FC2ブログ

2017-08

「鉄拳」美女、海外へ進出

 アメリカで発行されているゲーム関連雑誌『girls of gamimg』の第7号へ、「鉄拳6」に登場する女性キャラクターのCGが掲載されました。
 黄昏時の浜辺を背景に佇む水着姿のリリを描いた新作CGも収められており、画像自体はインターネット上で見た事がある方も多いと思います。
 僅か5ページの分量ですが、「鉄拳6」の女性キャラクターが誌面に登場するとは意外でした。

 刊行から1年近く経っている為、本誌を日本の通販サイトで入手する事は困難ですが、アメリカではダウンロード販売が行われています。
 英語に自信のある方は支払い方法や閲覧に必要なソフトを確認し、注意事項を熟読されたうえでダウンロードに挑戦してみて下さい。
 ダウンロードページへはこちらからアクセスできます。

『girls of gaming』第7号のカヴァー(Cover.2)
 ※この他、表紙が「水着姿のリリ」となっている異装版(Cover.1)もあります。

 この雑誌は1冊しか持っていないので詳しい事は分かりませんが、日本のアニメやゲームに登場する女性キャラクターをイラストやCGを使って紹介する雑誌のようです。
 この第7号では「鉄拳6」の他、「THE KING OF FIGHTERS XII」や「NINJA GAIDEN Σ 2」、「狼と香辛料」等が紹介されていました。

 以下の画像は同誌に掲載された「鉄拳6」女性キャラクターのCGです。
 リリのCGのみ疑似3D加工が施されており、付属の紙メガネ(赤と緑のセロハンを片目部分に貼った紙製メガネ)で見るとリリが背景から浮き出て見えるようになっていました(下の画像では再現できていないかも知れませんが……)。

見開きで掲載されたニーナ・ウィリアムスのCG(新作?) エミリ・ロシュフォール=リリの新作CG

ジュリア・チャンのCG(「鉄拳6 BR」オフィシャルCG) アリサ・ボスコノビッチの新作CG

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/145-9ca709e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (132)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR