FC2ブログ

2017-10

リリの挑戦! 闇賭博トーナメント

 ダウンロード専用同人誌で精力的にリョナ漫画を発表されている痛写氏より、リリが主役のリョナ漫画を御寄稿頂きました。
 対戦相手はキング。レフリーは三島平八。
 闇賭博トーナメントに乗り込んだリリの敗北を描いた全3ページの漫画ですが、短いキャパシティの中で分かり易く話が進み、ショート・ショートのリョナ物語として読む事ができます。

 地下試合らしくクリーンな戦いは行われず、レフリーと組んだキングによって、リリは徹底的に痛めつけられます。
 ゴシック・ロリータ調の白い衣装は無残に破かれ、小柄な乳房と急所を隠す下着が露出。白魚のような肌は傷だらけとなり、自身満々だった試合前の面影は微塵も見られません。
 満身創痍のリリ。そんな彼女に、キングと平八はツープラトン技でトドメの一撃を喰らわせます……。

リョナ漫画「闇賭博トーナメント リリ対キング」1P
リョナ漫画「闇賭博トーナメント リリ対キング」2P
リョナ漫画「闇賭博トーナメント リリ対キング」3P
(C)痛写

 冒頭も書きましたが、痛写氏は同人アイテムのダウンロードサイト「DLsite.com」にて、リョナ漫画を発表されております。
 以下、各作品のタイトルと価格です(並びは、発売日の新しい順)。
 いずれもリーズナブルな価格設定となっているので興味を持たれた方は購入を御検討下さい。
 今さら言うまでもありませんが、本作は描き下ろし作品の為、下記の作品集へは収録されていません。

 1.『女闘(1)』 2010年7月18日発売(840円)
 ※「FINAL FANTASY Ⅶ」のティファが主役。PDFファイル。全40ページ。
 2.『DOMINATIONー壊』 2010年2月13日発売(840円)
 ※「STREET FIGHTER Ⅱ」の春麗が主役。PDFファイル。全58ページ。
 3.『scrapped girls』 2009年7月6日発売(840円)
 ※「鉄拳6」の風間飛鳥とリリが主役。PDFファイル。全46ページ。
 4.『DOMINATION-惨-』 2009年4月18日発売(840円)
 ※「STREET FIGHTER Ⅱ」の春麗が主役。PDFファイル。全56ページ。

 痛写氏の運営されるWEBサイトとブログは下記の通りです。こちらでも、リョナ要素満載のイラストがアップされているので、興味のある方はアクセスしてみて下さい。

 WEBサイト:痛写/ブログ:狂宴堂@痛写


【追記】
 本文中で御紹介しましたデジタル同人誌ですが、痛写氏の御都合により販売終了となりました。今後、作品はブログを中心に発表されるそうです。(2010年9月29日・記)
[PR]

コメント

 掲載ありがとうございます。キャラの絡み絵はモロに画力が露呈してしまうので3ページ目は結構何回も下絵を描き直してしまいました(^^)
 

漫画掲載について

 こちらこそ、新作を描き下ろして頂き、どうもありがとうございました。
 物語を簡潔に描きつつ、ちゃんとリョナ絵も入れる構成、よく考えられていると思います。
 新しい次の企画も検討中なので、次回も御協力を御検討下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ryonablog475.blog2.fc2.com/tb.php/104-74c75276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

FC2カウンター

プロフィール

新 京史朗

Author:新 京史朗
好きな技(1):バスター技
好きな技(2):股裂き関節技
好きなシチュエーション:リョナ

最新記事

カテゴリ

小説 (86)
アニメ (33)
ゲーム (31)
アメコミ (23)
フィギュア (5)
映像・写真 (16)
DOA・無双 (114)
イラスト企画 (43)
鉄拳・スト鉄 (92)
漫画・絵物語 (107)
イラスト・挿絵 (51)
映画・イベント (35)
ウルトラヒロイン (12)
MUGEN・ドット絵 (2)
オリジナルヒロイン (8)
御挨拶・お知らせ・交流 (134)
魔法少女まどか☆マギカ (59)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR