FC2ブログ

2017-10

阿鼻叫喚の地獄技! 阿修羅バスター

【はじめに】
 3作目となる創作短編では、モナコの格闘令嬢エミリ・ロシュフォール(=リリ)がバスター技で辱められる場面を中心にした内容のSS(ショート・ストーリー)にしてみました。
 本音を言えば、リクエストイラストとしてモンコレ氏に描いて頂いたリリの屈辱技イラストへ文章を付け、阿修羅バスターを喰らった時の描写に重点を置いたSSを書いてみたくなった次第です……。
 今回は「短い文章で話を構成・完結させる」事を自分への課題にしてみたので、細かい設定は決めず、状況の説明も徹底的に省きました。
 唐突にリリと阿修羅像が戦う場面が挿入される為、「どうしてこうなった?」的な疑問点を抱かれるかも知れませんが、その辺の事情は閲覧者の皆様が自己補完して下さい……。
 差分イラストを使ったオチは不発かも知れませんが、楽な気持ちで最後まで御一読頂ければ幸いです。
 イラストの転載・使用については、作者のモンコレ氏より許可を受けました。寛大な措置に対し、厚く御礼申し上げます。



 360度に音を放出する球形スピーカーから流れる軽快な音楽をBGMに沸き立つ地下カジノ『High Roller's Club』。
 ここでは定期的にルール無用の賭け試合「Acquisition or Lose(得るか失うか)」が開催されており、その試合内容は特定のメンバーだけが見られる動画として全世界に向けネット配信されている。


「おお、エクセレント」
 バーボンを片手に『High Roller's Club』から配信される「Acquisition or Lose」の試合中継を見ていた李超狼は、パソコン用モニターに映し出される映像へ賞賛の声を送った。
 画面の向こう側では、金髪の美少女が両足を大きく開かされた格好でピンクのパンティを曝け出し、羞恥と苦痛の入り混じった表情を浮かべている。

全身の関節を極められ、苦痛に喘ぐリリ
(C)モンコレ

「彼女は確か……リリとか言ったな。このポーズ、表情、何とも素晴らしい」
『あぁぁん。うぅぅ……こ、腰骨が限界だわ。ふあぁぁん』
 高性能マイクが拾うリリの呻き声がスピーカーから聞こえてくる。
「ハッハッハッ。御丁寧に声まで配信してくれるとは粋な計らいだ。今回の試合、何かと話題になりそうだ」
 超狼はサブPCを立ち上げ、『High Roller's Club』会員専用の掲示板サイトへアクセスした。彼の予想通り、この試合中継を見ている人々が神動画について書き込みを行い『祭り』が発生している。
 下着を見せた状態で晒し物にされているリリの動画を見ながら、掲示板での実況をチェックし、バーボンで喉の渇きを潤す。
 器用にサイクル行動をこなす姿はケロロ軍曹のようだ(アニメ版3rdシーズン 第132話Aパート「ドロロ キッカケが大事! であります」参照)。


 両手両足と首を六本の腕で完全に極められ、リリは全く身動きできない。
 両足を可動範囲ギリギリまで開かされ、両腕は水平に広げた状態に固定されてしまった。遠くから見るとアルファベットの『A』のような格好だ。
 股間節を襲う股が裂けそうな激痛、無理な恰好を強いられる事でピクピクと激しく痙攣する太股の筋肉。背骨と腰骨へも大きな負担がかかっている。
 両腕は物凄い力で引っ張られ、肩の脱臼も時間の問題かも知れない。
 首(こうべ)を垂れるような恰好で後頭部を前方向に押しつけられ、頸椎へは骨が砕けんばかりのダメージが蓄積されていく。
「あぐぅぅ。こ、この姿勢……全身がバラバラになってしまいそうだわ」
 リリは渾身の力を振り絞って抵抗を試みるものの指一本すら満足に動かせず、無駄に体力を消耗するだけだった。
 大股開きしたの股間部分が視線の先にあり、屈辱と羞恥心でリリの顔は薔薇のように赤く火照る。
 全身を駆け巡る激痛によって意識を失う事は許されず、額に脂汗を浮かべながら苦悶の表情で阿修羅バスターに耐えるしかない。
「あうぅぅん。このまま悶えるているだけでは駄目だわ。な、何とか脱出方法を考えないと。でも、どうすれば……」
 リリを担ぎ上げたままオブジェのように動かない阿修羅。
 試合会場に設置されたカメラは無情にもリリの恥ずかしい姿を映し続け、特定のユーザーへ向けてネット配信を行っている。


 心地よい風に夏の到来を感じさせながら、バハマの夜はゆっくりと更けていく。
 多くの会員を熱狂させた「Acquisition or Lose」は1時間程前に決着がついたが、掲示板への書き込みは未だに後を絶たない。
 話題の中心は40分程前にリンク先アドレスが張られた画像である。
 HN=ククルー・マスタサージェントがアップした画像は早くも多くの会員がDLして自分のPCに保存した。
 それは、阿修羅バスターに耐えるリリのスクリーンショット画像をハイレベルな画像修整技術で官能的な絵柄に修正したものだったが、モーション意外は原型を留めておらず、創作に近い完成度であった。
 達人の技によって神レベルの画像へ修正されたリリの恥ずかしいショットは「長く『High Roller's Club』会員の秘蔵フォトとして大切にされた」(李超狼氏・談)そうである。

官能的なショットに修正されたリリの恥ずかしい画像
(C)モンコレ



【あとがき】
 4回も書き直しを行った為、当初の構想とはかけ離れた、イミもオチもない平々凡々たる内容になってしまいました。転載許可を頂いたイラストの魅力を引き出す事ができず、モンコレ氏に申し訳なく思います。
 リリを主役にしたリョナ小説は想像以上の難産で、梗概を小説の形で作品化する事ができませんでした。
 ゲームキャラクターを小説内で自由に動かす事の難しさが改めて分かり、時間と手間をかけながら面白味のないSSになってしまった事が悔まれます。
 文章力と構成力のある方が書いたリリを主役としたリョナ格闘小説を御存知の方がいらっしゃいましたら、是非お知らせ下さい。今後の勉強の為にも読んでみたいので……。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

地下闘技場というのはリョナの舞台として最高のシチュエーションですよねv
しかしリリさん、なぜ地下闘技場に試合にでることになったんだろうw
こうなることは分かるはずなのに!

お約束と言う事で……

 何度も本文を書き直しながら、お借りしたイラストの魅力を活かしきれず申し訳なく思います。
 短い物語にインパクトある内容を盛り込み、綺麗にオチと絡めるのは難し過ぎました。

 地下闘技場での試合に限らず、アクションするたびにパンモロする事が確実な衣装で戦いに臨むリリ。
 恥ずかしい恰好を晒す事を「分かっていながら」の行動は、彼女が露出好きだからでは……。

 頂戴したイラストは、そんなリリのパンモロを存分に楽しめるイラストでした。
 力作の執筆と提供に感謝致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/155-f28f1451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (35)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR