FC2ブログ

2017-10

聖魔ドンナのヌード

 セクシーなレオタード姿で戦いの場に現れたシナチクQUEEN=クイーン火美子。その勇姿をシールで初めて見た時、色気ムンムンな容姿に興奮させられた事は今でもハッキリ覚えています。
 残念ながら【覆面レスラーシール】ではクイーン火美子の試合シーンを描いたイラストはなく、彼女が相手レスラーの強力な技に苦しめられる姿が見れず不満に思っていました。
 実際は『コミックボンボン』へ連載中だった漫画版「レスラー軍団大抗争!」でクイーン火美子のヌードやリョナ場面が描かれていたのですが、その事を当時は知りませんでした……。

 この漫画版「レスラー軍団大抗争!」はおうた ごさく氏が作画を担当されていますが、劇中に女性キャラクターの大胆なヌードを何度か描いて多感な少年読者を魅了しています。
 最近になって知った事ですが、クイーン火美子の肉感的な裸体もおうた氏のおかげで拝見する事ができました。
 少年誌向けエロスの何たるかを分かった漫画家によってコミカライズされた事を嬉しく思います。

 本作に見られるクイーン火美子のヌード場面を紹介したところ、聖・魔ドンナのヌード場面も見たいと言う要望を頂きました。
 そこで今回は「レスラー軍団大抗争!」の終盤で見られる聖・魔ドンナのヌードイラストを紹介します。
 このショットはコミックス未収録エピソードで描かれている為、見た事のある方は少ないかも知れません。

滝に打たれながら裸で鍛錬する聖・魔ドンナ
(C)桜多吾作(おうた ごさく)/講談社

 この場面は『コミックボンボン』1989年6月号掲載分の「レスラー軍団大抗争!」に見られます。
 同じ号には貴重な聖・魔ドンナのアクション場面も描かれており、クイーン火美子の初登場エピソードという事も含め、女性キャラクターの登場率が高くなっています。

華麗な足技がロビン・ゴッドを襲う
(C)桜多吾作(おうた ごさく)/講談社

 1980年代の『コミックボンボン』はコレクターが多い為か古書店ではあまり見かけず、あっても状態が良い物は値段が張るので、この作品だけを読みたい方には国立国会図書館の利用をお薦めします。
 コミックス未収録エピソードを収録したバックナンバーも全て揃っており、気に入った場面があれば複写する事も可能です(複写に関しては注意事項があるので各自で御確認下さい)。



【付記】
 3月21日の日計アクセス数が過去最高の201件を数えました(これまでの最高記録は1月27日の183件です)。御訪問下さった皆様に厚く御礼申し上げます。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

聖・魔ドンナのヌード

聖・魔ドンナのヌード新京史朗さんありがとうございましたっ一度しか使わない
悩殺バージンキックとおみ足キックなんですねレフェリーになってしまいましたよね
大人用での金太郎腹掛けにあいそうですよね
おやすみなさい

聖・魔ドンナのアクション場面とヌード

 紹介イラスト、気に入って頂けたようで何よりです。
 登場から20年以上経った「レスラー軍団」には今も熱心なファンが多い事を再確認できました。

聖魔ドンナのヌード

v-10v-442おはようございますどうもありがとうございました裕二さんのホームのページで見ましたよv-421v-423トーナメント発表仁王立ちなんですよ聖・魔ドンナお願いしますさようなら

聖・魔ドンナ

名無しさん様

 聖・魔ドンナですか。嫌いではありませんが、積極的に扱うのは難しいキャラクターです。
 ファンイラストの紹介は今後も行う事はないと思います。
 ご期待に添えず申し訳ございません。

聖魔ドンナのヌード

色付きの文字v-10おはようございます懐かしいですどうもありがとうございましたv-115再出版してほしいです収録してもらいたいですKCDXv-423v-441それではさようなら

コミックスの完全版刊行を希望

>名無しさん様

 返信が遅くなり申し訳ありません。

 コミックスの再版は難しいでしょうが、未収録分も補完した完全版は出てほしいですよね。
 アニメのDVD-BOXと同時発売みたいにして。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/214-f5e73194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (35)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR