画は持っておりませんので御期待には添いかねますが……。
 今後はカストリ雑誌やSM雑誌を挿絵メインで紹介していこうと思いますので、そちらにて代用頂けましたら幸いです。

 なお、当ブログでは「性交渉」や「ハードな性的凌辱」は基本的に避けるようにしておりますので、取り扱い作品の選定基準や掲載ネタの制限については御了承願います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/23-c43541aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (35)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR