FC2ブログ

2021-04

「DEAD OR ALIVE 6」初のオンライン対戦

★「黄昏タイムス」開設10周年★
 ・特別企画第一弾(2020年4月19日)
 ・特別企画第二弾(2020年7月12日)
 ・特別企画第三弾(2021年1月31日開催→2月末へ延期)


 三日前の2月7日、某SNSで知り合った方と「DEAD OR ALIVE 6」(以後、当ブログでは「DOA6」と表記します)のオンライン対戦を行ないました。
 長らくオンライン対戦ができない環境にありましたが、ネット回線も新しくなり、約二年ぶりの対戦を存分に楽しめました。
 試合回数は全14試合(三ラウンド制)。対戦時間は21時55分から22時39分までの約40分間です。
 私はセクシー女子達とガチムチなプロレスラー、対戦相手の某氏はバースとバイマン、それと四人の女性ファイターを使用しました。
 戦績については言うまでもありません……。14戦6勝8負という圧倒的な負け越しの戦績でした。
 しかも、6勝のうち5勝はバスター技を楽しむための接待プレイであり、1勝はレバガチャの暴れプレイによるごっつぁん勝利だったりします(汗)

 私と対戦相手の二人以外には興味がないと思いますが、当日の対戦状況を以下に記します。
 左側が私の使用キャラと勝敗、右側が某氏の使用キャラと勝敗です(○は勝利、●は敗北)。

 ●たまき × バイマン○
 ●クーラ × バイマン○
 ●こころ × バイマン○
 ●こころ × バイマン○
 ●女天狗 × バイマン○
 ●ほのか × バイマン○
 ○ほのか × バイマン●
 ●ヒトミ × バイマン○
 ●エレナ × バイマン○
 ○バース × マリー・ローズ●
 ○バース × Nico●
 ○バース × たまき
 ○バース × あやね
 ○バース × Nico●

 このうち、バースとたまきさんの対戦が当日のベストバウトでした!
 三ラウンドともバスター技(正式名称が確認できなかったのでバスター技と記します)でたまきさんをKOしたのですが、どのラウンドの決着時も真っ正面or正面に近いカメラアングルとなり、だらしなく両脚を開きながらパンモロするエッチィお姿を晒して下さったのです。
 眼福ショットの連発に興奮し、リプレイ保存した対戦映像を何度も再生してはスクリーンショットに精を出し、気づいたら、この試合だけでも40枚近く対戦中の画像保存をしていました。
 特に真上からのアングルは艶かしく悶える表情も相まって、似たようなアングルやズームである事が分かっていながら何枚も撮ってしまうエロさを感じさせます。
 バスター技を喰らって苦悶するたまきさんの屈辱ショット。撮影画像の一部をお目にかけます。

たまき バスターやられ-01たまき バスターやられ-02
(C)コーエーテクモゲームス
たまき バスターKO-01たまき バスターKO-02たまき バスターKO-03
(C)コーエーテクモゲームス

 スカート衣装のたまきさんは多少のアクションでも豪快にスカートが捲れるため、高確率で(というか普通に)パンモロ姿が拝める、「DOA6」屈指のお色気女子です。
 今回はスクールコスチュームでの対戦となりましたが、常に白い下着がチラつき、なかなかバスター技のコマンド入力に集中できず何度も技をミスりました。
 試合前の艶やかな“お誘いポーズ”も含め、対戦相手を悩殺するたまきさんのお姿をお目にかけます。

 「DOA6」たまき
(C)コーエーテクモゲームス
たまき-01たまき-02たまき-03
たまき-04たまき-05
(C)コーエーテクモゲームス

 たまきさんのスクリーンショットは三桁を数えるくらい撮影しており、まだまだ資材は潤沢に(?)あります。
 袴の通常衣装から水着、ミニスカート、ロングスカート。衣装のバリエーションも豊富に撮り揃えていますので、画像整理ができた後に当ブログにて紹介したいと考えております!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/1061-3aaf9d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (96)
22/7 (61)
アニメ (65)
ゲーム (57)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (17)
DOA・無双 (120)
イラスト企画 (44)
鉄拳・スト鉄 (96)
漫画・絵物語 (122)
イラスト・挿絵 (51)
ウルトラヒロイン (13)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
ドラマ・映画・イベント (44)
御挨拶・お知らせ・交流 (170)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR