FC2ブログ

2017-06

スク水戦士クルミィ

 スクール水着は学校を卒業してしまうと目にする機会が激減するせいか、その形状も含めてエロティシズムを感じる男性が多数いらっしゃいます。
 シンプルで飾り気はないものの、成長期の少女が黒を基本色にした水着で水中を泳ぎ、濡れた布越しに乳房の膨らみや乳首の突起を見せる姿に興奮した少年時代の淡い思い出も含め、地味なデザインの水着に色気を感じるのかも知れません。

 2年前の10月、そんな男性心理を刺激させるヒロインがpixivに登場しました。
 るー氏によって描かれた美少女・水津城くるみです。
 作者の弁によれば、「定期更新ゲーム仲間でマイピクの某氏が、「ぽっちゃり小学生女子は素晴らしい」 と熱弁するのを聞いてるうちに思いついたネタ」から誕生したキャラクターとの事でした。
 スクール水着をコスチュームに用いた肉感的な美少女。まずは、その勇姿を御覧下さい。

「スク水戦士 クルミー仮面」 「スク水戦士 クルミィ」
「スク水戦士 クルミィ(水津城 くるみ)」
(C)るー

 上段左側は「スク水戦士 クルミー仮面」。細かい設定が書き込まれており、目の周辺を隠すマスクを着用しています(辛うじて股間を覆い隠す丈の短いスクール水着には大人びた色気を感じました)。全体的な見た目が「スク水戦士 クルミィ」と異なるので、彼女のパイロット版キャラクターと言えるのではないでしょうか。
 上段右側は「スク水戦士 クルミィ」。より洗礼されたデザインとなっており、マフラーと帽子、ランドセルが追加されました。髪の色が黒くなり、表情も少し大人びています。再び作者の弁を引かせて頂くと、「2クール目(?)に入り新デザインとなったスク水戦士」との事でした。
 下段は「スク水戦士 クルミィ(水津城 くるみ)」。所属クラスが「6-1」から「6-2」に替わり、本名が設定されました。本名が明らかになった事で、より身近なヒロインに感じられます。

 クラスの平和を守るスク水仮面クルミィにはライバルも用意されており、その面子も公開されています。

 クルミィを狙う5人の強敵
 (C)るー

 絶対的権力を握る優等生の級長・高嶺沢を頂点に、かんちょうのプロ・いちぢー、電気あんまマシーン・ドカ田、くすぐりの天才・コチョ沢、虫はかせ・かな文。
 闇級長と悪の男子四天王が、クラスの平和を守るクルミィの前に立ちはだかります。
 5人の強敵を1人で相手にすれば苦戦は必至。さすがのクルミィも、そう簡単に平和を守り通す事は難しいようです。
 実際、気弱なクラスメイトの女子を人質にとられ、無抵抗を余儀なくされたクルミィが男子生徒の攻撃に苦しめられる場面も描かれています。

両手両足の自由を奪われ、敏感な乳首と股間を責められるクルミィ
(C)るー

 床の上へ強制的に寝かされ、手も足も出せないクルミィ。卑劣な罠に懸り、絶体絶命の危機を迎えました。
 正義感の強い少女が陰惨な責めに苦悶する場面、これこそリョナの美学です。
 スクール水着の美少女とリョナ。人によっては、最強の組み合わせと言えるでしょう。

 最後になりましたが、9月初旬に発表された新作1点、当ブログでの作品紹介用に描いて下さったストーリー漫画1点を御紹介します。
 どちらも、るー氏の御厚意によってフルサイズでの転載が叶いました。
 勇ましくも活発な姿のクルミィ、股裂き+股間攻撃に半死半生のクルミィ。正反対のシチュエーションを描いたイラスト、存分にお楽しみ下さい。

躍動感あふれるポーズのクルミィ 気弱なクラスメートをかばうクルミィに対し、容赦ない攻撃を仕掛ける男子
(C)るー

 るー氏は、クルミィの他にも数多くの美少女戦士を創作されました。
 美しきヒロイン達の姿はpixivにて公開されているので、そちらでクルミィ以外のヒロインを御覧になれます(アクセスからこちらから)。
 作品を閲覧するにはサイトへの登録が必要となる為、未登録の方はトップページの案内に従って登録をして下さい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ムチムチしていて可愛いですね

スク水によって覆われたくるみぃの股間部の少し膨らんだ三角形のところがかわいらしいです。
太ももに挟まれた形での股間部の締まったようで実は柔らかい感じが良いですね。




ムチムチのスク水美少女

 コメント、どうもありがとうございます。

 スク水の股下部分、可愛くて色気がありますよね。
 おっしゃる通り、「股間部の少し膨らんだ三角形のところ」がなんとも言えません!
 男子生徒の集中攻撃に苦戦を強いられる場面はエロチシズムの美学が垣間見える名作です。

 作者のるー氏は、彼女の他にも「スク水戦士」や「ブルマ戦士」を描いているので、興味があればリンクからpixivの管理ページへリンクしてみて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/112-4c0a794a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (84)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (15)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (90)
漫画・絵物語 (106)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (34)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (129)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR